忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、があでいぶ!きゅーとでいぶ!あうううでいぶ!とか全部アップしているとキリがありませんので、総まとめエントリーで、一応テニスイベントは終了・・としようかな、と思います。

106619486.jpg今年のテニスイベントでは、700,000ドルの寄付金が集まったそうです!
素晴らしいーーー!!!!!
是非とも毎年参加してほしいものです。
残念なのは、年を重ねるごとにヘッポコ度が低くなってしまうことか(笑)
追記:*今年は700,000ドルの寄付があつまったのを確認しました。
こちらはその記事。内訳もいくつかかかれてますねー。あと試合結果も。
ちなみにクッキーは初日は勝って、2日目は負けてます。


この写真はその寄付金を小切手として、主催者が掲げてるんだと思われますが、実際はどうだかわかりません(苦笑)
どっちにせよ、新参者のクッキーが、ちゃっかり一緒に持ってるところが、ファンとしては「やっほー!!!!」と喜ぶところですよね。ハイ。

回のテニスイベントの全てを見逃したくない人は・・・
やはりDCOのテニスイベントスレッド

ちなみにWordNerdsさん(登録してないとアクセスできない)のところと、Pinoysさん(フィリピンファンのスレッド。)のところでも、テニスイベントについて語られてます。


映像を全部みたい!という方。
今回のテニスイベント関連の映像をYoutubeリストとしてくれています。
ああ、なんて親切なのかしら・・・

この映像とか、私はここでみつけましたよ。
まわりにいる子供たちにランダムにクッキーのことを聞きながら撮影し続けるファン(笑)。
David Cookって誰?っていう質問には、「テニスプレーヤー」「ちがうよ、俳優だよ」・・・そんなコメントをしながら、サインをもらっている子供たちに、思わす笑っちゃいました。
撮影してる方が、「彼は、歌手で、アメリカンアイドルで優勝した人よ」みたいなことを言うと、横の子供君(赤い帽子かぶってる)「そうだと思うね(適当に話をあわせる感じで)」って。ははははは
アメリカンアイドルの知名度ってこんなものかしら。ハハ。

あと、別のファンと話してる映像では、アルバムが出るのは、来年の1月から4月の間って答えてるのもありました。但し、それは知らない情報じゃないので、私は「ああ、そうですか・・・」っていう程度です。
他には、アルバムはほとんど終わってて(そりゃー、BGの時にも聞いたしな・・)、今年中に完全終了したいって・・・そりゃ、来年の1月~4月の間にリリースなら当然だろうっていうことで・・・こちらも「ああ、そうですか・・・」って言う感じですね。一応のお知らせでした。

こちらは、2日間に渡ってライブストリームをして下さった方の映像があるところ。


※大雑把に、全体を通して見たいひとは・・・MJさんのところがベストかな?
ということで、MJさんのDCテニスイベントエントリー


※たっぷり時間がある人は、当日にいたファンの方のツイッターリストを全部見てまわるのもOK。
イベントに行った人達のグループリストツイッター1
イベントに行った人達のグループリストツイッター2
イベントに行った人達のグループリストツイッター3


※あとは、タトゥについて。
今回、新しく目撃されたのは2つ。
e4fed2e7.jpgfull10.jpgGirl With Balloon っていう作品みたいです。
これを描いた画家さんBanksy氏)て、すごく面白い!
ぜひ、ちょっと知って下さいまし。




189724445.jpgこちらは、ファンの人に、Dubたんの手形なの?って聞かれて、
"Absolutely, thats my boy"
って答えたらしいDave。
といこうことで・・・Dubたんの手形をタトゥにしてしまったパパでした。
みた感じ、本当に実際に手形を採って、それをタトゥショップに持っていってしてもらったような感じです・・・

タトゥの写真は両方とも@COOKaineAddictさんの!

ふしゅー・・・素敵DAVE。 

どんだけ荷物があるんですか、DAVE


awww.jpgなぜかペアルックな二人(笑)

この写真は、ここです。
Jeff Daly/WENN Photos:クレジット


うーん・・・このイベントに関しての記事は、これからも出てくると思うので、このエントリーには入れずに、記事として、エントリーすることにしますので、とりあえず、ここで終了。キュートな二人で締めくくってもらいました~
(人´∀`).☆.。.:*・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あれだよね
引き締まった体の男性と並ぶと、やっぱりクッキーはまだまだ太めなのねって分かるね(笑)
ふう、今回だけで終わらずにずっと交流を深めて欲しいワ・・・(個人的な希望)相手は超セレブ(?)だからムリかしら。

誰だか知らないのに、取り敢えずサインを貰う子供たち。ははははは。
お願いだから大切に持っててね!(^◇^)
ともみ 2010/11/10(Wed)00:18:13 編集
にもつヨチヨチ
ウオーターマークのない、巨大な荷物を抱えるDaveがあったので、ここに貼っておこう。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a6f14c0beb8b5560941bf0f6f61c3438/1289397505

ぷるぷるぷる・・・
カッコイイんだけど!どうしたの!
アタシがおかしいのかしら!


で、これからNealのもとにいくのね。<違う
キョウ 2010/11/10(Wed)22:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]