忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にこれだけ・・・

MIX 94.1からオフィシャル?映像が出ました!
Adeleさんのカバーのみです、今は。今後増えるのかはナゾ。

エントリーの最初に、"Hands down the most talked about moment from last weekend’s Mix 94.1" と出ていますね。
DCがカバーした“Rolling In The Deep”が、今回のイベントで一番話題になったことらしいです!
しかもぶっちぎりで。 すごいよ、Dave!
そんなこと言ってる私も、ノンストップで“Rolling In The Deep”を聴いてるわよ!!!

やっぱり音が全然いいです!
この曲のカバーが気に入ってる方は是非聴いて下さいねー!
DCOのスレッドもあともう少ししたら、ある程度映像など挙がりきる・・・かな?
PR

何も見ていません!これから見ます!
何から見ていいのか解らないほどいろんな情報がドバーッ。

Paper HeartはUSトレンド+ワールドトレンドにも一時期あがったそうですよ!凄い!!

そしてニールがそれに対して・・・・
Nealのつぶやき:Paper heart is trending. I'm happy for my boy @thedavidcook and proud to be apart of it.
PHがトレンドになってるのを見て、マイボーイをDCの名前の枕詞(?)に使ってくれちゃって!
マイボーイ・David Cook、よかったな、って。そして、関われてることを誇りに思うって。
マイボーイダヨ!マイボーイ!!!いつも以上の親愛が入ってるよ!
トレンドに上がるものを一緒にやれて誇りに思ってるってよ。
携帯でこのつぶやきをみて、「おぎゃー!!!」吠えたっつうの。道端で。ぁ
まったく、何をやらすの、ニール!にいるうううううう!!!!

ということで、Paper Heartはアルバムに入るそうですよ。へー←オイ
ところてん方式で、まだ聴いたことない曲が一曲減るかと思うと、ちょっと残念に思うのはワガママなんだろうか。
Paper Heartがめっちゃ好きで好きで好きでたまらないファンは、おめでとうございます!!!

一応・・・ハイライトは、PHとカバーの2曲なのかな???
ということで、その3つをペタペタ貼りつけて、自分もアコースティックDC&TAを見てきます!

セットリスト:
1. I Did It For You
2. Mr. Sensitive
3. Heroes
4. Drive (Cars cover)
5 Come Back to Me
6 Paper Heart
7. Rolling in the Deep (Adele Cover)
8. Light On


こちらDCOのコンサートスレッド
おまけ こちらMJさんところのエントリー

 Carsのカバー。Drive。

うおおおお この曲、原曲は凄いOVER PLAYEDで嫌になってた曲なんですよ。
どうなることやら・・・

Paper Heart! アコースティックになるとどんな風になるのかな・・・ (消される前にアレして下さい!!)


今、旬のアーティスト! Adele さんのカバー!! これは全然予想しなかった!!
ウレシーッ これから聴こう! 
今、ちょろっと出だし(イントロからいいよぉおおお)聴いたら、この方のが一番音が良さげだったので、全部は聴いてませんが、これを貼りつけることにしました!


この日はDubたんも参加! いやー、全部見て回るのが楽しみですーー!!!

ついに・・・ついに、目と鼻先に迫った、DC&TAライブ!
DCOではライブエントリーとしていつも通りスレッドが。

MIX 94.1’s 12th ANNUAL PET-A-PALOOZA (Las Vegas, NV)

petapalooza.jpgなんか、こういうライブスレッドを紹介するも、ものすごーい久しぶりで涙でそ。
セルキャストへのリンクもしっかり貼ってありますが、一応、ここにもリンクを貼りつけさせて頂きます。

さて、このイベントのおさらいをしておきましょうか。
4組のアーティストがライブをするわけですが、下記のようなパフォスケジュールが出ています。

<ライブスケジュール> 
11:30AM:Andy Grammer

1:00PM:Fefe Dobson

2:30PM: DAVID COOK(&The Anthemic) アコーステックライブ
↓ 
4:30PM: Train

セルキャストはspeedyhotpantsさんによるもので(バックアップとしてCraftyFoxLVさんも)、それをBlogTVによりGRACEC4DAVIDさんが配信する形になるんですかね?いままでジョンツアー等で行われていた方式と同じと思っていいかと。ではでは・・・そのリンクはこちら! 


