忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルからキタよ・・・一本釣りだよ。<?

昨日、最終日の映像を見ていて、すっかりツアー疾患に陥ってしまいました。
みんな楽しそうにハグしまくってるから、さびしくなんてない、なんてたかをくくっていたあたしがバカだった・・・
そんなブルーになっちゃってるファンも、コレ見てキャピーってなってくださいヽ(*゚∀゚*)ノ
だれかが、Dubたんは、パパに似て、頭が巨大だ、って言ってて笑ってしまった私を許して… 

久々のDCビデオブログー。クッキー、元気そうで何より。
ずーっとDubリンを指先でイイコしてる仕草が・・・たまらん!
これは、カンザスにあるお家の家?なのかな?アンドリューが撮ってたとこと同じ??

ということで、恒例クサイ・エセ訳です・・・ご参考適度にお願いします。
また、間違いはコメント欄等でご指摘頂けると助かります!!m(_ _)m

やあ、みんな。ここ2年、僕をサポートしてくれてる全員に、楽しい休暇を!って、しっかり伝えようと思ってね。
本当に、去年はみんながすばらしいものにしてくれたよ。
もし全員の住所を知ってたら、みんなにカードを送るのに!って・・・でも知らないからね。だからやらないけど。だけど・・・。 とにかく、楽しい休暇を!ってDCOのみんなへ。
またすぐあおうね、じゃあ。
(Dubたん持ち上げて)“じゃあね”って言うんだよ。“じゃあね”って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくやった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
3本釣れれば良かったのに。
なぜモノクロ。でもカワイイ。きゅるりんくっきー。久々ですね!!

>もし全員の住所を知ってたら、みんなにカードを送るのに!って・・・でも知らないからね。だからやらないけど。

なんかちょっとお間抜けで吹いちゃった。
皆が住所知らせてきたら大変だ、とでも考え直したんでしょうか^m^

それにしてもDubたん育ちましたねー!
パパと一緒で良かったね。
頭でかいって(笑)

ツアー最終日ね~
まだちゃんと見れてないけど、写真見るだけでもとにかく楽しもうって感じで、色々やってたのが分かった。
クッキーが食べてたのはなんだろ。
眺めながら、KYOさんが「物食べてるの見た事ない」って言ってたのも思い出しました。
ともみ 2009/12/15(Tue)19:49:43 編集
未だに
一本も釣れない私って何?
クッキーこんなにつぶらな目をしてましたっけ?
そうですね、アンドリューが撮ってた部屋みたいですね
Dubたんほんと大きくなりましたねー!
じっとしてていい子に見えますがまだまだやんちゃなのかな?(笑)
最後にDubたんがアップになって目が見えた瞬間ビビってしまいました…
思わず怖いって
ごめんね…クッキー、Dubたん…
最終日、見たかったものが見れた日でした
Toshiko 2009/12/16(Wed)21:41:10 編集
ほんとだ!
モノクロって初めて??
なんででしょうね。まあ、Dubたんには関係ないけど(笑)

>なんかちょっとお間抜けで吹いちゃった。
私も思わずハハハって。
自分でも俺、何いってんだろ、とか思ったはず。
ハハ(・∀・。)

思い出してくれてありがとうございます。ハハ。
そのネタでは、燃え上がってしまいましたが。ムダに熱くなりました。
最初、ともみさんからもらったコメントでは、なんのことだろ??と思ってたのですが、昨日紹介した映像をみたときに、ああああ、この時の写真なんだ!と、今度は私が、映像をみながらともみさんを思い出しましたよ( ^▽^)σ
キョウ 2009/12/18(Fri)00:34:29 編集
あらら
Toshikoさんのところもお知らせ来ないんですか??迷惑メールとかにはいってるわけじゃないんですよね??????
へんですねぇ・・・・
まあ、大抵の場合はファンブログの方が先に情報をアップしてくれるので(苦笑)、いらないっていえばいらないのですが、David Cookさんの新着ブログ、っていうタイトルが入ってくるのがステキ♪くらいの利点しかないですから。

クッキーの目がいつも以上につぶらに見えたなら、白黒効果があったということでしょうか!?(?)

Dubたん、こわかったですか(笑)
はははは。
全部黒くて、よく表情がわからないワンコだとは思います。

あー、ブルーですね!ブルー!
あのブルーは永久保存版ですね!!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
キョウ 2009/12/18(Fri)00:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]