忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく発売したので、このエントリーを1日トップにおいておきますか!
The Last Goodbye 
オンセール!!
4b3a2d0d.jpg(日本時間の正午あたりからスタートしてます)

←クリックするとitunes(US)に!!!

こちらアマゾン(US)のリンク

ちなみにリークバージョンはDCがファイナルにOKを出したバージョンと違うらしいです。
なので本人は残念に思ってるらしい。(リークしちゃって、しかもそれが自分が納得した完成品じゃないやつだったから)

イエース!!! 
あと、購入コメント下さった皆さま!!!ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡
これからDCは活発化するはずなのでみんなでついて行くしかない!ウオーッ



会社にipodのデッキを持参したので、早速購入+保存です
↓ 私のDCコレクションに加わった男前。
08f54152.jpg
私に同じのがいくつもあるのは、当時興奮して購入したからかな。プ。
(聴く用、保存用、予備?とかのつもりだったのかしら・・各3つも購入してるのは・・・)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
買った!
寄り道せずに帰った!(子供か!)
即買った!そんで即ipodに入れた!!
リークされてあのどんなんだったかもう忘れた!(笑)
私、最初の30秒だけのときはえ??だったけど
フルで聞いた瞬間最初の出だしからこれイイ!!ってなったわ(笑)
私もますますアルバムが期待できそうって思いましたよ!
ほんとこの曲好きになりました^^
気が早いけど早くライブで見たいな!!間違いなく楽しいはず!!
Toshiko 2011/04/19(Tue)18:10:23 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キョウさ~~~~ん!!!←慣れ慣れしい 
  
やりましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
少~~~~~~しばかり新曲が不安だったんですけど… 
 
声!  
  
メロディー! 
 
センス! 
 
アップテンポ!! 
 
もう、全部ツボです(笑) 
 
いや~やっぱり才能があると、こんな曲ができちゃうんですね☆ 
なにより売れ線でホッとしましたよ(笑) 
 
今年はDAVID COOKが大変なことをやってくれそうですね…← 
 
ちょっと、itunesに買い物しに行ってきまーす♪

 

B 2011/04/20(Wed)04:42:37 編集
やっと
買ったよ!!聴いてるよ!
そんでやっぱり皆不安だったんだ~と、笑っちゃったO(o´∀`o)O
このサビで暴れたいぞ!
日本では無理なので(泣)USファンの皆さんにライブで飛んで貰いましょう。
コーラスもいいのよね。
残念ながら現在Itunesでは79位だったけど・・・。
しくしく。
ともみ 2011/04/20(Wed)08:51:04 編集
Toshikoさん
寄り道せずに帰りましたか!はははは
スバラシイ!
やっぱり正式に購入したのは音がいいですよね~

30秒の時は私もちょっとギクリとしましたが、いい第一弾目のシングルじゃないですかね。
私はサビ以外の所が最初からガツンと来ました!
出だしは私も凄いいいなと思います!!
これが一番POP寄りだと自分では思っているので、アルバムの凄い幅を感じました。
ホントに楽しみですよー←アルバム
この曲はサビで絶対ジャンプ。
I didn't want to lose you~~~~からジャンジャンジャンジャンジャンジャンプ。
椅子の上でプルプルしちゃいますよ。おもわず。
ライブでジャンプ曲必要ですから。ははは。

真ん中の短い間奏部分の、私が最初になんでバックコーラスにアンディとか使わなかったんだよ、とムッとしてた(30秒試聴の時)女性の声聞き間違いコーラスは、やっぱり今も気になります。
あそこはあまり好きじゃないかな。
ライブではさらにRock寄りになると思うので楽しみです(*´∀`*)
キョウ 2011/04/20(Wed)21:12:34 編集
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
びびびびびびびびびびびびびびーーーーBさん!!!←慣れ慣れしさなら負けない

やりましたよ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ドストライクきましたか!!
うっひょーーーーーっっっ

私、絶対アップテンポで爽快感強いファーストシングルがいいと思ってたので、そういう意味ではドンピシャでした。
むしろ、ここまで突き抜けた爽快感で来るとは思わなかったですよ。

売れ線でホッとしてる人がここにも!!!!(笑)
はははははは
ファンだねぇ~ 
やっぱりファンなのよねぇ~ (;´Д`) うぅっ。。

David Cookが一体何をやらかしてくれるのか!
そのたびにギャーギャー右往左往していきたいと思います。
Bさんも一緒にね。

てか、呼んでくれた時は嬉しかったよーー!
ああああああああ
Bさんみつけたーっっ みたいな。ははは
キョウ 2011/04/20(Wed)21:22:57 編集
***さ*こ**さん
無事USアカウントもとれて、無事購入出来てよかったですねー!そしてご報告もありがとうございます!!!!
苦労してゲットしたアカウントで聴くThe Last Goodbyeはまた格別ですよね!!!(*´∀`*)

