忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Concert for Hope を聴きながら(今、全曲をコンサート通りに聴き始めました~)、RFHのエントリーを書くという贅沢の極みのようなことをしています。

RFHは写真が中心になりますね。いいなと思った写真をお気に入りに入れてたら、お気に入りパンク致します。ははは。

8dc4790b.jpgスゲー素敵と思ったKyle君(ライブ写真)

Oliviaさんの写真です。
この方の、コンサート写真館はこちら

どれも素敵です(人´∀`).☆.。.:*・
他のも紹介しようとしましたが、コンサート写真はエンドレスですし、コンサートエントリーするし、ここではちょっとストップします。

レースの時***************

yynfs.jpg←DCが自らアップしてた3人衆(*´∀`*) アンディのタイムは速かった・・・・
でもDCが走ってる写真があったのですが、アンディと走ってない感じで・・・
で、DCのタイムをご存じの方います???

・←の写真を別の角度からファンが撮影



・レース前 直前に、皆に向かって言葉をかけてるところらしいです。そうだよな、チームリーダーだしな。

・レース前  Tシャツの「I Run to be AC」って特注ってことはないですよね?ナイキのあんなの見たことなかったので。

・レース中のDC いままでみたことのないカッコイイフォームで走ってる。
惚れた。←いまさらです

・レース後 だと思われます。

・レース後 DCのファミリーが勢揃いした勢いの写真ですね。

・Cookブラザースはいつみてもいい

・Cookブラザース  こっちもCookブラザーズ ファンに向かって「コラー」って。(笑)

・DCのコラー!はこれが素敵(*^-^*)

・レース後に子供と♪ これは、ストリームで放送されてた最後の最後らへんですね。このお子さんとDCが壇上で写真撮ってたの覚えてます、私。(*^-^*)

・アンディスマイル こっちもアンディ。スタン氏と。

・アンディとクッキー 

・アンディとクッキーハグ。 (;´Д`) うぅっ。。  こんな仲がいいところ久々よ。 アンドリューがちょっとウラヤマシそう(笑)

・子供に向かってふざけてるクッキー  がああああ

・ゴールした後、横を歩いていったDC後ろ姿。 あ、やっぱりこのTシャツは特注だ・・・

・SteveさんとDC。 Steveさんはツイッターで良くお目にかかっていますが、こうして写真でしっかりお顔を拝見させてもらったのは初めてかもしれない・・・

・美人DC  美人DCはさらに続く  ぽあぁ~・・・綺麗  これもどうぞ

・Cookメンズ・・・素敵。 Cookメンズその2 パピーを見習って剃るのはどうだろう?

こちら・・・総額の記入された小切手
。2.5ミリオン!


・Wenn.com 
これはファンの写真じゃなくてちゃんとしたプロ?が撮影してるんだと思いますが・・・
ウォーターマーク入っています。

・Contactmusic.com
これはRFHの写真以外にも、DC関連写真がどどーんと並んでます。
ぷらぷらみてまわるのも面白いかと。最近のもたくさんありますよ!
PR
記事・ニュースのカテゴリーに入れてアップしようかと思いましたが、RFH関連ですから、別に一つのエントリーすることにしました。
ちょっとだけですが・・・

※Cambio 
- In My Honest Opinion -

「僕の正直な意見は、"いつでも何かしらの手を差し伸べることが出来る" だね。自分が情熱を持てることを探すといいよ。僕の場合は、癌研究・資金(Cancer research and funding) に深く関わってるんだ。君が何に関心を持ってるのか教えてよ」で映像が終了です。

どんな経由でこのVTRを撮影したのかは、ちょっとわからんです・・・


※TheCelebrityCafe.com
Race For Hopeの詳しい内容、特に今年の成果について書いてあるのがありがたいですね。
27日の記事なので、それまでに集まった寄付金額だとは思うのですが、およそ2ミリオン!
拍手!
DC部分は、このチャリティイベントに参加した年のこと、兄・Adam氏が亡くなった翌日にもかかわらず走り、集まってくれた人たちに、彼にとってそれがどれだけの意味があったか、ということを話した・・・などと紹介されてます。
そのあとはDCがRFHに参加したことによって、DC自身も多額の募金をしているが、そのファンも大きく貢献をしてくれてるって。チームDC!イエーッ。
今年募金をされた方、気持ちを送った方、どんな形でもDCチームの1員として一緒に喜ぶといいですよ!
29日のコンサートも全てRFHへ寄付されることも記載されてますね。


