忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これって、あの・・・チャリティCD(子供病院へ利益が寄付されるっていうやつ)の製作過程を録画したやつだと思っているのですが、私の勘違いだったら、声かけて下さいね!
関連参考エントリー

まさかこんなのをアップしてくれると思わなかったので、凄い嬉しいんですけど!
しかもギターパートもDCがレコーディングしたんですねー。
そしてそれを一緒に映像編集してアップしてくれたスタッフにお礼を言いたい・・・!ヽ(*´∀`)ノ
FADE INTO ME なんかもう豪華すぎて直視できんよ・・・ドリームコラボ実現!?

つか・・・そんなにお腹さすって歌っちゃうの?
途中からヘソいじりだしたらどうしようかと思っちゃったりした(笑)
がああああああああああああああ <キュート爆弾命中
PR
追加:FortWayne.Comも5枚ほどフェイスブックに写真をアップ!。
ああどれも素敵。子供にしがみつかれてるDCがイイ。子供にまわされてる手がいい。子供を見つめるまなざしがイイ。いいパパになるよ・・・
そして恐ろしく綺麗な歯。おそろしい・・・・


正確には、フリーアコースティックライブの写真だけじゃなく、今回のMajic95.1関連の写真になります。

VIPイベント(M&Gになるのかな)と、あとは、前にも紹介した子供病院に売上が寄付されるCD製作時の写真ですね。

※Wayne フリーアコースティックコンサート+VIP Experiencce
パート1  パート2 
 
ツイッターではパート1とパート2でコンサートとM&G部分が分かれているみたいに書いてしまいましたが、基本的にほとんどの写真がM&Gらしきものでしたね。失礼しました!

※こちらがCDをレコーディングしているときの写真です。(kids at Rileyへ売上が寄付)
知ってる顔もちらほら!ライアンはどこにいってもライアンって感じでスィート。
DCのは、VOL.6に収録されてるんだって!欲しい。何をレコーディングしたんだろ。
ちなみにこれがDCの写真


ふらっと目に入ったお気に入り写真
どどーん! 
こんな風に怒られるなら怒られてもイイ。
いやむしろわざと失敗をおかしてもいい。そんな脳ミソババロアな私。

はあ・・・・ライブ行かしてくれ、ほんと。
いい映像が追加であがってきてるのでそれを紹介します。
reoracer さんとクリスティンさんが中心・・というかほぼこの二人にさせてもらってます。
reoracer さんは比較的ステージアングル+MC入りでありがたい。
他にもいろいろ見て周りたい方は、DCOのスレッドにいくといいですよ!

M&Gの写真なのかちょっとわからないんですけど。 こちら写真 
DCのほっぺにチューしたそうです。こんなかわいいい子なら私もしてほしいわい。(ぇ


CBTM



MCのみ

DC:モール(ショッピングセンターみたいなものと思ってくれれば)の外でやるって知った時に、**Tiffanyの I Think We're Alone Nowをやれるようにしないとな、って思ったんだけど、やらないから。(笑) だってヘンだろう? 次の曲はファーストシングル・・・みんなの中でどれくらいの人がニューアルバム持ってる?誰かいる?なんだよ!他のみんな(持ってる!っていわなかったほとんどの人に向かって)は一体何やってるんだ!---仕事?なんで?---学校?何のために?ただアルバム買えばいいんだよ!それだけだって!フフフフフフフッ よし、The Last Goodbye・・・・で、曲へ。 (おーけーおーけー かわいいんだけど・・・)

