忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [77]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もちょくちょくチェックしにいってるのですが、まだパーマネントのチャリティバージョンのはiTunesでアップされていないとか。
アルバムの中のパーマネントを購入しても、今回呼びかけているABC2へのチャリティ(売り上げ全がbrain tumour リサーチへ)とはなりませんので、気をつけて、と何人ものUSファンが言ってました。
先走らないでよかった・・

リンク先を見つけ次第、ここでお知らせします。 みつけたので下で報告。(追記部分はオレンジです)

Mjさんとことかのリンクは
これ 私はとりあえず今、購入しましたが、このリンクはアルバムの中のパーマネントに飛びます。オフィシャルサイトでも、"From Sale of Live Version of ‘Permanent’ "って書いてあるので、違うんじゃないかと思うのですが・・・。
ためしにダウンロードしたのを聴いてみましたが、アルバムバージョンでした。普通に。
もう少し探し回ってみますが、とりあえずご報告です。

そして、パーマネントは現在iTunesで(日本時間9時50分のシングルTOP100のランキングです)、17位。


521.JPG
ちなみに、DCのセルフタイトルただいまiTunesのアルバムランキングで8位まで上昇中
うれしいですね、はい。

→9時50分現在:10位でした





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まだかなまだかな
番組の中でいつ発売されるとか言ってたんでしょうか。
さっぱりわからなかったもんで(^^;;
でもって、これは期間限定?
iTunesに張り付いて見てたんですがどうなってるのでしょうね。

3位にもいるじゃない!と思ったらDANE cook・・・
紛らわしいわね!
アルバムランキング、私が見たのは4位でした(10時過ぎくらい?)
いぇ~い!と思ったら3位はアルファベットの多い人でした。
でもってアルファベットの多い人に取り囲まれてました。
なんのランキングを見たのかしら。
Rosie 2009/05/22(Fri)00:23:01 編集
私も
チェックしてるんですが、今現在(0:20)Permanentが8位に上昇。(Top2の曲のが上(苦笑))
そんでTop Songの所をクリックすると、やっぱりアルバムのページに行っちゃいます。
眠くなってきたよ・・・。まだかしら・・・。
ともみ 2009/05/22(Fri)00:25:37 編集
Rosieさん
iTunesのTOPアルバムを開くとアダムっちのオンパレードで、なぜかPreオーダーの嵐なんですが、あれは一体なんなんでしょうか?
優勝者よりも売れてるっぽい・・・(^_^;)
ともみ 2009/05/22(Fri)00:32:43 編集
ともみさん
「投票数で負けても売上で負けるな!youtubeでDLするな!iTunesで買え!」運動が展開されているせいではなかろうかと^^
えらい!えらいよ、アダムファン(涙)

てか、キョウさんのエントリーがきましたね(^^;;
ライブ・バージョンじゃないのか。
あれ欲しいんだけどなー。
売ってないならyoutbeるしかないな(あ)
Rosie 2009/05/22(Fri)00:41:32 編集
きましたね(笑)
買って来なければ。
私もライブバージョンが欲スい・・・。

う~ん、アダムファン燃えてますね
去年のDavidsみたいに半年先発売のオリジナルアルバムの予約も、すんごい上位に食い込んでくるのかな?
でもアダムっちのアルバムは、内容の想像がつきません
ともみ 2009/05/22(Fri)01:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]