忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介する順番は完全にランダムです。
今回は・・・モグモグクッキー!新発売!<何


クッキーに出会ってから、そろそろ2年?
その間、うろうろうろうろ彼を追っかけてきましたが、ものを食べてる姿をほとんど見たことがありませんでした。
唯一・・なのが、ケーキをちょろりとなめてみたり(回数は多いw)、お菓子を食べたりしてる姿。
あの子、もの食うのか?と心配してたんですよ、実は。<単にアンチ・ペコたんだろうが。

アンディと仲良くGROを食べさせてるのは、もうそれだけでヨシ!
テンションあがってるところに、カイル君まで出てきて、飲み物配給。
んまーーーーーー このステージ、今、天国に限りなく近いわよ!!
そんなことしてるまに、歌ってるところに食べさせるのにタイミングをはかろうとしてるのか、クッキーとアンディが、二人で大きなお口で口ずさみ!
すごい!二人とも完全に歌詞覚えてる!!(´∀`)
なんだこの、巣の中で、食べ物をまつ雛みたいな口パクの二人。
キューーーーーーートッ

ひゃっほーーーーいい!!!
かわぃぃ~・・・かわ・・・え?・・な!!な!!!( ゚д゚)ッ!!


食ってる!
食ってる!!!
猛烈に食ってる!!!
がぁぁぁぁぁぁ
たまらん!!!!!!ヽ(`Д´)ノ <あ

・・・つか・・・長年の夢を叶えてくれてありがとう・・
でもさ・・
パクパク・・・
パックンパックン・・・
おまいは、いつまで食ってる!?
完全にここで晩飯食ってくつもりだな!?
があああああああ

かわいいぃぃぃぃ
 <違う

思わず右手が3回目のダウンロード(何度も言いますが、同じものしかダウンロードできないよ)

2:12~管理人破裂。
バフッッ(,,#゚Д゚)
タダでさえレア映像(食べてるとこ)なのに、かつ猛烈にかわいくて、しかも渋いステキ顔でバクバクバク、リズムきざみやがって。しかも左右に!!
・・・なんですか、これ、なんかの我慢大会!? <何?

個人的なレア感覚のため、エントリーひとつを使わせてもらいましたが、内容はほぼ皆無です(苦笑)
でも、食べてるクッキーは、想像よりもステキ。ああステキ。
とりこだわ~ とーりーこーぉぉぉ~

あれ、おかしいな・・・今日はMr.SなDaveをアップするはずだったのに。
パクパクポコたんにもってかれた・・・

ま、いいや。
それじゃ、また上の映像見てきます! <いい加減にヤメレ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いったい
最初見たときは一体何食べてんだ?ってそこだけ必死に見てたような記憶が(笑)多分ペンネを使った料理かなって思ったんだけど…ま~いいか
意外と綺麗な食べ方だなって思ったけどどうですか?(笑)
いやーもっと口のまわりを汚すような食べかたかななんて思ってたんで←子供じゃないんだから
しかしよく食べますねーちゃんと噛んでるのか?
このときのクッキーすごくかっこよく見えるんですけどなぜ???
アンディと楽しそうにしてるのを見ただけで満足してしうわ
Toshiko 2009/12/17(Thu)21:05:55 編集
ペンネだとおもいますねー
チーズソースみたいなやつ…

エントリーでもいったのですが、想像よりすごくステキでした~。
ガムの食べ方が、私の中では、こう・・・ある種の想像基準だったので、思いがけなくステキでしたよ!
食べ方って結構重要なとこないですか?
もう、太鼓判おしちゃう!<いらん

あの噛まない速度の食べ方は個人的にハナマルです~。ガツガツってよりパクパク食べるところがハナマル。もーハナマルだらけ<いつも
私、すごい食べるの早いのですが、アレには負けるな、と安心しました。(・∀・。)

しかし、曲の終わりに食べ終わって、さっさと袖に引っ込んでましたけど、ほんとに食べにステージに上がってきただけだったんでしょうか(笑)
キョウ 2009/12/18(Fri)00:58:16 編集
よかったね
食べ方に合格点が貰えたよ!!

KYOさんは絶対ここに反応してくれると思ってたわ!!

私もいつまで食べてんの!?ってツッこんじゃった^m^
カイルのバンダナにもツッコミを入れたいね!!
しかしクッキー、アンディと並ぶと顔がデカイな・・・。
ず~っとパクパクしてるから、あのソースが服にこぼれやしないかと心配しちゃったじゃないのさ!!ポコたんめ!
あの食べ残しを渡されたのはファンなのでしょうか、スタッフなのでしょうか。
ファンならどうするのか・・食べるのか・・・ラップして持って帰るのか。多分両方。ラップがあれば。
ともみ 2009/12/18(Fri)11:36:05 編集
顔の大きさにふれちゃだめ!
あえてふれなかったのに、ともみさんがつっこんでるから、私も遠慮なく<あ
まあ、アンディが非常に小顔で整っているので、クッキーが、というよりアンディすごい!っていうべきところなんですけどね(笑)

そうそう、好きなMCのひとつに、自分の頭のでかさを言ってるやつがあって、ライブにきてくれた人が、しばらくしてクッキーのライブのことを話すときに、「ほらほら、だれだっけ・・名前わすれたけど、あの頭のでかいシンガーのライブがさー」っていわれるんだろうな、て。
あー、猛烈にかわいい・・・そんなに言って欲しいか?言って欲しいのか?
それなら、数年後、言ってやるからな!(違)

あれって、誰かに渡したんですか?
わたし、ステージに置いていったのかと。
くれるなら欲しいですね。ゴミ箱あさってまでは、クッキーに悪いのでやりませんが。

じゃあ、パスタはいいから、フォークをくれ。(一番いいとこじゃねえか)サイテー

最初は、ソースがたれてるのを、気にして食べてましたけど、途中から、もうバクバク。
GROに食べさせたあと、待ちきれない、もう口いっぱいに、ユダレがたまってそうな顔がかわいくって。あー、きもちわる。
自分がきもちわる。
キョウ 2009/12/18(Fri)18:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]