忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~!テニスイベント終了!
オフィシャルツイッターのつぶやき:"Special thank you to everyone that made this event happen $800,000.00 raised."
今年は$800,000も寄付が募ったそうですよ!
去年はどうだったかなーと思ったら、テニスイベント自体では700,000ドルってなってた。
すばらしい!

どんどん写真とかも出て来ているので、どんどんアップしないとにっちもさっちもいかなくなりそうな状態です。
嬉しいったら。(*^-^*)


※Getty Image
ウォーターマークはありますが、いい写真です。プロがとったんですからね、あたりまえでしょうかね。

※Today(テレビ番組)の方がツイッターでDC写真アップ
うお。ストーンフィリップ氏と一緒のの写真じゃない。
キュートな表情ですがね。ヨレシャツもポコ印。(*^-^*)

※凄いアスリートに見えるよ!
実際凄いアスリートだとは思うんですけどね。
なんつうか、なんでもそつなくこなすっていうか。 
これ同一人物(笑) お尻派の方へ。
あれですね、おしりショットは女性ファンが結構よろこぶんですよねー。かわいそうかなと思ったりもする(苦笑)。 なのにアップしてる私はオニ・・・ 

※fullycooked1さんのツイッター写真一覧 こんな写真

※Chirstyさんのツイッター写真一覧 こんな写真

※起き上がりこぼし ぇ
もだめ・・・・・(悶)

※テニスイベントのイブニングパーティでの写真
DCとEvert(チャリティイベント主催者)さんの写真。クッキーの表情が優しくて素敵。
ハグにちゃんと気持ちを込める男。らぶり。

※Ortizさんのツイッター写真一覧 こんな写真

うでたてふせDave。
こんなど真ん中で・・・

映像!映像!



BamaCookieFanさんのビデオ3本

楽しんで下さい~
PR
どどーん!
なんと、DC・Gambillチームが6-5で勝ちました!!
勝利したあかつき?に、FIMが会場に流れ+なぜか腕立てふせをしたとか(笑)。

ちょろちょろ出回っている写真へのリンクを貼ります。
映像とかは、いまのところないのかな?多分。
まだ明日も試合がありますので、お楽しみに~♪

明日の対戦(2試合目)
Jan-Michael Gambill & David Cook VS. Chris Evert & Kevin McKidd

Mckidd氏は確か今年初めての参加のような・・・
Evert氏は主催者の方ですし・・・もちろん最強(笑)

※@BamacookieFanさんの写真  
こっちも 
(これ、Prev(左上の方) と NEXT(右上の方)と押して見ると、全部で40枚みれます。)
めっちゃさわやかDAVE WTFとか 腕立て伏せDave 

ホネホネパーカー・・・ツアー(GDGとの)が終了して油断してたら参上(笑)

DC練習中

試合後はずーーーっとファンと写真を撮ってたとか

DCのところに集まるファンと写真+お話

やばい
。この顔が半径1mにいたら爆発決定。

他写真あれば、コメント欄にリンクを貼り付けてください!
エントリーに随時追加させてもらいますので♪

あ、そういえば、キュートな小話みつけました~
BethさんがFBで書かれたらしいもの。
ベスさんがDCにテニスチャリティでのペアは誰か質問して、DCがそれに答えたら、ベスさんが「ああ、その人ってあの番組に出てる俳優さん?」って訊き返したそう。
そしたらDCが、「母さん、俺のパートナーはプロのテニスプレイヤーだよ」って言われて、「あら、有名人がなるんだと思ってたわ!」って答えたそう(この大会のペアは、基本が『プロ+有名人』ペアなのかな?多分)。よくよく考えたら、DCがその有名人だったんだな、って後から思った、って。ははは。

おりこみに原文をいれておきますので、どうぞ!
logo.jpgテニスチャリティ覚えてますかね?
去年、DCが初出場でハッスル(死語)してましたけど。
あれを見て以来、バーンノーティスを見る目が変わってしまいましたが(笑)。
はい、こちらオフィシャルサイトです!

