忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4試合目に登場らしいですよ!
Chris Evert & Jeffrey Donovan 
                 VS
Martina Navratilova & David Cook

どうやらJeffrey(バーンノーティスの人)も、去年からテニスをやり始めた初心者軍団に入る人らしく、へたっぴ同士ということで、クッキーとセット(対戦相手として)になっちゃうんじゃないかっていうコメントをみました。
ははは・・・
そして今回のイベントの主もクッキーの対戦相手にいますね!
膝を痛めてるって聞いていたので、出るのかなーって思いましたが、出場するみたい。
頑張れクッキー!

あとで記事もアップしますが、第一日目の中で、テニスの試合として一番面白かった(どういう意味で面白かったのかは不明(笑))のは、DCのところの対戦だったって。
んまっ。すごいじゃない。

追記:プロの撮った写真へのリンクを二つアップ。ウオータープルーブ?とかいう邪魔な文字が入ってます・・・
GettyImages
WENN.Website   個人的にこっちが好き~!!

ということで、本日用のリンク先を再度アップ!!

こちらが、DCが出てきたら中継してくれるリンク先です!!
2日連続でライブストリームをしてくれるらしいMbenz09さん!!

そしてまた同じ悩みにうおおおお
「・・・起きていられるか・・・・(苦笑)」

 
はい、こちら会場のDCファン集合ツイッター3姉妹。
イベントに行った人達のグループリストツイッター1

イベントに行った人達のグループリストツイッター2

イベントに行った人達のグループリストツイッター3


写真が大量にでています。DCOがベストかと思いますが、MJさんのところのリンクも貼っておきますねー!
MJさんのテニスイベントエントリー 11月6日分
写真とかぱーっといろんなの見れて便利。
タキシードDAVEもいますよ♪
つか・・・の写真を使わなくても・・・(苦笑)

DCO。
ががーんと情報をゲットしたい人は、ここに行くしかない!
ただし、ツアーの時のような見やすさを期待すると痛い目にあいます。
普通に、情報をどんどんスレッドアップしていく形式っぽいので・・・
あと、このテニスイベント関連はすべてこのスレッドになりそうです。(日付でわけてない)

189039763.jpgそして、こちら、もうひとつの新しいタトゥっていうことで噂になってるハート風船・・・・

※あとはじたばたDAVEとか(笑)

スマイリーDAVE。キュン太郎炸裂
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バーンノーティスの人と
仲良くなってくれないかな。お尻ぽこんっとされてたし。ただ単にあのドラマが好きなだけです。
シーズン2は見逃してるけど。
そんでクッキーのニューアルバムを宣伝して貰うの・・・(見境なし)

そっか~へっぽこ同士なのね!確かに2回続けて打っちゃったりしてたね(^^)
2人の球はスピードがなかったし。ぷぷ。

ジタバタDave!これ可愛くて・・・。さすがファンは、目の付けどころが同じだね!
ともみ 2010/11/08(Mon)00:36:23 編集
へっぽこ仲間!
DCアングルの映像しかみてないので、バーンノーティスの彼がどの程度かわからなかったのですが、2回打っちゃうのね(笑)
ヨシヨシ。
なんか、途中でパートナーの人のせいにしたり(ミス)、大声で負け犬の遠吠えみたいなことを言ってて、周りに笑いを誘ってるところがあって、面白い人なのねーって思いましたよ!
ヘッポコ二人は、足の引っ張り具合がきっと同じなので、必ず対戦することなったのかと思うと笑えます。あんなカッコイイ役どころなのに。はは。

DCのほうからこのイベント参加を希望してたり、OKが出て、初めてテニスの練習を始めたり(3月らしい)、そんなクッキーがステキです。
試合後のM&G?っぽいやつで300人も人が並んで人気があったっていうのを見て、さすがーって。ただ他の人がどのくらいかはわかりません。<おい

おしりポンが見つからなかったの・・・
ともみさんに言われて、オシリポンを探してみたんだけど、よくわからなかった。
ああ、節穴・・・
キョウ 2010/11/08(Mon)01:06:18 編集
んっとねー
「テニス試合1日目!」エントリー、2個目の映像の3:40~からだよ!
クッキーの反応が冷たく見えるけど(笑)多分笑ってたのでしょう(という事にする)
ともみ 2010/11/08(Mon)09:44:51 編集
見れた見れた!
最後の最後だったのね!
詰めが甘かった!そこまで見てなかった!!

今日は、クッキーの方がラケットでポコンってやってたよー。
なんか、すっかり仲がよろしいことで。ははは。
ヘッポコ同士、素敵なものを見せてもらいましたー。(人´∀`).☆.。.:*・
なんか昨日よりずっと面白かったのは、みんながリラックスしたのか、審判のおかげか(笑)
実況中継の人は、つねにちゃちを入れながら、面白ろおかしくしてるんですね。
いいイベントを見せてもらいました。
キョウ 2010/11/08(Mon)22:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]