忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [77]  [80]  [79]  [78]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ中継見てますー。映りも普通にいいです。
DCが出てくるまで実況中継的にいっちゃいますよ。
(思いがけなくDCが終わってましまいましたが、やれる範囲で中継続けます♪興味のあるかた、一緒にどうぞ!)


ということで、右下の折込の中に、今日のエピソードについて、管理人独り言実況中継になってます。
下から上に読んでください。
番号をふってあるので、小さい方から大きい数に時間が経過してる書き方です。

パフォーマンス以外にも、ちょこちょこDCが画面に出てきてくれて、S7・クッキーファンとしては、嬉しいフィナーレでした!


19.優勝曲歌ってます

パグとあだむっチがナカヨさげ。
うわーーーー
歌い終わったあとに奥さんとリスが抱き合ってるときにリスちゃんの顔!!!
ああああ、今日、初めてジーンときたわ。
はい、あなたがアメリカンアイドル!!!

うーん、去年のフィナーレのこの瞬間の方が・・・すごいよかったなー。
今期はすごく仲がよかったので、S7を越えるかと思ってたけど・・・・私の中では及びもしなかったなー。
また日本で、ちゃんとテレビで見たら違うのかもしれませんが。

こんなくだらない実況中継を見てくださった方、ありがとうございました。
完全に目線はDC中心の実況中継。そんな中継があってもいいですよね。デヘ



18.んま!発表。
また投票記録更新みたいです。緊張してきた。
全然得票数とか言わないのね、今年・・・聞き逃した??

んまーーーー
アルファベットすくなーーい!!

なぜかショック・・・ぇ?
多分、どっちが呼ばれてもショックだったと思います・・・

サイモン、怒ってるよ、あれ。かなり。
立ち上がってなかったよ、ワシがみたとき。
うわー・・・すごい量のHATEコメント・・・気分悪っ


17.TOP2 デュエット (じゃないのかな?)
マジで!?・・・Queen!!! "we are the champions"
本家いる・・・・TOP2と!TOP13も脇でちょろりってでてきた。

KISSの派手さはなくても、かっちょいいわ。かっちょいいわーーーーっっ
これなのよ!YES!YES!
しかし・・・アダムに用意されたようなパフォだったな、オイ。
でも、ふたりともすごく・・・気持ちいいね、みてると。☆(*^o^)乂(^-^*)☆


16.げーーーーまだ続いてるアワード。
そうか、この一晩すべてがひとつの表彰式だったのね・・
げーーーーキャハハハハハがノミネートされてる。"outstanding female"

んまっ キャハハハハハったら(会場の座席の話)
クッキーの後ろに座ってるわ!!!
クッキーの横にはクッキーバンドがすわってる!!
ウフフフフフ

ここまで見てよかった・・・

キャハハがなんかステージでやってたけど、こっちに打ち込んでたのでみてないです。
違う意味で特大文字が飛び出ましたw
クッキーかわゆかった・・・

15.TOP13 ボーイズ!"do ya think im sexy"
最後の音もあだむっちの声がよくきこえた。目立つね。

あだむっちがrod stewartを紹介。 ":maggie" 
この声はやっぱしいいよな。70ちかいとか。その年齢でこれは、すごいや!
もしかして、ダニちんの声ってこういうふうに聞こえるのかしら??(必死にダニちんの声のセクシーさについて考えてみましたが・・やめよ)

たしかRodはどっかのシーズンで講師できてたよなー。S5だった気がする。
 
14.すいません、なんかやってたけど、Cookieのことを13で打ち込んでて、一切見ても、聴いてもいませんでした(汗)
素敵マイケルが最初にいたような・・・

13.CM?"i will remember you"
TOP13の映像とかはいって総集編みたいな感じのCM??