11月12日に試合!!
今年の対戦相手が発表されてます
!(第五試合)

Patrick McEnroe / Jeffrey Donovan VS. David Cook / Jan- Michael Gambill

やっぱりジェフリーが対戦相手にいた(笑)
ヘッポコ同士で低レベルな口合戦をして欲しいものです。 ぇ

people.jpgテニスゲーム参加者一覧一部。
ここで一覧みれます

あの人は、「Come on!!!!!!!」の連発なのかな、ことしも。(笑)
 
すでに何度か紹介していますが、RMH関連のエントリーです。
RMHエントリー1 RMHエントリー2
こちら、LOとMy Heroの映像です。
アップされると思っていなかったので、嬉しい2本!!!ヽ(*´∀`)ノ
とくにMy Heroは久々なので、ありがたい・・・

My Hero

ここで言ってるんですねー、記事でもとりあげられた感謝の言葉。
"Thank you so much for having us back. This is an absolute joy, and to see the progress made in the last year is unreal."


LO



せっかくなのでTLGも貼り直し。
撮影したよ、と言って下さってた方がアップしてくれました!
参考エントリーで出てくるRanaNYC さんですね)
見れないかなと思っていたので、とってもありがたい。
前の年も、有難いキャスターさんが撮影してくれてたんだっけ。

こちらRMHからの写真がアップされてます。

TLG  DC&Andyペア



せっかくなので、アーチィのAngelsも貼りますー。
(アーチィのセットは、クラッシュ、A Thousand Miles、Angelsだそうです)



※Mindful of Music
今回のRMHの記事になります。
DavidsとMaroulisがRMHに参加し、闘病を続ける子供達と時間を過ごしたことが書かれてます。
DCはツアーから、アーチィはクリスマスツアーのリハから時間をとっての参加、とのこと。
DCがアーチィがあんまりいいから、もう辞める!って言ったことも笑い話として書かれてますね。はは。
マクドナルド君と写るアーチィは、すっかり青年の感じで。
記事のあとには、このエントリーでもアップしてる二人の映像が貼りつけられてます♪


※Women’s Wear Daily.COM
この記事は、上のものよりチャリティ自体につっこんでます。
正確にいうとイベントのスポンサー達(って言っていいのかな。寄付金を募ってるサポーター)の言葉を交えながら、RMHの重要性とか、関われて光栄・・・など活動を語っております。
DC部分は最初に子供達の為にパフォーマンスした一人として名前が出てきてるところと、もう一か所あったはずなのに、今見るとその部分がないんですよ・・・
コピペしてもってたので、貼りつけますが・・・おかしいな・・・一応はっつけておきますが・・・もしかして別の記事から勝手にひっぱっちゃったのかもしれない・・・キャア。
私がコピペして持ってた部分:“Thanks for having us back,” said Cook, who performed at last year’s event. “This is an absolute joy, and to see the progress made in the last year is unreal.”
@FoolsApril64さんがいつも通りどどーんとまとめてくれてますので、そちらをどうぞ。

私がここでアップするのは全部↑でカバーされているので、上のリンクをチェックすれば問題ないっす。
このエントリー書き終わってから、上のまとめリンクを知ったんですよ(苦笑)。
ぎゃふん。

セットリストは既に紹介しましたが、以下の5曲。DCは最後のパフォでした。
Come Back To Me,
The Last Goodbye,
My Hero (Fooのカバー。),
Light On,
Fade Into Me

※お子さんとDavids+Constantine。
これは主催者アカウントでアップしてくれたものです。

※gettyimages
例によってウォーターマークが入ってますが写真はそれなりの大きさで見れるし、マークは顔にかぶってないし・・・OKかと。

※ツイッター上での情報
開始前から、アーチィのツイートで、DCに会えるのを楽しみしてる、って言ってくれてウキウキ。
それに彼のパフォも楽しみにしてたし。できればデュエット・・・と希望しましたが、まー、無理ですよね(苦笑)
@DavidArchie: Performing at the Ronald McDonald House tonight for the Calvin Klein Make A Difference Evening. It'll be good to see @thedavidcook !

それに対してDCももちろんお返事。
DCのつぶやき:@DavidArchie
looking forward to it man!

