忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目の映像をとりあえずアップ!!
この試合は、昨日より楽しさの面でかなりアップしてるんじゃないですかね?
テニス嫌いでも、へっぽこ二人のキュートさを見に、映像へGO!!

コートに現るDave! 
なんか待機中にめちゃめちゃちょっかい出されてる。ヒヒ


パート1 試合開始前の練習? 昨日よりかっこよく見えるのはなぜですか。黒ズボンですか?
非常に動きがいい・・・本番がんばれ! ・・・・・でもやっぱりおっさん(笑) ラブリー


パート2
まだ練習中。見所は、「いやーん」な動作をするDaveですかね?(0:58~) 
実写版デビ子が君臨!!!



パート3 試合開始
見所たくさんよ!
まず、練習では散々上手くいってたボレーもどきが、いきなり失敗するところでしょうか・・・ププ
そしてパートナーに、首をもまれてる。がんばれ、Dave(笑)!!

しかも、2回連続でボレーもどきに失敗(笑)!!
そしてラケットでギターを弾き始めるDAVE!!!!!(1:20らへん) なはははははは!

そして今度はラリーがちょっと続いて、パートナーが失敗すると、「まったく!」って、ラケットを投げ捨てて、腕を組んで仁王立ち(笑) 1:59~
パートナーさんも、「なによ!」って仁王立ち!ははははは しかも、怒ったパートナーにボールをぶつけられるDave。ははははは!面白い試合になりそうな予感ですよ!!!


続きは長くなるので、折込に貼り付けます~

パート4 笑える!
長いラリーのあと、クッキーのスマッシュもどきが炸裂!! スマッシュを決めた相手はおそらく同じへっぽこ同士のJeffrey。容赦しません(笑)。1:54・・・栄光の瞬間が訪れてます。ははははは

2:30~
そして、また長いラリーがテニス専門家によって繰り広げられると、へっぽこ二人組みが、横で雑談を始めます(笑)  ははははははは!本気で笑った!!!


パート5
へっぽこ同士ますます仲がよろしい。はは 
大失敗のDaveが、「なんかこれラケットがさ」とラケットをいじりだすと、へっぽこ友達がやってきて、「やっぱラケットが悪いよな」とか言ってる感じ(笑) 4:10~
途中で、ボール拾う男の子とぶつかるのですが・・・そのしぐさが素敵。心なしか、その少年、そのあとうれしそうじゃないですか!? あ、私の頭が腐ってますか・・・


パート6 試合終了
最初はボールかと思ったのですが、あれ、ラケットですね?
Daveが観客(子供さん?)に渡しに行ったのって・・・


こちら、ファンが「NYのアマンダからよろしく言っておいてっていわれたの」ってクッキーにいうと、「ライアンスター?」って返すクッキー。
NYといえばライアンしか頭にないのね・・・・ププ。
知り合いのアマンダを必死に考えてるクッキーがかわいいです。(ファンの人は、おそらくほかのファンのアマンダさんが声をかけるように言われて、ただそれをクッキーに言っただけだと思うので。)
しばらくして、ようやく知り合いとかじゃないって気がついたみたいで、「Oh,OK」、といって終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
funny!
この日は特に面白かったー!
私も思わず声を出して笑ったわ^^
審判の人?はずっとDCにちょっかい出してる感じで本当に楽しそう!
2日目はちょっと余裕があったのかな?お客さんを楽しませてたわねー!
ぺっぽこ友達(笑)とも同じ匂いがするのかなかなか息の合ったご様子で
膝にしてるニーロックより下が色が違って見えてずっと肌色のハイソックスを履いてると勘違いしてたの

最後の映像でライアンを即答したのは可笑しかったー!
ほんとNY=ライアンなのね(笑)
まったく相思相愛とはこのことだ
Toshiko 2010/11/08(Mon)20:22:53 編集
面白かったですよね!
この日に審判してる人は、クッキーと同様に参加してる人の一人だと思います。Murphy Jensenさんかと思ってるのですが・・・
私、この人ってアクターかコメディアンなのかと思ってましたが、有名な元プロテニスの人なのですね!かなりクッキーにちょっかいだしてくれて嬉しいぃぃぃ。
背景に妙なアメリカンアイドルがいるっていう写真を覚えてますかね?あれをアップした人だと思われます。
ずーっとじゃれあって、写真を撮るときも、足でちょっかい出しあって・・・・モギャーッ
クッキーがじゃれあってるのをみると、なんでこんなにウキウキするんでしょうか。があああ

Jeffreyとも凄く仲良くなってて、なんか嬉しくなっちゃいますよー。早くバーンノーティスに出演しろ、ポコ。 <まて
あの人って、とっても気さくで面白い人なんでしょうねー。全然、普段の姿とか知らなかったので、今回のテニスイベントはそういう意味でも楽しませてもらいました!

私も、あれ、なんか肌色ストッキングみたくみえました。あの子、毛が薄いから・・・(弟は濃いのに)
でもこれみたら、確かに素足(笑)
http://twitpic.com/34xzd0
クッキーのお尻にあまり興味はないのですが(あたりまですよ)、これは素直にキュートなお尻だと思いました。

ライアン即答、おかしいですよね!
もう、ライアンしか見えてません(笑)
あ、そういえば、ギターを持って帰り移動をしてたとか・・・Nealが今、NYにいるし、クッキーもNYへ移動してるに違いない!っていうコメントがツイッターで飛び交うのをみかけました~

ライアンともじゃれてくれ。 <唐突
キョウ 2010/11/08(Mon)22:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]