忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このスピーチに必要以上に感動してメロったのは、クッキーの顔にダーツが投げつけられる(不意打ちでかなり激しくぶつかる(泣))MCを見た直後だったからかもしれない(;´д`)ノ

いやいやいや・・・
どっちにしても、同じように悲鳴をあげ、じたばたし、DC&TAサイコーーーと言って、そこから間髪なく20回とか映像を見ていたことでしょう。

DCがバンドメンバーやクルーを大事にしている気持ちは疑いないものだけれども、やっぱり言葉にしてもらえると嬉しいんです。
ドキドキするんです。別に自分が含まれているわけじゃないのに、嬉しい。
ファンってそんなものですよね。

それでは、はい・・・ (下記の英語はヘボ管理人耳かじり英語。危険です)
"I am a really, really lucky individual. I get to travel the world, and play this thing and people show up and watch. But I would not be able to do any of this, and I mean this honestly, If there weren’t guys on the stage with me right now. Give up for these guys…"

GRO&The Script乱入から~Til I'm Blueまで。
テキサス(カーボーイ)VSアイルランド(アイリッシュ) がコンセプト?
両方とも、特有(?)の踊りで戦ってる気がする。GROのは怪しい感じだけど(笑)
日本だったら盆踊り(せめて日本舞踊にしろよ)とかになるのかな?
DC&TA楽しそう・・(*^ω^*)

さて、2グループの踊りもおわり、ScriptがDCに向かって、ありがとうって感謝を伝えて、GROとThe Scriptが退場したあと、Daveはもう胸いっぱいなの?そうなんでしょ?
そんなまじめくさった顔してるけど、もうあふれそうなんでしょ?
なんか妙・・・・顔つきとか・・頭ぶんぶん振ってるし・・・どうでしょ?
(つか先生・・・もうすこしで「こら、ニーーール!!」っていいそうになるくらいの、その笑顔、なんとかして。)


もー、そんなことしてる間に、思わずスクリーンショットを取ってしまった・・・先生!
題名:アラヤダ!(映像1:57)
72d5d5e7.png








せんせー、ラブリーすぎて私の許容範囲をすでに超えた・・・ギャー

さ、そしてはじまったDCのMC。
2:22からDaveのいつもの与太話が感動のスピーチへ! 
(ただし管理人の偏見に満ちたエセなんですよ・・ああ、すいません)

俺は本当に、本当にラッキーな人間だと思う。世界中をまわれて、こうやってライブをして、見に来てくれる人がいる。 でも、俺は何も出来なかったよ、―――心からそう思うんだけど――― たった今、俺とステージにいてくれる彼らがいなかったらさ。 彼らに盛大な拍手を!
彼らのほとんどと、今より前・・、アイドルより前に、ミッドウエストのあらゆるクラブで演奏してきたけど・・・もし使い古された言葉で・・正直な気持ちで言わせてもらえるなら、みんな(メンバーに向かって)・・・俺はこれを、他の誰ともやりたくない。だから一緒にやれて本当にうれしいよ。

↑を言い終わった直後、Bobsessiveさん、さすがです。
Nealをアップ。<(T◇T)>ムギャー
ほとんど表情を変えず、ただ数回、小さくうなずくNeal。
・・・かっこいい。しびれた。ヾ(≧ε≦ヾ)
あの、すべてを悟ったような、すべてを受け止めてくれたようなオーラをね。
Daveをなげうって付いていきたくなる瞬間っていうのがあるのですが、今回もそれ。
いまだに忘れてません。
質問:Nealをひとことで言うと?
DC: "Loyal" どどーん!

さて、折込は、個人的に過去ベストのブルー!


なんだよ、なんだよこのバンドよーーーーーー
って凄いもう、手のつけられないくらい、いろんなものがこみ上げてるなかではじまっちゃったの!

この「俺が青くなるまで」(Til I'm Blue)・・・過去最高
私の中で決定。断然決定。
DC最高! 
アンディのそばによってギターってあまりなかったですよね!?
しかも、離れる前に見せる笑顔ね。
ニヤリのね、このアンディへの愛情いっぱいの笑顔がね。
にゃんだとーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ”彡タマラーン!!
そのあとも、ステージを傍若無人に動き回ってROCKOUTをするDCにやられた。
ドゥエーーーブゥゥーーー!!(←同時通訳:Dave)らぶぅぅぅ!!!
もうね、これも数回ダウンロードした。あっちこっちにセーブした。んまっ
Nick(nick gibson)まで出てきたよ!!(ノ≧∀≦)ノ
アンディもいつになく楽しそうっ
だーーーー(゚Д゚;)
先生がNickにギターわたしたーーーっ
いいなー、もー、ほんとこのミュージシャン仲間いいなーっ
NICK ROCKS OUT!

何よりDCが暴れポコ。
暴れポコ、万歳!!ヽ(゚∀゚)ノ


ギャーーー あれ、会場すごかったでしょうね~
ムオーッ ウラヤマシーーーッ
だから、MWKのツアー、Daveもちゃんと連れてってぇぇぇ

さ、今までTil I'm Blueあんまー・・って思った人も、ぜひ見て欲しい。
おりゃー 青祭りだぁぁぁぁ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見たかったもの
私が見たかったものが見れたって言ったのはTil I'm Blueなんですよ!
Til I'm Blueが好きなのはもちろんだけどクッキーが動きまくるしアンディは本当に楽しそうだし嬉しそうだしこれが見たかったんだ!!って一人で唸ってました(笑)
うんうんクッキーがアンディのそばに行くのは珍しいのに何度かいってますよね
Nickもうれしかったでしょうねー同じステージでしかも気持ちよかったんじゃないんでしょうか^^
でもやっぱり先生がいいなと思ったのは秘密…
まさしく過去最高でクッキーがセンターじゃなくても十分に楽しめると思います!
私からもお勧めしますね
Til I'm Blueを何度見たことか、だから先に進まないのもあるけどどんどん他を見るのがもったいないですよ

クッキーMCでそんなこと言ってたんですね
ちゃんと気持ちを言えるのって素晴らしい
クッキーが感謝の言葉を言ってる時のメンバーの表情はやっぱ見たいです
先生の小さなうなずき…すべてを理解して受け止めてる、まさにそうですね
私もこのメンバーだからこれだけ長いツアーも飽きずに見れたんだと思います
ってまだまだ映像があるのにここで〆てどうする私(笑)



Toshiko 2009/12/17(Thu)20:46:00 編集
泣いてもいいですか
ほんぐわー!
この場にいたらどこ見たらいいかでパニックになりそう・・・。

GROとThe Scriptの乱入も楽しいし。その後のMr.Sな感じのポコたんももちろn見逃さなくってよ!!

も・・いいね!このメンバー。
しかもギターを渡しちゃうニールが(涙)
ボブたんはぐ~。がっちりはぐ~~~。
アンディはいままで以上に美しい(笑)し。
ぱっと見おっさんのクッキー(←?)。完全に脇に徹して・・・。そんなとこが好きだ。
カイルの重ね着(←??)

ああだけど、ダーツ投げつけられたってなんですかー(泣)
まさか針は付いてなかっただろうけど。むきー!

ともみ 2009/12/20(Sun)22:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]