SVZの奥様がこのチャリティイベントに参加されてて、ちょろちょろと様子をつぶやいてくれてました。
ありがたいことです。
奥様ツイート: What a great night. @thedavidcook sounding amazing, dueling birthdays, SVZ talking Book of Mormon with @davidarchie, lovely @alexispowerskib
DCの歌は素晴らしかった、アンディとのダブルバースディ、SVZ氏とアーチィがモルモンの本について語ってる、アンディのお姉さんがラブリー♪と、楽しそうな夜をチャリティイベントのあとは過ごされた模様。

ここから紹介するのは、RanaNYC さんのツイートです。
現地にいて、過去にDCにインタビューしたりしたことがある方らしい。 

つぶやき1:Just witnessed cute Davids moment. Archie telling Cook how good he was. Cook to me: I love that guy.
アーチィがDCにどんだけ良かったか伝える。DCがこの方に向かって「こいつホント好きなんだ」って。

つぶやき2:Love that Cook. He totally remembered our interview and that was followed by many hugs. Coolest guy. Pics with each of them. Great event.
DCがインタビューを覚えていてくれてた、っていうことと、ハグいっぱいしてきたそうで。あう。
つぶやきの中でも触れてますが、DCとの写真♪

つぶやき3:Cook to Archie: so good. I quit. Lol
DCからアーチィに向けての感想は・・・「ホントに良いよね。俺辞めたや。(笑)」

この時にライブストリームしてくれた方がいらっしゃって、そこから編集したMP3へのリンク。
Live Acoustic @ RMH Make-a-Difference Benefit MP3 (@TheEnanskiさんのご好意)

映像が1本でもあがってきたらラッキーくらいな心構えでいましょうか。

“第三回 Make a Difference”
Ronald McDonald House® New York 

11月8日火曜日に開催!

癌と戦う子供達とその家族に向けたチャリティですね。そのチャリティにDAVIDSが参加するそうです。
これって・・・DCが去年やったのじゃないのかな・・・あのHigh and Dryを披露したときの・・

ちょっと昔をたどってみた・・・
たぶんこれ こちらのエントリーも。 これも参考エントリーです。
DCは2年連続で参加させてもらうの?うんうん。

・・・・うほおおおおおお
うほほほほおおおお
ギャーーー

DAVIDS! DAVIDS! DAVIDS!!!

ふしゅーー・・・
また興奮しちゃった。

davids.jpgつか、MJさんがエントリーで使ってくれて写真にギャーって。
これはいつみても、いい。
DAVIDSの写真の中でもTOP3には入るからな!<言ってろ

あ、S4の卒業者のコンスタンティンも参加だそうで。
去年はメリンダ、ルーベンとかいたので、アイドル卒業者は他にも参加されるかもしれないですね。(パフォしなくとも)
※crowdrise.com
寄付してくれた人の中から抽選で、サイン入りギタープレゼント!

これは、前に紹介したDCのメッセージがまるまる掲載されてるサイトです。
そこにサイン入りギタープレゼントのことが書いてありますよ。
応募締め切りは11:59pm PT。
こんどのLAマラソン募金をABC2(DC)チームの名の下に28ドルすると(飛んだリンク先のページ・右側のほうに「DONATE」ボタンがあります)、自動的に抽選メンバーの一人に登録されるようです。

抽選メンバーに入りたくないけど、募金したいという方は、Honda・LAマラソンの公式サイトなどで募金すればいいかと思います。
おそらくcrowdrise.comのトップからでも募金できると思うのですが、調べてません。
あとは、28ドル以外の金額だとカウントされないの?、っていうのも・・・良くわからないです。
おそらく規約とかには書いてあるのかも知れませんが、あまりちゃんと読んでませんので・・・募金すると、Race For Hopeの募金のように、このサイトで募金者名がスクロールで流れるのが見れます。また、ページの下の方にも、募金者の名前があがってくるようです。

USにいるかたで欲しいと思ってる日本人の方・・・うらやましいです。こちら規約です。どうぞ・・・

※KTLA 出演映像
お目目はとってもきれいですが、なんとなくルックスはアイドル前を彷彿させます、クックさん。

なんかランダムな出演ですねぇ~ 
ファンとしてはありがたいですよ、もちろん!