**多分ですが、TiffanyのこのI Think~曲はモールで歌ってるミュージックビデオで、彼女はMall Tourをしてたので・・その辺とからめて言ってるのかなって。 (当時Mall Tourはよくみられることだったのかは知りません) 

TLG MC入り



MCのみ

観客の中にいる一部の女の子軍団(多分)がぴょんぴょんジャンプをしながらDCの曲を聴いていたようで、それについて、めっちゃかわいいってコメントするところから始まります。
DC:みんなの名前はなに?(こたえてるけどよくきこえないみたい)誰のも聞こえないな。でもどれも可愛らしい名前に違いないね。楽しんでくれてありがとう。あの女の子達は、はねたり、エンジョイしてくれてんるんだよ。そうしてくれてない人もいるけどね。うん、まあね・・・・・ (19~:自らからだを動かして)こうすると体もあったまるんだよ。よし、今からみんな同じようにやってみてよ!(みんながやる)
みんな、アホみたいだよ!(会場爆笑) みんなどうしようもないな!ハハハハハハ!(みんなさらに笑う)
パフォーマーが、オーディエンスを手中に収めた・・って言ってるのを聞いたことある?たった今、全員を(体を揺らしてジェスチャー)こんな風にやらせるのに成功したんだよ!ハハハッハッハーーー!!!
僕の言うジョークは、全部Devinのアイディアなんだ。←罪をなすりつけ(笑)
ええと、次の曲は、僕の一番最初のシングル・・・・アイドル後の・・。TOMLじゃないよ。(キャーーーーっという声援) 妙な方向にいかないように! Light On!


LO MC入り


ステージサイドから



R&R(このMCはすでに紹介してるのでとばします)



もういっちょR&R




FIM ハッピーサンクスギビング+マイネームイズデイブ。 まいねーむいずでいぶは彼の流行なの?



フルMCの入ったFIM
FIM前のは、特に面白いってわけじゃないとで、簡単に紹介です。
今はツアーの最中で、ここに帰ってこれてうれしい。ここに最後に来たのはアイドルツアーの時な気がする。もし間違ってたら俺サイアク。ごめんなさい。 カンザスで育ったけど、この州には家族もたくさんいるし、たくさんの時間をこの州で過ごしてる。ここがとても好き+呼んでくれてありがとう。
ハッピーサンクスギビング+マイネームイズデイブ。 



折込の中には、前のエントリーで紹介した、パパを癌でなくしたご家族のDCとのM&Gの映像です。
おおおお DCOにもちゃんと専用スレッドがありますねー。こちらです!
このフリーコンサートと平行して、Change a life projectっていう企画が動いているわけですが、これは配布される専用の缶があって、それを持っていって、各自自由に、その中に小銭を集めるだけ集めて、たまった小銭を寄付するっていうものみたいです。缶にたまった小銭を最寄の受付カウンター(指定銀行だったかな・・・ちょっと記事を覚えてませんが)に持っていく方式みたいです。
サイトで、どのくらいたまったか随時確認できるようになってます。私が見たときは、まだ集まった缶は一桁で、金額は80ドル台だったような・・・ちょっとはっきりしなくてすいません。もうウトウトしてたときに読んだ記事なので、何もかもがうろ覚え・・・(汗)

まずは、関連写真をばんばん貼り付けます。
時間のない方は、会場となってるJefferson Pointeさんが写真をアップしてくれているのでこれを見るのがいいかも。ナイース。

M&Gの写真   DCサイン入りギターをゲットしたファン  プリチなお姉さんにインタビューされるDC

※サウンドチェック※
Devin(バックグラウンドのカイル君)  
Andyと、うなだれMonty バックグラウンドの写真撮ってる二人のあんちゃんが素敵。ハハ

会場(ライブ開始前)  幅広い観客層+寒そう(苦笑)
会場となった場所で、DCファン用に作ってくれたっぽいボード

マイクスタンド
 ピックだけじゃなく、シナモンガムまで用意されるようになってますよ(笑)
ラジオ局の人の後ろにあやしげな輩が・・・
DC登場:    
会場  ステージ  
DCとモンティ:  カイル君:カッコイイ  カイル君もういっちょ  
Devin: 
DC: DCその2 DCその3 DCその4        
R&R歌ってるときのDC1:   R&R2:
DC&Andy: DC&Andyその2   アンディ
MAD: モンティ・アンディ・DC。ははは。MAD!
みーんなサングラスですな。

んで、つけたしなのですが、今回、RileyHospital CDというプロジェクトのCDがあり、DC達のもどうやら収録されるようです。これは、 2006年から行われてるプロジェクトで、今回のチャリティコンサートの企画側でもある Sweetwater Sound と Majic 95.1がパートナーシップとなって、Sweetwater Studio 95が製作するそうです。Fort Wayneに来たアーティストたちがアコースティックバージョンの曲(ライブ)を収録して、そのCDを1枚10ドルで売り出し、CDの売上がチャリティ(インディアナポリスになるRiley Hospital(子供病院)に寄付される)るそうです。このCD専用にレコーディングして収録されるのか、今回のアコースティックライブのオーディオが収録されるのかわかりませんが・・・・。
ちなみに1枚のCDには何組ものアーティストが収録されるみたいです。
オンラインで、ダウンロード形式にしてくれたら、インターナショナルファンも嬉しいんですけどね・・・。
あまり期待しすぎないで待ちますか!

