忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストの金額(2009-2010リスト。アーティストを呼ぶときにかかる金額とでもいうか
このリスト、どうやらどんどん上書きされるようで・・・ちょっと自分を褒めてやりたい。
なぜなら、前回のリスト紹介時のアイドル達の数値を、エントリー内で書いてたので、最新数字と比べられました。
はははははは
無駄とは思っても書くものだ。(*^-^*)

金額は見覚えがあるなーと思った通り、前回のリストと同様の金額でした。

David Cook $30,000 - $50,000 

アイドル達:他のアイドル達も、ほぼみんな金額そのまま。
Carrie Underwood – 500,000+ 
Kelly Clarkson – 250,000+
Daughtry – 150,000-200,000
Clay Aiken – 100,000-150,000+ 2009-10のリストでは最後の+がなくなってました。100,000-150,000
ただし前回データは、私の書き間違いの可能性もある・・・
Jennifer Hudson – 100,000+
Jordin Sparks – 75,000-125,000
David Archuleta – 40,000+
David Cook – 30,000-50,000
Kellie Pickler –  30,000-40,000 UP↑ $40,000+ 
Bucky Covington – 20,000-25,000
Taylor Hicks – 15,000-30,000
Josh Gracin – 15,000-25,000
Bo Bice - 10,000 2009-10のリストでは最後の+が追加されてました。10,000+
ただし前回データは、私の書き間違いの可能性が高い・・・
Blake Lewis – 10,000 2009-10のリストでは最後の+が追加されてました。10,000+
ただし前回データは、私の書き間違いの可能性が高い・・・

りすたん -Call for price いや、なんですかこの二人は・・(苦笑)
ダムっち -Call for price


前のエントリーで高額になるだろうと予想してた二人は予想通りアップ!
Taylor Swift $125,000 - $200,000 UP↑ $150,000 - $250,000
Lady Gaga $40,000 - $75,000 UP↑ $60,000 - $100,000+
もっと上がるかなーとも思った。特にGagaたん。まあ、大台にのっかったのは大きな違いだろうなー。
でも最後の「+」がポイントですよね(笑) 

他に書いてた人達も一組をのぞいてそのままでした。
Goo Goo Dolls $250,000 - $500,000
Nickelback $200,000+
Pink $125,000 - $250,000
Our Lady Peace $40,000 - $50,000
Collective Soul $30,000 - $40,000
Zac Brown Band $30,000 - $40,000 UP↑ $65,000 - $100,000
Chris Cornell $50,000+
納得だわ。Zacはメキメキきたもんな。
 

おまけとして、キャリーとドートリーの最新ツアーの収益(現時点で)を。
成功してる二人の数字を紹介。DC&TAが目指すところっていうか、比較として。
興味あるかた、折込へどうぞ。


Daughtry 2010 ヘッドライナーツアー現状:
回数: 55
総収入: $11,378,936
290,719 動員 / 315,390 定員
92.2% (ソールドアウト率)
平均収入: $206,890
平均動員数: 5,286
平均定員数(これでどのくらいの大きさの会場でツアーをしてるのかわかるかな): 5,734 


Carrie ヘッドライナーツアー現状:
現状:回数: 50
総収入: $17,058,387
347,937 動員 / 360,355 定員
96.6% (ソールドアウト率)
平均収入: $341,168
平均動員数: 6,959
平均定員数(収容可能人数): 7,207

キャリーでも平均すると万人動員はしてないんだな。アリーナツアーよりは若干小さめの規模か。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
クッキーは変化なしなのね
来年は少しでもUPするといいなー!
んで1つわからないんだけど+がつくとどう違うの?
+αってこと?Call for priceって?
ハハハ(汗)おバカでごめんねー
Lady Gagaはもっと高額と思ってたのでここは意外だったな
でもその+が高額の可能性大ってこのとなのかしら^^;
DaughtryとCarrie がんばってますね!
DC&TAもここに肩を並べられる日が来るといいな
Toshiko 2010/06/25(Fri)19:30:28 編集
キャリーは
クッキーの10倍・・・。

ドー鳥とキャリーの収益に目眩がしました。いやホントだよ。
ソールドアウト率も高いしね。流石だあ。

クッキーの金額はセカンドアルバムの売れ行き次第で変わってくるかなー。また何枚も買わなきゃかな(笑)
今からレコーディングに入るとして・・・ツアーは去年と同じ時期くらいのスタートになりそうですね。と、勝手に予想する。

KYOさんの細かく丁寧にエントリーする努力が報われましたね。エライわ!!過去エントリー見てこよっと。
ともみ 2010/06/25(Fri)22:59:45 編集
この金額がアップするには・・
よほどのコマーシャルヒットがないと難しい感じですね。
ファーストアルバム位の売れ行きでは、アップは難しいかもしれません。(もちろんミリオンはすごいことですが)
それか、グラミー賞たぐいの、音楽賞をビシバシとれば上がるかも?
そのかわり、一度ある程度の地位を確立すると、一般的にヒットとよばれるアルバムとか、注目されるような活動がなくても、金額がおちるようなことがあまりないみたい?な印象を受けるのですが、どうなんでしょうね?

ガガちゃんは、次のアルバムも成功すればまたぐっと上がりそうですね。
これだけ騒がれてはいても、実質2年くらいですか?これだけ注目されてる期間は??

ちなみにテイラーちゃんは、万人級のスタジアムも、ほぼ全個所ソールドアウト。2万、3万どんと来い!なんですよ。凄いや。
そのオープニングをしてるピックラーちゃんは、これ以上ない舞台で自分を磨いているはず。
おそらくアイドルの中でも、トップを争う大観衆の前でライブをした人なのではないでしょうか。

+は、以上ってことで、「+α」でいいんじゃないですかね?
このリスト以上の値段にもなりますよ、っていう…。
Call for priceは、英語そのままで、金額はお問い合わせください…
なんででしょうね?超ビックネームとかなら、わかるのですが…。

ともみさん、過去エントリーは、赤面箇所がいっぱいで、どうにもこうにも・・・
うかつに見てまわると、もうなんか・・・踏みつぶしたくなります。自分を。
ぎゃああああああ
同じ目にあってもらうのに、私がともみさんの過去のコメントをみまくってみますね♪
ウフフ…
キョウ 2010/06/30(Wed)23:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]