で、WordNerdHomeさんの方でも今回のライブをUPSTREAMしてくれるそうで。(感涙)
@faithingravityyさんのご好意だそうです。
そのリンクはこちら! UPSTREAM.TV
・・・これはテニスイベントとかみたいな感じで見れると思っていいのでしょうか。
いまいち理解していない私。(最悪)


現在進行形で聞けなくたって、心やさしいファンがYoutubeにアップしてくれるのを心はずませて待つしかないですね!ははは
本当にひっさびさのDCライブ・Pet-A-Paloozaがいよいよ迫ってまいりました。
DCもバンドと一緒に(!!!)リハーサルを開始したって。うんまっ!!

DCのつぶやきその1
 その2Day 1 of acoustic, full band rehearsals in the books. Excited to play these re-worked tunes for everyone in Vegas this Saturday!  Also worked up a new cover tune. very different for us, but should be a blast to play.

おおおおお!
アコースティックのバンド全員のリハーサル、第一日目!
Pet-A-Palooza用のリハーサルですが、フルバンドって嬉しいですね!
DCは通常アコースティックだとニールとのコンビでやるので、バンドはどうなんだろうってそわそわしてたんですよー。Trainはフルバンドで来るって言ってて、DCも!と一人祈願をしてましたが、嬉しいです~!!

Re-worked tunesって言ってるので、おそらくファーストアルバムの曲、すでに披露したことある曲のアコースティックバージョンをニューアレンジでってことですかね??
あとは、新しいカバー曲も披露してくれるらしいですよ。自分達とは全然違う曲を手がけたっぽい?
その曲やっちゃうの!?っていう曲なのかしら。更に楽しみ増えました!

ああああ たーのーしーみーっ 久々ライブDC&TA!
多分、ライブ時間は30分とかそのくらいだったような気がしましたが・・・違ったかな。
短かろうが、アコースティックだろうがウキウキは止められません。


あ、また9日にはアップしますが、こちら、セルキャスト放送へのリンクをアップしてくれてるつぶやき
実際に当日動いてくださる人とかの名前もはいっています。 こちらセルキャスト放送リンク

4月9日のライブにちなみまして、ライブのオフィシャル?訂正です。
4月2日の予定は間違い
4月2日にロスのCentury City MallでM&Gありのパフォ予定とかいうのは、EDさんと確認したらガセネタだった、ということです。 ・・・えーっと、4月2日にそんなのがやるってなってたことを知りませんでした(苦笑)


あ、4月9日のPET-A-PALOOZA でのアコースティックライブはちゃんとオフィシャルの予定ですのでご安心を!!!
MIX 94.1の第12回  PET-A-PALOOZA ・・・・いいイベントだな。
dc_live.JPG
DCカッコいい写真をつかってもらえてよかったねー。

で、この日ですが、なんと!
ライブセルキャストをやってくださるファンが!
@rascaleteさんのつぶやき: @GraceC4David is nice enough to broadcast David's set for Pet-A-Palooza on4/9,link...こちらリンク

@GraceC4Davidさんが、上記リンクでセルキャスト流してくれるようです。
聴ける環境にあるかた、ぜひ!!
日本では日曜日になるはずなので、聴ける方・・・いつもより多いかもしれませんね?

※MIX94.1の記事 (S10のHelloパフォのことが書いてあるので、ネタばれ記事となります)
92%の人がHello対決でDavid Cookの勝ちとした、と投票結果をもとにしたDavid Cook記事かな。
はい、記事の内容はですね、シーズン10ともなると、選んだ曲がすでに他のアイドルに歌われたことがある曲ばかりで、そんなときは必ず即、比較されちゃうって。
その流れから、今回のHello旋風の話になります。
Zapsitで、どちらがよかったか、という投票をして、92%がDCバージョンを選んだ結果がでた、って。

でもこの記事は、この間のHello比較というより、DC自身に焦点を置いてくれてます。
なんたって、このMix 94.1は、4月9日にPet-A-Paloozaイベント(このイベントの一環として、DCをはじめとするアーティストが参加するチャリティコンサートがある)のサポーター(主催者か)ですからね。