実際のライブ映像をどどん!(今後もアップされると思いますがせっかくフルセットでアップされているので、紹介させてもらっちゃいます)
ハイライトはやっぱり、過去に一度も亜コースティックではやっていないRock & Rollかと思うので、そちらをまずペタリ。
残りの映像は折込内でペタリ!またいい映像が出ればアップしますね~

R&R

MC部分:ロックを聴いたことある人なら、誰でもこれからやるバンドは知ってるはず。知らないってことは、ロックを聴かないってことか、本当のロックを聴いてないかだね、というと観客が「え~(なにそれ~)」ってリアクションをするので、事実だもん、本当のこと言ってるだけだもん、と手袋を必死にはめながら答えてます。ハハ。
過去に一度もアコースティックでやったことないし、つか一度も(アコースティックバージョンはって意味だと)練習してないんだけど、と爆弾発言(笑)。
だからもし、良くなかったら、それは僕の責任。で、その場合は、Youtubeにアップしないでよ、って。
で、このあとLed Zeppelinの"Rock and Roll"を紹介して、曲へ。
DCが数日前に、『飼い主がみつからないと、明日には安楽死させられてしまうボクサー犬(雑種)がいて、それをRTして欲しい』、と頼まれて、実際にRTしたツイートがあります。

そしたら・・・なんと!飼い主が見つかって、その新しい家族に迎え入れてもらったお家で、その子は名前を「Cookie」と名付けられたそうです。(*^-^*)
実際に受け入れたご家庭の方とFacebookを通してチャットした方が教えてくれたのですが、このワンちゃん(メス)は、もうすっかり昔からいるように、新しい環境になじんでいるらしいです!(ノД`)・゜・。

その後が気になっていた方へお伝えしたくてアップしました!
このスレッドってDCOにあるんですか?
あったら、コメント欄に是非、リンクを貼りつけて下さい。よろしくですー。

Tampa/Clearwater(フロリダ)で、チャーリーさんがホストをしたというプライベートのチャリティコンサート/パーティがあったそうです。後ろにCLの垂れ幕(っていうかなんていうか・・)があるので、CLもパフォしてくれたのかな??
久々にみたLinsey Roseちゃんはすっかりお姉さんになってて驚き♪
しかもとっても健康そうでさらにハッピーです(*^-^*)
クッキーが帽子をかぶらされた時、Cookブラザーズ好きよツイートをチャーリーさんの奥様がした時と思っていいのかな。

ちょっとだけLOの映像があります。
@RedBlurrさんのご好意です。この方が映像にしろ、たくさんの写真にしろ共有して下さいました。
ありたがいーっ

ということで@RedBlurrさんがアップしてくれた写真!
AeWMy8-CAAEJMUv.jpgAeWM-sjCIAMfEEC.jpgAeVockVCEAAI-ic.jpg442039199.jpg









AeVl8cFCEAAxxKw.jpgAeWM32eCIAAmj4y.jpgAeWNIkyCAAAIxle.jpg









これは別の方!↓ @cnickさんのご好意です。
AeWCTqFCAAEahAQ.jpg
なんかね、ほんといい関係ですよね。
気持ちがあったかくなります。

こういうのを見るたびに、チャーリーさんが、DCがアイドルで優勝した直後のインタビューを思い出します。
君はこれからスーパースターになっちゃうから、こんなに近くで会えるのはこれが最後になるけど・・・ってコメントしたやつです。(当時つらい闘病生活だったリンジーローズちゃんを勇気づけてくれていたことにお礼を言ったりしたあとです)
歩み寄りっていいですね。周りうんぬん、環境うんぬんじゃなくて(ついそうやって言い訳しちゃうから)、本人同士の手の伸ばしあいですよ。
ああ素敵。

まだまだ出てきてるテニスチャリティイベント関連の写真です。
なんか去年は記事がもっと沢山あったと思うのですが・・・単に、もう二回目に出場するDCの名前が出てくる記事がないだけかな?

