忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S9のゲストに出るアーチィに、ツイッターで連絡頂戴作戦をしたクッキー。
会えるといいなー、会えるといいなー、と思っていましたが・・・
音沙汰がなかったので、ムリだったのかな・・と思ってたら、会えた!!!
da.PNGce2b648e.PNG


リユニオンはいつみてもいいですねー。Davidsならなおさら!


ブルックが、Davidサンドイッチって言ってる・・・あたしも一個ほしい。
ま、実際にそんな機会があったら、逃げるけどな<ぇ
いやいや、あのDavidsの間なんて、そんな命がけみたいなことムリですって。
ひぃーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡 <無駄な心配

ということで、リユニオンの写真&リンクは折込で!

クッキーがアップしたの  アンドリューがアップしたの
ipf.jpg84356391.jpg






いつのまにかクッキーのが顔が小さくねえか?キィッ(対アンドリュー)


ブルックがアップしたの
84361584.jpg
見やすさは、ブルックの勝ち!
(*´∀`*)

しかしブルックはLAに居たんだ?お仕事?

いやー、リユニオンはいい!
クッキーとアーチィって最後に会ったのいつ???

すんごい嬉しい!!
是非とも次は、さらに人数増やして、MJやカーリー、ジェイソンとかもよろしく!ヽ(*゚∀゚*)ノ 趣味に走るな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あぁぁぁ
アーチィかわいい
昨日はS7のBehind the Scenesとかを見てました
アーチィは変わってないようでやはり大人になったなって感じましたよ^^
でも笑顔は全然変わらないなー
いつまでもこんないい友達いい仲間でいてほしいですね!
え?kyoさんDavidサンドイッチを逃げちゃうの?
もったいないなー私だったら遠慮なくお願いするわ(笑)
でもそんな機会、絶対ないだろうけど
夢でもいいからお願いしたい…kyoさんは夢でも逃げそう
Toshiko 2010/04/10(Sat)09:50:30 編集
は!
クッキー、胸よりお腹がでてない
やっぱりへこんでしまったの?
それともそう見えるだけなのか…
Toshiko 2010/04/10(Sat)12:56:45 編集
お願いです
私が逃げたら、首根っこ捕まえて、「ほら!とらなきゃだめだよ!」って後押しして下さい…そしたらなんとか・・
夢でもぜひ、私を叱って、一緒に写真を撮らしてあげて下さい・・・お願いします…<自分でがんばれよ!

私も、TOP9のテーマでS9とS7の比べ始めたら、Behind the Scenesを見て回っちゃいました(笑)
みんな仲良くて、楽しそうですよねー!
S7の時は、いっつもつっこみ役じゃなかったですか?
多分、Behind the Scenesのひとつだと思うのですが、ズームアップして、ウインクするやつ・・あれで、PC前で本当に後ろにのけぞって、卒倒しました、私。ははは。
いい思い出だ・・・

ああああ、もうおなかのこと言わないで下さいーっ
なんか、こんなにポコがなくなってショックだとは、自分でもわからなかったですよ
いなくなってわかる、その存在の大きさ…
いやーん…
キョウ 2010/04/10(Sat)20:15:26 編集
Vネックなんだろうけど
襟ぐりがゲヨゲヨに伸びたTシャツに見えるー。
なぜそんな服を・・・。変わんないね、君のセンスも(笑)
アーチィはちっちゃいままなんですね^m^
今いくつだっけ。でもこの髪型・・・。うふ。
一番カッコイイのはブルックですね!(え)

DavidsでKYOサンド。
更に前からニール。
そして3方向から私たちが押すってのはどう?
ホットサンド風圧縮KYOさんの出来上がり。完成したら昇天してるかも。
ともみ 2010/04/11(Sun)22:14:14 編集
ともみさん・・・
私をそこまで追い込むのはなぜ!?(笑)
私が泡吹くところがみたいの?そうなの?
そうなのね??
あわふきたーいっヽ(・∀・)ノ

あー、三人でいちゃついてるのを、真ん中で見上げて見ていたい…ゲヘッ…

ボブたんなら、さりげなく、腕組ませてもらっちゃえそう(*^-^*)
ニールは近寄れん。
クッキーは自我を失うでしょ。
アンディは、囲まれて近づけないでしょ。
カイル君は襲っちゃうでしょ。<ぇ

だめじゃん、あたし…

クッキーって、お尻、小さいですね・・・
あのこ、うらやましい体型してるのね、本当は。
キョウ 2010/04/11(Sun)22:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]