忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZZ TOPがDCを語る(めっちゃちょろりだけど)
私の中でフィナーレのベストモーメントがこれー。
そういえばリンジーローズちゃんのパパもこれが一番っていってたっけ。うふふふ。
DCも楽しんだろうけど、きっとDCのパパン、ママンの方が嬉しかったんじゃないだろうか。
あ、でもNealの人生初めてのライブって確かZZ TOPだったっけ。
・・・・う ん め い?? キャッ(人´∀`).☆.。.:*・ ←埋めろ
「優勝をしたDavid Cookと Sharp Dressed Man を一緒にやって楽しかった。リードシンガーとして歌いなれてるから、バックアップを歌うのは、なんとなく変な感じはしたけど、本当に楽しかったんだ。」

We had a good time playing Sharp Dressed Man with David Cook, who went on to win (over Adam Lambert 実際はアーチィ。コメント欄でも間違い指摘されてるのに直さないのかなぁ). It was kind of strange singing backup when you’re used to singing lead, which was a gas.
Then again, if American Idol had been around when we began, we might never have gotten this far.”

しかし記事を読んでて、同じメンバーで41年だってよ?活動。
リリースアルバムは20枚以上。
アルバムは80年代程うれてないけど、コンサートは好調に売れていて、子供から大人まで幅広い人達から支持されてるって。わかる気がする。
ギターヒーローとかでもフィーチャーされてるから、キッズが好きになって親を連れてくるケースとかもあるらしい。
いいなー。いつかDC&TAもそんな素敵な存在になってくれ。
私も彼らのニューアルバムは買わないかもしれないけど、コンサートなら行くわ。


Tuniver.se
これ、紹介したことあったかな??あったような・・・
ちょっと覚えてないので、二度目の紹介だったら失礼しましたー。
DCのミュージックの面でのバイオグラフィーにあたるものが、2010年の夏に(おそらく遅れる)ニューアルバムが出るところまで書いてあります。
目新しい内容はナシですが、説明は凄くいいなー、と思いました。
その上、ビデオへのリンク、曲購入のリンクもあってよし!

Brazilian Talent Show dance
SYTYCD(邦題はアメリカンダンスアイドルだっけ??)みたいなダンスコンテストでLOが使われてる・・・ってことで。
コノ手の話であまりキャピキャピできない私を許してください・・・(興味があまりない・・

なんか内容もさびしかったから、再度これを・・
Lara Leeさんの写真
806096872_H7vKh-M.jpgこれって多分Livehead16さんでしたよね?
確実に紹介したリンクですが、また久々にみたらたまらん。
たまらんたまらん。見逃したCOOKIESが一人でもいるのが許せないので、再度アップ。
←こんなのがいっぱい。
画像の大きさもたくさん選べて嬉しさ倍増。

腱鞘炎(保存クリックのしすぎで)にならないように気を付けて下さい!<お前か
今回のリンクは、キーワードでDavid Cookで出てくる写真一覧です。
全部で700枚近くありますが見る価値ありまくり。

よし、せっかくなのでTAも!!
まずは・・キーワード:Andy! (170枚)
711055635_Vuajm-S.jpg私の今すぐそのスモークの一部にしてくれ。







キーワード:Neal! (238枚!)
711053480_z2Tgh-S.jpgあぶない。
途中で物凄い深みにはまりそうで、見るのやめちゃったよ。(汗)
なんかめちゃ焦った。

なんということだ!!




キーワード:Monty! (88枚!)
654340896_t8tou-S.jpgおーいえーーーっ
このガニ構えが最高。








キーワード:Kyle! (93枚!)
806080465_Ciebk-S.jpgぎゃああああ

アイドルのカメラマンを虜にするのがわかる・・・





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
41年!!
メンバー変更なしで!?凄すぎるー。
ちょっとYoutube行ってみるか・・・。声が渋いのよね。
見て来たー。本家の足ぱか見たー。
http://www.youtube.com/watch?v=0_EFdod4YDo
ホントだ!観客は老若男女、まんべんなくいるなー。

そうそう、フィナーレでクッキーパパ嬉しそうでしたよね!!親指をグッと立てて・・・。クッキーは足ぱか・・・懐かしっ!

この写真はホント価値ありまくりです。

キュルリン。
色気垂れ流し。ごっふぁー。

ちゃんとモンティもあるのが嬉しいの。
KYOさんたら、欲望の赴くままに見まくれば良かったのに(←?)
ともみ 2010/06/25(Fri)23:24:30 編集
本家の足パカ
おトイレ行きたい少年のようでした<コラ
クッキーの足パカにはアホみたいに大興奮した覚えが。ばーかばーか←自分に向かってのですよ。

しかしほんとうに41年、一つのバンドで活動し続けてるのは凄いですね。勢い的にステージでガツガツしてなくても、カッコいいもんな。

あのときの、パパのほっぺたかわいいですよね!ぁれ

先輩のSharp Dressed Manもよかったけど、あー、フィナーレの時のDCのが一番好きだわぁ。
今見ると、やっぱりZZTOPの中にはいって緊張はしてるなーと思いますが。それもまたヨシ!ぁ
http://www.youtube.com/watch?v=VJaGZpAIxXY
もう何度も皆さん見てるでしょうが・・すきなんだーっ

あ、そういえば、ボーンズのアンジェラのパパが、ZZTOPの一人でしたよね?
あれはクププ、と笑わせてもらいました(*^-^*)
キョウ 2010/06/29(Tue)00:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]