※今回のチャリティのオフィシャルサイト
オフィシャルサイトリング。写真ギャラリーがそのうちアップされることと思われます・・・
このサイトからいけるオフィシャルのFaceBookのページには既に写真がチラホラあがってます。

※そしてDCOでの今回のテニスチャリティスレッド
最初からここを紹介してれば良かったですよね(苦笑)
気がついたのが遅い人がいるんですよ・・・まったく

※Getty Images
ウォーターマークはあるけど・・・の写真です。2日目が追加されてます。

※これどうなんだろ写真 これどうなn(略) その2
題字まんま・・どうなんだろコレ・・・な写真。個人的にですが。

※Cozycat 写真
これは素敵写真です。プロの。
下の方に一覧があるので、DC写真をピックアップしてお楽しみあれ♪ ←お楽しみ真っ最中の人


1日目 DC入場場面の映像
ホネホネパーカー、微妙な意味で目立ってるかも(笑)?


1日目の試合 新しい映像がアップされてました♪








 

2日目の試合・・・DCは負けましたが、その試合の映像(ちょっとだけ)があがってきたのでアップ。
これから家路についた会場にいらっしゃったファンの方がアップしてくれるのかな?
よくわかりませんが、適度に期待をして待ちたいと思います(*^-^*)
いや、去年は映像で随分楽しませてもらったなーと。ハイ。

映像+会場にいたファンのコメントを交えてエントリーします。


DCの第二日目・・・イントロダクション部分でまたFIMを流してもらったそうです。
先日と同じペアで、 Chris E. & Kevin McKiddペアに挑みました。
途中まで順調にやってたのですが、ボールを追いかけてて、ぶつかり(植木)、手に怪我をしたそう。(ちょいと出血。ちょっとした擦り傷だろうとのことですが・・・。)
Jon Lovitz氏がDCは出血多量で死んじゃう、DCに残された時間は少ないぞ、とっとと試合を終わりにするんだ!と言って笑いを誘っていた模様。(去年も同じように、実況中継?みたいな感じでやってくれてたのを覚えてると思います)
DCがバンドエイドをいらないというと、ChirsがKevin(グレイズ・アナトミーの医師を演じてる人?らしい)にDCの傷を診てあげろといったり、楽しく試合は続いた模様(笑)。
主催者のChirsは敵のDCと試合中、ずーーーーーっと話かけていたそうで、DCはとても可愛がられている印象だったとか。
試合の途中でChirsがバキューンと強烈ショットを打って、それがDCの横をすり抜けて決まったらしいのですが、その時にJon Lovitz氏がChirsに、出血多量で死につつある片腕のシンガーになんてことするんだ!って叱ったりしたそう(笑)。
ほら、ほら、見たくなったでしょう?映像が!

参加者がみんな楽しくて、ファンと交われて、寄付金も募れるっていう素晴らしいチャリティ。
毎年出席するといいなーと思います(*´∀`*)
あ、あとDCはかなり上手くなった気がする・・・・・スタミナも付いた感じだし。きゃあ。
みよ!このスマッシュDaveを。うらあああ
二日目の写真とかも出回ってまりました。
黒黒黒 イエーッ! まっくるくろすけDaveが2日目。
青Daveが1日目。エントリーでは両者が散乱したアップになりますが、ご勘弁を!

※MJさんところのエントリー
今のところ、1日目の写真メインですが。

※Having My Say
2日目の写真。拡大できます。画像サイズでかいっす・・・・
そのかわり、毛まで見えるクオリティ(苦笑)

gottolovecookieさんのツイッター写真一覧  まけたーー!←ワシが悶!
去年のヘッポココンビもずいぶん成長しましたよねー。


これ全然関係ないのですが、DCの髪型にとやかくいうやつには、これで勝負だ!といわれて貼ってあったリンクにいくと・・・・完敗!!!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]