DCのHelloパフォについても、比較じゃなくて、DCのパフォ内容をおさらいしつつ、評価してくれる内容です:
シーズン7の初期に、ギターを手に、ランディが「エモ」バージョンと呼んだHelloを披露。
過去のアイドルを見ていればわかるように、超有名曲(このオリジナルHelloはビルボード1位を2回かなんかとってるんですよ・・・多分←ぁ)をアレンジすると、ごく稀にしか良い評価がでないのに、DCはジャッジにも視聴者にも評価された、って。(Helloのパフォ映像も貼り付けてくれてる!)

またここでも、記事の最後に、4月21日に、セカンドアルバムからの1曲を披露しに、アイドルステージに帰ってくるって書いてあります。(ちなみにオフィシャルに何の発表もまだないです)
21日・・・21日・・・・ ちょっと期待してもいいですか・・・・?


21日か! デヘッ <期待しちゃった・・・

さて・・・RFHと並行して行われる、DC(&TAだよね?)ライブ(チャリティ)。
Warner Theater で、4月29日(金)です。うらやましいですね・・・。
水曜日(US時間)から発売開始で、ツイッター上では、購入出来た!この席だった!!っていうコメントが並び、おおおお~ いいな~、とエキサイティングしてるDCファンを微笑ましくみてました。
久々だんもなー。みんな楽しそうなのが嬉しいわ。こんな活気ある皆は久々だったので。
ライブDCの魅力は強し。ウフフ。
チケットは52ドル~62ドルですって。
ためにし、購入サイトで今、購入可能でベストな席を探してみました・・・サイトがメンテナンス中でした。がああ

※Idol Chatter
上で書いたような、RFHのライブ開催の説明です。
あとはRHFにいつからDCが活動しはじめたか、DCチームの募った寄付金の総額、今年のいままでの総額なども紹介してくれてます。
またExitソングのDon't~のことも紹介してくれてますね。DCOでアルバム予約オーダーするとフリーダウンロード出来る、というとこまで書いてくれてます。
最後は、アルバムがすごく楽しみっていうのでしめくくり。 私もとんでもなく楽しみですよ・・・

会場の図。気分だけでも・・・(むしろ傷口の塩?(苦笑))
4月29日、8:00PM Warner Theater (Washington, DC)
DCライブ決行!
(チケット収益はRFHへ寄付されます)
3月16日からチケットセールス開始。行ける方は是非楽しんで欲しいですね!

RFHサイトで速報として掲載されているのでその部分をコピペ:
Breaking News - just announced - David Cook Concert for Hope, Friday, April 29 at 8 PM.  Ticket sales to benefit the Race for Hope - DC.  Look here for ticket sales link beginning Wednesday, March 16. 
また、レースに登録されてる方は、別にメールが届いていて、その中でかなり近いうちにRFHからメールにてお知らせがあるようです。ただし、チケット購入リンクはRFHのサイトだとか。

行ける方いるのかな・・・日本から。


あ、Don't you (Forget About Me)は、US以外でも、カナダ、フィンランド、ノルウェイとセールス開始になっているところがあります。
日本でも・・・・・!!
いきなりPet-a-Palooza とか出て来て、なんだなんだ!?って調べてみると、ライブだっていうじゃないですか!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ラ  イ  ブ !?

あわてて内容をみてみる!
※MIX 94.1 Pet-A-Palooza 2011 ラインナップ
4月9日にパフォーマンス。
DC、Train、Fafe Dobson(知りません)、Andy Grammer(アンディ違い=知りません)がラインナップです。
このページは、各アーティストを紹介してますが、でびく心なしか内容しょぼい?
S7でDavids対決で優勝したこと、ファーストシングル・LO、スマッシュヒットCBTM、ステージで素晴らしい成功を収めている。(このあたりの書き方なんてかなりどうでもいい感じ(笑))

ラインナップはいいですよ。よくわかりましたよ。
でも、いまいち、どんなライブなのかわからない。
そんな方はこちらへ!

