忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアンのプロダクションが携わってるJamie Oliver's Food Revolutionの嘆願書にサイン?してるDC。
番組はおおまかにいっちゃえば、アメリカの食生活を見直すぞ(子供たちの肥満)!俺に続け!という番組?<ホントか?
26847_384789526951_24636146951_3730594_3052661_n.jpg
ライアンが、アイドルの時のゲストとか、ラジオでのゲストにサインして、と番組に出演したついでにやってもらってる??たぶん。
クッキー、ステキ顔。 
手が猛烈にかわいいんだけど。なんとかして、あれ。

このOliverさんて見たことあるなー、と思ったら、Naked Chief(料理番組)の人ね。
※別に裸になって料理を作る番組じゃないですよ。



ryan.JPGこちら、ライアンのアップしたサインしてくれた人(一部?)の写真。

こんだけ遠くてもどれだかわかるはず!
一人白いから・・・w

一時期黒くなってたのは、本当に奇跡の数日間だったんだなー、と思いました。あんな焼けるほどなにやってたのかしら。

なんか、中身がないエントリーでした(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
白肌
ほんとだー拡大しなくても1人だけすごく白いのが分かるわ!
このクッキーの顔好き♡
日焼けしてたのが夢だったのか?って思えるほどあっという間に戻ってしまいましたね
Toshiko 2010/04/06(Tue)20:47:49 編集
美肌
まだ微妙にポコ顕在(ホッ)
ほんと白い。触ったらひんやりしてそうなくらい白い。
ともみ 2010/04/06(Tue)23:20:26 編集
これねー・・・
この写真を撮ったのって、アイドルのゲストの時じゃないかと思うので、おおよそ半月以上前かと思われます。ので、今はポコ、絶体絶命、絶滅危険の部類にいるかと・・・。
いざなくなるかと思うと、なんか、凄い悲しい。
思ってた以上に悲しいわ・・。
どうなってんだ・・・カッコ良くなってるんだから、ファンとしてはワーイ!なはずなのに・・・
キョウ 2010/04/07(Wed)10:34:18 編集
はじめまして
こんにちは!
いつも素敵なクッキー情報をありがとうございます!
今日は大好きなクッキーと大好きなジェイミーの
接点を教えていただいたので
お礼(笑)せずにはいられませんでした。
とはいってもジェイミーに関しては、
アメリカでそんな活動をしてたことも知らなかった、
ど素人なんですが(笑)
ライアンがねえ。そうなんですか。
でも、すっごく嬉しいです。
ジェイミーの料理、いいですよ。
クッキーが食べてるとこ、見たいわア。^^
ほんと、いつもありがとうございます!!
11日のAIは死ぬほど楽しみにしてます♪
さにてん 2010/04/07(Wed)18:37:30 編集
さにてんさん!
どうも、どうもはじめまして(*^-^*)!
ジェイミーさんて、日本で放送されてる番組があるんですか??どういう経緯でファンになられたんでしょう??
わたしは、なんつー料理番組のタイトルをつけるんだ!と思ってみたら、シェフにしてはとびきりキュートで、元気いっぱいの人がやってて、感心したのを覚えてます。
ああいう料理番組って、おっさんが定番というか・・・
しかし、まさか、ジェイミーさんファンとクッキーファンさんに食いついてもらえるとは、夢にも思いませんでしたヽ(・∀・)ノ
そういう意味でも、話しかけてもらえる原因になったジェイミー君に、お礼!

11日、私もめっちゃ楽しみです!!!
うおーっ

これからも、よろしくお願いしますねー!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
キョウ 2010/04/08(Thu)00:27:46 編集
ジェイミーは
またまた失礼します^^
たまたま、フード専門チャンネルを見ていたら
放送していたのが
「Jamie at Home」とウワサの「Naked Chief」でした。
「家で」のほうが比較的新しいみたいで、
「裸」よりもおっさんに近づいてます(笑)
イギリスだけでの活動なのかと思っていましたが、
アメリカでも番組あるんですね。
ライアンが関わっているなら、
いつかクッキーとのご対面も…
ないかな(笑)
さにてん 2010/04/08(Thu)16:27:59 編集
イギリスーッ
ぜひともジェイミーくんに、おいしい、健康なものをつくってもらって、クッキーを釣りましょう(笑)。
クッキーの目指す?食生活からしたら、ジェイミー君のレシピや、目指してる食事内容とぴったりマッチするはず…
でも、そしたらマスマスやせちゃう・・
あああああ
ジレンマ…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
キョウ 2010/04/08(Thu)22:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]