※Ainow
ここは、Streamとかも貼りつけたりと、積極的にどんどん最新情報をあげてくれていました。
写真とかも貼りつけてくれてますので、是非どうぞ。
すごいなー。すでにスピーチ部分も文字にしてくれてます。(全部かどうかはわかりませんが。)
DCチームは160,000ドルの寄付達成。素晴らしいですね。
ちなみに、今年のRFHは1万2千人集まったそうです。

おそらく、本日実際にRFHが大成功に終了してるので、これから色々記事は出てくると思います。
WNHさんのところでスピーチのStreamをやってくれる予定です。
はっきりと何時からってわからないので、あれなんですが・・・・とりあえずStreamの見れるLinkを貼っておきます。

DC、お話し終了! また来年やろうねって。
d16c617f.jpg





こちらSTREAM BY WNHさん

見たい方は是非!(*^-^*)

11:18PM 開始してます! 終了しました!
P.S. 10:55PM(日本時間)の時点で、まだStreamは始まってませんし、始まる気配もないです。
ちなみに、すでにDCはゴールしています。

dd3d8f8b.jpgスピーチのあとは、みんなで2.5ミリオンの模型小切手を持って写真撮影。
総額2.5ミリオン!凄いですね!






dc3.jpgRFHの閉会式?みたいのが終わったら、TOMLが流れてきました!
そしたら会場の観客の皆が歌ってました(ノД`)・゜・。

その合唱をバックグラウンドに、丁寧にたくさんの子供達(がメインでしたが、サバイバーの皆さんだと思います。)と一緒に写真撮影をしてるクッキーでした。
その丁寧な対応・・・ちょっとした目線とか、写真撮影終了事に声をかけたり、ハイタッチをしたり・・・に余計ウルウル・・・ってなってたら、Streamが切れた。
プツンと。 Σ(゚Д゚;o) もっと見てたかった~
こちらDCOのRFHコンサートスレッド ヽ(・∀・)ノ

とりあえずなんといっても、新曲2曲とDYFAMですよね!?
ファンとして気になるのはね!!!
それをアップしておきましょ!!!!!!とりあえずね!
私自身が、Time Marches onから全然動けないので。
こればっかり永久リピートしてますよ。もう歌詞覚え始めてきた・・・

Time Marches on これが音ベストかな(現時点)




ここでTime Marches onの歌詞をわかる範囲で書いてくれてます。
....・ってなってる所は、Right or wrongじゃないですかね、多分。


Take Me As I Am






Don't You (Forget About Me) 
・・・ これはますますアイドルでやるのが待ちきれん!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





MC部分は、アイドルに出演したときのベスママとのやりとりのところのベスママと自分の表情をDCが再現してるんですが(0:56~)、それがカワイイ(*^-^*)。 
それとフィナーレでDYFAMをやることになってるけど、いきなり全米放送でやるのはアレだから、ここでやるって(笑)。↓

曲部分の音はあまりよくないかも。

残りはまたあとで!(人´∀`).☆.。.:*・
4月29日のRHFコンサート!!
本日は新曲披露予告ありますからね!!!!
目が離せーーーーーん!!!Σ(゚Д゚;o)

私は見れませんが、見れる環境にあるかた是非、私の分も楽しんで下さい!

※本日のセットリスト

これはサウンドチェック・TLG

こちら当日会場セルキャスト  @GraceC4Davidさんのご好意
コンサート開始8:00PMは本時間の9:00AM(4/30)!

こちら、本日参加する方たちをまとめたTwitterリスト一覧
どんな感じか見たかったのですが、Twitterにアクセス出来ない(キャパ超えエラーが、ずーっと出ててる)ので、確認せずにリンクだけ貼ります。

Jackfan143さん:STREAM 音がいいです!

WNHさんもSTREAMで当日会場より。 ありがたい。
RFHのスピーチ部分もSTREAMしてくれるとか。(こっちは5/1US時間)です

あ、あと、こちらDCOのRFHコンサートスレッド ヽ(・∀・)ノ
去年も同じだったと思うのですが、シャドウバディのDavid Cook人形を購入すると、Grenvell氏とBethママが、1体につき1ドルをRFHのDCチームに寄付するっていうやつですね。
(去年は確か寄付の上限があったと思ったのですが・・・)

Shadow Buddy公式ツイッターのつぶやき:Purchase a David Cook Buddy and Grenvell & Beth Foraker will donate $1 to the Race for Hope and the David Cook Buddy will be donated to kids

David Cook Buddyはこちらから購入
( ゚д゚)ンマッ!! 新曲披露!?