簡単にまとめますと:
Pet-A-Palooza は毎年開催されるもので、今年で12回目。
2011年は、4月9日(土曜日)・朝10時から夕方6時まで開催(Star Nursery Fields at Sam Boyd Stadium)されて、入場料は8ドル。
入場ゲートで、ペットフード缶を持参すると2ドル値引き。
このイベントのチケットの一部は、40団体にもわたる動物救助非営利団体にいくようです。(この会場に参加している団体の皆さん)
DC達は、この会場のメインステージでエンターテイメントとしてパフォーマンスするようです。
一人当たり、どのくらいの時間を使うのはわかりませんが、ラジオステーションが去年の参加人数を2万人と伝えてるそうです。おお!

ざーっと見た感じ、このイベントで集まった人・寄付によって動物達を救うのに役立てるっていうのが基盤ですね。里親見つけたりするのも会場でやってるみたいです。
去年、S8チャンプのクリスが同じイベントの参加して、パフォーマンスをしてますね。(クリスは他のPet-A-Palooza にも出演してます。)その時は8曲披露しています。
ライアンも、別のラジオ局のPet-A-Palooza に出演してたりしてますね。

んで、そうこうしてるうちに、DCがラジオ出演する!とか言ってツイッターが大騒ぎ。
最初にもらったラジオ局のリンクは日本からは聞けなくて、ちえーってなってましたが、なんと親切なUSファンの方が、途中からライブストリームを流して下さって、生DAVEを聴けました!!
しかもこのラジオでDon't You~も流してくれたので、ラジオで流れるDaveを味わいました!
オーイエーッ
しかも、たまたま、ともみさんと話している時だったので、一緒に喜んでくれるクッキーズもそばにいた!
こんな豪華なセットがかつてあっただろうか。いやない。まったくない。

ってなわけで、ラジオ内容は次のエントリーでご紹介します!
もう3時半なのでとりあえず本日はここで終了にさせてくださいまし。

一足早く知りたいかた、管理人のつぶやきの中にYoutubeリンクとMP3ダウンロードリンクがあるので、それをご参考にして下さい!
もうすぐAIででいぶが流れるよー うおー うおーっ
RFHを支援するのはもちろんですが、DCの誕生日に何かあげたいわ!でも何も思いつかないわ!と思っている方は、DC誕生日にRFHに寄付という形でプレゼントをしてみるのもイイかもしれません。(*^-^*)

ということで、今年もやってみました。
今年はでびくも1歳年を召されたので、28ドル企画です。でも、金額はいくらでもOKですよ!

試しにやってみましたが、基本は去年と同じです

変わったのは、Dave写真くらい(笑)

fc7f9d78.jpg1.DCのチームのトップページ(左の窓にRFHのバナーがあります。そのリンク先がDCチームトップです)で、Donate to David!をクリック

生まれたての子猫のようなDCがお出迎え。
色が白いからか?
毛がポヤリとしてるからか?
なんでもいいけど。 ぇ


a9cd7094.jpg2.寄付の金額、表記名などを入力後、「NEXT」ボタンを押して次へ。

もうこの辺とかまるっきり同じだし。


残りも全部、表記も一緒だったので昔の画像を使ってしまいます。



e1f4c355.jpeg3.住所やクレジットカード情報を記入後、「Next」ボタンをおして次へ。

前と同様に、迷うところといえば、State/Province?
USじゃないひとは、みんなプルダウンメニューのNONE(選択肢の一番した)を選んじゃいましょー。
赤のチョンマークがある項目が絶対記入項目です。

前回のを使ってるので、金額が27ドルです(汗)


be9c2ccc.jpeg4.最終的に自分が入力したデータが一望出来る画面が出てきます。金額、入力データに間違いがなければ一番したの右側の「Process」ボタンを押して、実際の寄付完了となります。
間違いがあれば、左から2番目の「Previous」ボタンで戻って記入のしなおしです。

2011年用のも、この表記はまったく同じでした。



そして、こちらはRFHのバナー。 @ItsMsDarcyさんのご好意だそうです。
いろんな大きさがあります。ブログやサイトどうぞ。
私もさっそく左のところに入れました。ポトリ。

ここにも貼ってみようか? ぽとぽとぽとぽとり

JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM! 


JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM! 

JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM!   JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]