私はピンクはいいのですが、シャツのガラ?みたいのがあまり好きじゃないですね。
それでも前の時に比べたら全然ありがたいアートですが。ハハ。
あとでアップしますが、歴代で一番好きなアイドルはだれか?っていう投票ページでずらっと並ぶ中にファーストアルバムのカバー・DCがいるのですが、一人で指名手配犯みたいなんですよ。
見て下さいよ。↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a6f14c0beb8b5560941bf0f6f61c3438/1303302587
あああ、随分素敵になったものだな~と、これを今日みて思いました(笑)

今週はアイドル出演もあるし、来週は日本のTVでDC&TAがROCKOUTするかと思うと正気をどこまで保てるか…

ウヒョーッッΣ(゚Д゚;o)
キョウ 2011/04/20(Wed)21:32:13 編集
h**in***gi**さん
どんどん買って下さい!(笑)
タイトルの意気込み具合に、かわいらしくて笑わせてもらいました。

今回、アルバムも出るし、いい機会だから、と何人もUSアカウントをゲットされた方がいるみたいで、そこまで愛されてサポートされてるDCに、よかったな~と思わず一人で彼の背中をたたきたくなりましたよ(*^-^*)

印字!!!!!
いいですね!!!!うらやましいです~
好きな文字を彫ってもらえるんですかね?
DC一色・・・わかります、わかります(笑)。
私、DCの曲を購入するのにipodというものを手にしたわけで。(iTunesとかいう仕組みが全然わかりませんでした、当時。)
今も最初のipodは、DCしか入ってないDCipodです(人´∀`).☆.。.:*・
いつ再生してもDC。いってもいってもDC。
おーいえー!!!(でもipodシャッフルだからせっかく購入してるアイドルパフォーマンスの映像とか、MVとかは見れません(笑))
21日のパフォも、映像でも音源でもまたiTunesで発売になるといいな!と思ってます。
特典付きCDは、DCOの特典ですかね?
なんか、今日EDさんのさらなる書き込みをみたのですが、アマゾンと同じものになるとか言ってて、はあ?先日言ってた超特別バージョンの話しはどうした!?(怒)・・・なんて思ってましたが、ちゃんと読んでないのでウソかもしれません。(←だったら言うな)
だとしたら、アマゾンでデラックスパージョンを購入すれば万事OKなんですけどね。
もうちょっとしたらDCOの超デラックス版の内訳教えてくれるみたいなので、中身を聞いたら私の眼の色が変わるかもしれませんので、こうご期待(笑)。

私もいま、これ書きながらズーっとリピートしてますヽ(・∀・)ノ
キョウ 2011/04/20(Wed)21:50:34 編集
*id**oさん
おーいえー!!
おーいえー!!!

はははははははははは
熱さの伝わってくるコメントありがとうございました!
これからどんどんエンジンがかかってくるので、一緒に飛び跳ねるしかないですよ!

づはぁああああ!!!
キョウ 2011/04/20(Wed)21:53:37 編集
ともみさん
みんな心配してる(笑)。
DCファンはみんな親の気持ちなのかしら。ははは。
私もサビで一緒にジャンプさせて。
こういうふうにジャンプ出来る曲ってありそうでなかったですからね。
もりあがっていいですよー。特にライブで楽しみたいならこういうのバッチリ。
ジョンソングが唯一ジャンプ能力を秘めてたと思うのですが(←ファーストアルバム)潜在能力は比べ物になりませんよ。
ウヒヒ。
というか、あの・・ジョンソング…収録されてるんですかね。
されてなかったら、収拾つかない私がブログで1年くらい暴れるんですけど。
おおやだ。
なんか、まだ決定してないみたいなので。アルバムのトラックリスト。(EDさん情報)
itunesはトラックリストがないと、アップできないから、いまもiTunesにはアルバムがアップされてないって言ってましたよ。

そんなあがりませんでしたよね。
GaGaちゃんはあっというまに1位でずーっと1位にますけどね。はは。
TOP10に入ってからじゃないと祝いはできんよね。正直なところ。<厳しい?
21日のパフォ後に期待だよ・・・
キョウ 2011/04/20(Wed)22:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]