忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

522.JPGこちら、12時過ぎにiTunesに行って確認した順位です。
シングルで10位!!!(Yay!!!!)
アルバムが7位!!!(Yay!!!!)

どうやらPermanentは、アルバムのをダウンロードなんですね。
ライブバージョンのダウンロードは番組が終了してから12時間しないとアップされないそうです。そろそろ出るはずなのかな・・???
つまり・・・・ワタシは無駄にシングル買っちゃいました??(苦笑)

でも、このアイドルのダウンロードって、翌日にはアウトになってませんでしたっけ?去年・・・フィナーレ終ってから1週間とか猶予はなかった気がするんですよね・・・。でも、ぶっちゃけ何もかも忘れてますね、ワタシ。ダメダこりゃ。


せっかくなので、ランキングをやっちゃいますか。
ビルボードホットデジタルチャート

115位 (先週137位 ) 
David Cook, "CBTM" 11,607 トータル:128,261 
今週も先週もアウチ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうです
翌日にはもう買えなくなってました。
フィナーレで初めて日本からも買えるって知ったのに、時既に遅しでした。
今年はどうなのかなー。
夫にごきちゃんのも全部買え!ってお願いしてるんですが、一向に買ってくれる気配がないのでやきもきしてます・・・

ライブバージョンなんですね!
よかった。
どうもアルバムのドラムの音が好きになれなくて・・・
全部カイルで撮り直して欲しいって言ったらぶたれますかね?
Rosie 2009/05/22(Fri)01:44:03 編集
ライブバージョン
もうご存知かもしれませんが…
Permanentのライブバージョンです

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=317438067&s=143441
Toshiko 2009/05/22(Fri)06:24:46 編集
あ!
Toshikoさん、ありがとうございます(汗)
エントリーしてから気が付いてしまいました・・・せっかく教えてもらってたのに!!
すいません!!
キョウ 2009/05/22(Fri)08:08:53 編集
翌日にはアウト
やっぱりそうですよね!?今年は、そんなことないんですかね。
あだむっちのカバー写真、好きー。
今年は、アダムっちが優勝できなかったのが残念なのか、準優勝者もほぼ優勝者と同じ感じでiTunesに出て、取り上げられ方も近いし、よかったです。

Rosieさんのipod…見るのが怖いような、そうでないような(笑)

Rosieさんはドラム音によくコメントされてますね。たしかAHのドラム音も好きじゃないっていってませんでしたっけ?
そういう意味ではカイル君、やっぱり凄いドラマーなんですね~。
キョウ 2009/05/22(Fri)08:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]