忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※拍手(*^-^*)ありがとうございます
web2.png
おかげ様で元気な順位です~
クリックしても、皆さんに何の利点もないのに、すいません。
ありがとうございます!

MSNBC.com
歴代アイドル売上枚数 トップ10・・・ということで。
↓写真はなかなか!(記事では上の右側のSlideshowをクリック。それかここをクリック
stillcooking.jpg
・・・ネクタイが常に曲がってるチャンプはダレ?
個人写真は、S8でのゲストでCBTMを歌った時??わかんね・・・
微妙だな。ジャケットだけ灰色なんだ?

DCは変わらず7位。DCを含めた7位以下はアルバムごとに順位が変わるくらいの至近距離にいますが、6位のファンタジアとは、1ミリオンの差があるので、今のアルバムセールス平均枚数を考えると、なかなか順位が変わりづらいかな?そして、4位と5位にはまた巨大な2ミリオンの差がありますしねー。
DCとトップのキャリーなんて、10倍の差が(苦笑)。まだまだMs.Underwoodと呼ばねば。結婚しちゃうけど。

今年は、DCもファンタジアも(クレイも出しますが、枚数の差があまりにあるので・・)アルバム発売しますので、順位がどんなものになるか…
それよりも、テイラーちゃんとツアーをするピックラーちゃんが、ちゃくちゃくとDCの後ろに迫っております・・
その差、約2万枚。あああああ
テイラーちゃんのツアーが終わったころには、8位の可能性も・・とブルーになりましたが、そのころには2枚目のアルバムが出てるはず!!追記4/9:ピックラーちゃんは、3rdアルバム秋に発売予定だって!
うおっーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ニューアルバムーっ
・・・・で?プロデューサーは決まったの???
レコーディングはいつ始まるの?ん?ん?んんん???
 
こちらが、もっと細かい数字が出てるやつです。何度も紹介してますが、一応。
私は割に頻繁に眺めてるかも・・・

※EW.COM クッキースクープ??
COMING SOON?
リンク先は、S9のネタばれがあるので、いやな方は飛ばないで下さい。
前回のインタビューでは、Toshikoさんの送ったブレスレットが全世界デビューを果たしたわけですが。Yay!
今回も、マイケル氏に期待!!
マイケル氏がDCのEleanor Rigbyが評価していない(好きじゃない)のは知ってましたが、シーズン通して一番好きじゃなかったとは!
( ´д`)ぇ~ぇええええ。
クッキースクープは今週末だとか?
うおーーーーーーー
楽しみ♪

※小学生?
bwty.jpg
なんか凄いちっちゃい子に見えます。
なぜですか?

クッキーがツイッターでアップしてくれたやつ。
アンドリューと一緒にパカン、パカン。
ソフトボールだって!



DCの写真を8ドルで購入
…すか…? 私はファンの写真でも、この写真以上のものを何枚も見てますが…。サスガプロ!みたいな写真では個人的にないと思ってます。
 これプロ??なんですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]