忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、はじまるギリギリまで待ってて、力尽きたなさけない管理人ですが。
起きたら朝だったよーっっ
きいいいいい

ということで、こんな感じでした!っていう試合の状況・・・これからもいろいろあがってきますが、とりあえず。

・・・・・・お世辞にも上手くないだろ・・・上手くないっつうかミスショットれんぱ・・・ぁ はははは






追加:パート3 上手いよ。初心者でこれは上手だよね。うん。ヘッポコヘッポコ言ってごめんよ。でもミスショットはやっぱり多いk(略



0:20~くらいからクッキー紹介に。
なぜか悪いことをして必死に逃げる子のような入場でした(笑)
速度は結構はやい!カメラが追い切れてない!!!!はははははは


こちらにも試合の様子が(全部みていないので、丸々一試合分か、まだわかりませんが)みれますよ。
40分くらいあるので、一試合・・・だと思うのですが。
ライブストリームしてくれていた人の録画映像ですね。


コレ面白かったよ!っていうのがあれはどんどんコメント欄などでリンクを残してくださいね~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ははは
確かにあまり上手いとは言えないわね
それしかっこいいとも言えない…
なのにこのイベントに出ようと決めたDCの勇気に拍手よ(笑)
でも会場も楽しそうね!!
クッキー、この格好だと痩せてるように見えないわ
もう1回出るんだっけ?
今度はいつ?
Toshiko 2010/11/07(Sun)21:48:00 編集
これ
クッキーだけじゃなくて、4人全員が入ったビデオがみたい。試合全体が見たいぞ~!
どれだけクッキーがへっぽこか分かるから!
フォアはまあ良いけどバックがまだまだね!(偉そう)
これ、実況も楽しそうだね。英語分かったらもっと面白く見れただろうな(^^)

こう、擬音を書くとしたら「ぽこーんぽこーん」ってカンジ。腹じゃナイヨ。
ああ、それにしてもおっさん体型だ^m^
ともみ 2010/11/08(Mon)00:18:24 編集
実況は全部ききとれませんが・・・
途中で、ファンの人が、実況中継してる人?に、「そんな、彼をからかわないでよ!」って言ってるのが入ってました(笑)
かばわれるクッキーが何だかちょっと…

いや、へたっぴだから、多少ツッコんで貰った方が、むしろ気楽なんじゃ・・・なーんて思ったり。
もちろん、クッキーが愛されてんなとは思いますが。ハハ。
キョウ 2010/11/08(Mon)23:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]