DCのつぶやき:Quick break from rehearsal. New song(s) sounding killer! T-minus 3 days til we can unveil one or two of 'em. Get here already, Friday!!!
リハーサルでちょっと休憩中。 新曲のサウンドは凄い!そのうちの1、2曲披露出来るまであと3日。金曜日はまだかよ!!!

耳にいれるイヤホン(ステージ用)をしっかりフィットするように耳の型を取ってるのかしら???
vkoju.jpg
←コレ。

いいえ。
口が半場開きな理由はわかりません。<大きなお世話


こちら二ールのつぶやき:I'm gonna get sweet new inears.
ということで、DC&TA全員が新しいピースをゲットしてるみたいですね!


・・・・しかもニールが言うには:Mötley Crüe is rehearsing here! 
モトリー・クルーもリハしてる模様!!! すごいね!よかったね!!
*Mötley Crüeはたまたまここでリハしてるだけで、DC&TAとは一切関係ないと思います

4月29日のRHFコンサートから目が離せません!!
こちら当日会場から
コンサート開始8:00PMで、リンク先のブロードキャスト開始は7:00-7:30PMになるそうです。

WNHさんもSTREAMで当日会場より。 ありがたい。
RFHのスピーチ部分もSTREAMしてくれるとか。

また当日にはストリームリンクはアップしますのでご心配なく(*´∀`*)

この日はこのあと、Us Weekly Hot Hollywood style party ?とかいうパーティに出席したらしいです。
ピアもご出席された模様。 
これは結構大きいセレブ系パーティだと思うのですが・・・DCがんばれ!<またもや大きなお世話
ほかの記事エントリーとまとめてアップしようかと思ったのですが、やっぱりこれはチャリティイベント関係ですから、別枠で紹介することにします。

ちなみにまだDCのライブはチケットあまってるみたいです。いきたいな・・・

※businesswire.com

RFH関連です。DCが多めに出てきますが、RFH自体を取り上げた記事と思ってくれてもいいと思いますね。
60%くらいでこのRace for Hopeについて、また脳腫瘍/RFHについての具体的データもちょっと書いてくてれるので、現状が感覚として感じられて解りやすい、いい記事だと思います。

DCは今年はRFHのライブも開催するので、ゴルフ、ライブ、ウォーキング/ランニングとフル活動です。
DCの言葉:“I look forward to the Race for Hope every year because the event brings together people who all share the same passion to cure brain cancer."
"Serving as the Honorary Chair and joining thousands of others in the race has helped me remember my brother and offer hope to the families of those living with brain cancer in the United States.”

Race for Hopeを毎年楽しみにしてるんだ。このイベントは脳腫瘍の治癒っていう同じ情熱を持った人達を団結させてくれるからね。
名誉会長(Honorary Chair が実際にどういう地位なのかわからないので直訳日本語を使ってます。最も寄付を集めたチームリーダーのもらえる地位なのか、団体からそういった地位をもらっていたのかとか、よく事情がわかっていないです、私・・・)を務めさせてもらって、何千もの人と一緒にレースに参加することで、兄をより覚えていることが出来るし、アメリカで脳腫瘍と戦う家族に希望を見出してもらえたらと思ってる。

(訳は間違い等、ご指摘お願いします)
 

Race For Hopeももう半月程に近づいてきましたね。
レースだけでなく、今年はライブまでやってもらえて、有難い限りです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そのチャリティイベント・RFHのチャリティオークションが開催されているようです。(ebayでの取引みたいです)
e37886e6.jpg←こちら品物。
Meet & Greetの券、サイン入りギター、サイン入りTシャツ2枚です。

正直なところ、他にフルサポートをしたいこと(もちろん震災です←何ですか?と聞かれたので追記しました)があるので、今年はRFHに前年程のサポートが出来ないと思ってます。
レースの日付が近づいてきてもブログやツイッターで特に呼びかけたりしませんので、それぞれのお気持ちでサポートを続けて下さいね。
もちろん募金方法などで、何か質問があればいくらでもお手伝いさせて頂きますので、お気軽にメッセージを下さい!

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]