ここで話されてるのは、基本的にメインはホンダ・LAマラソンへの出場のことなのかな?
一応、ツアーやるってことは触れていますが、ABC2のこと、フルマラソンのことなどがメインですね。
マラソンはどういう経緯で出場したの?・・・という質問に対して、TLMアルバムつくりがDC的にものすごいチャレンジで、それが終わって何か新しいチャレンジを・・・と思ってたところに、基本的に走るのはスキじゃないから、よし自分をプッシュしてマラソンにチャレンジしてみるかーってなったそう。
今回タッグを組んでいるABC2ですが、当初からABC2以外はまったく考えてなかったようですね。

あとは、一気に有名になったあとが本番だトーク?っていうんですか?(笑)
アイドル時代、アイドル優勝後についてのトークが繰り広げられてます。
まあ、DCはアイドルが売りだからしゃーないんですが。
コアファンとすると、なにカビの生えた話を~・・・と思ったりしてしまうわけですよ(ご勝手に)
今までにも何度か言ってますが、周りにすばらしい人がいる(家族・友人)のが大事っていうのに加えて、仕事の面でも恵まれてるっていうところで、マネージャーさんに凄く感謝してましたね。
彼女はすばらしい、彼女がいてくれなかったら何もできない、みたいなね。
マネージャー冥利につきるのでは・・・。
私もクッキーのマネージャーやりたい~~。
ここでだけでもほざかせてぇえええヾ(。`Д´。)ノ彡

最後は、おそらくすでにフルマラソンを走ったらしいキャスターの一人からアドバイスもらってました。

ん~・・・この映像は、新しい情報を得るとかうんぬんよりも、DCの最新ルック?をみて、「ほほう」となればいいんじゃないですかねぇ。うん。多分。

こちらは2つともDCのHonda LA マラソン参加関連記事です。

※prnewswire.com
 
こんどのLAマラソンをただ走るんじゃなくて、「何かのために走ろう!」っていうスローガンじゃないですが、呼びかけみたいのが中心となkったマラソン紹介記事です。
自分のためにには走らなくとも、大切なことや人のためなら走るっていう人もいるだろうし、目的があるのはいいことです。
DCは参加セレブの例として名前が出てきます。 ロックシンガー・ソングライターという形容をしてもらってますよ。ありがたいこった。
DCはAccelerate Brain Cancer Cureのために走るそうですが、これはABC2の団体を指しているのかな?
出来るだけ早く脳腫瘍の治療法がみつかるように・・・というのが願いということで。

DC部分のコピペ:Celebrity participants are joining thousands of other runners in choosing their favorite cause to support in preparation for the March 18, 2012 race. Rock singer and songwriter David Cook,known for winning the seventh season of American Idol, is running for Accelerate Brain Cancer Cure, aimed at finding the fastest possible route to a cure for brain cancer.


※Team ABC2 LA Marathon 2012
チームABC2ってことは、ABC2が今回のLAマラソンへのサポートを表明してて、その代表っていうか、そういう意味でDCが実際のマラソンを走るのかしら??
私はてっきりこれはDC個人の参加なんだろな~と思っていたのですが、上の記事と、今回の記事も読んで、ABC2を介した参加なのかな、と思ったり。
で、肝心の内容ですが、ちょっと驚いたんですよ。参加説明の記事じゃなくて、記事がまるまるDCからのメッセージ・・・という形です。ぜひ原文を読んでください。

えーっと一応内容を簡単にまとめますと・・・10年以上も闘病し続けたお兄さんを2009年に脳腫瘍で失ったことに触れながら、癌研究が自分の中でとても重要なことであることを最初に述べてます。
そのあと、亡くなった直後にRace for Hopeに参加した経緯・心境(お兄さんも望んでいることだし、彼と、そして同様に癌で苦しんでいる人に敬意をこめて)について少し。
そして来年のHonda LA マラソンに出る決意を語ってますね。
チャレンジだけど、参加できることについては光栄だし、達成感のあることだとして、ABC2の活動内容を説明しつつ、ぜひみんなも一緒にサポートしようっていう呼びかけ・・・になるのかな。
募金はもちろんとてもありがたいし、レースに参加して(ランナーとしてもボランティアとしても)一緒に目に見える形でサポート出来たらもっといいよね、って。

折込の中は、DCからのメッセージまるまるコピペしておりますー。

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]