うおおおおおおおおお
COOKIEがTOP2のCMみたいのに出てきたわ~~~


クッキーから恒例のフォード車の鍵をもらうTOP2。
イカスッ ナニこの子!(クッキーのことね)
最高っっっ

FORD ばんざーーーい!!!(あ)

12. santana "black magic woman"  
うお!!マットン!!いい~~っ

と思ってたら、TOP13が一緒に!全員で "smooth"


11.アダムっちの軌跡。

あだむっち・・・その服はなんなんだ!
肩のところでリリアンみたいな編み物が出来そう・・・説明むずかしいですが。

あだむっちがKISSを紹介!"rock and roll all nite" を一緒に。
一番力がこもったセッティングですね。ギターまで壊しちゃったよ。
エンターテインっていう点では今のところ飛びぬけて1番かな。 
でも聴いたあと、ああ、よかったなーって思ったのはクリス組。

でも、今年のデュエット賞はいまのところ、パグとアダムっちかな。アレは二人で歌うことで出たマジックが輝いてました。去年のMJとカーリー以上だった。


10.TOP2のご両親とちょっとチャット。
それからダニーへ・・・ どんな流れよ?

ああああ クッキーのおかげで生まれ変わったHelloを歌ってるわっ・・・
クッキー!クッキーはどこ! 
呼んできてちょうだい!!!

つうことで、lionel richie が出てきました。こっからダニちんとデュエット。"just go"
ちなみにHelloはダニちん 1人で歌ってましたよ。
あましすきなアレンジじゃなかったなー・

それから、リッチーの有名曲を出してきました。"all night long"
リッチーの濃さに対抗できるのはダニちんしかいないわ!
よかったよ。普通に楽しみました。ダニちゃんもいつもよりさわやかだし(リッチーのおかげか?)
それでもここまで一番のデュエット大将(ワシ限定)は、クリス組だなー。


9.パグ "time after time"
お相手は・・・cyndi lauper
この曲は好きだなー。 中継が固まって絵が全然みえません(泣)
よりによってパグの時に・・・くっそーっ

映像+音声かえってきました。なんかヘンなアレンジつうか・・
まあ、最後の20秒くらいしかきけなかったんで、なんともいえませんが。


8.えええ、まだこのアワードやってたの!?
すっかり終わったと思ってたのに、女性の方のノミネートやってます。
いらんつうの。

ぐあーっ  まさか・・
まさかキャハハハハハハがくるんじゃねえだろうな!?
このフィナーレに呼んだら・・・特大文字でちゃうよ(怒)

そして賞は・・・ビキニガールが受賞。
ライアンにリップキス。ライアンはエンジョイしてないです。1回目と同じようにブスって感じでw。

「何か新しいことある?ってきこうかと思ったけど、明確だね」ってことで、新しい胸・・・ずいぶんお金かかったんだろうな。(いやみじゃなく)きれいですよ。
胸だけじゃなく、イメージ変えてる。

ビキニガールが歌って、ましたがそこにカーラも一緒!!
二人で、オーディションのときに衝突した曲を歌ってます。
そして、最後は、カーラがばっと服の前をはだけさせて、黒のビキニになった・・・(笑)

カーラ・・・今日、この瞬間に1番すきなジャッジになりそうだわ!!
拍手! 
シーズン中ひどいこといったけど、まだ許せないこともあるけど、そのユーモアのセンスには拍手を送りたい。


7.TOP13 女の子のみ "glamorous"
やっぱりシーズン通してグループソングを生でやってないのが響いてるか?(あ)
メーガンの声はやっぱいいなー。

Fergie が出てきて   "big girls dont cry" 
それからblack eyed peas が出てきて "boom boom pow" (この時点でTOP13はいない。ジャッジの後ろで踊ってるみたい。Fergieは歌ってますよ


6.クリスの軌跡を流してます。
大学生だったのか!!忘れてた。すっかり。わけえな。(ぇ)
ちらりと奥様うつってました。かわいい。黄色のドレス。うれしそうだ~
当然だよね。
そしてkeith urban とデュエット。 "kiss a girl"
さわかだなー、オイ。すごくいい感じ。 いままでのデュエットで一番いい。
もう絶対。びっくりするくらい自然で、合います、このお二人。

しかし、中継の横にチャットコメントが入るんですが、気分悪っ
たのしめよ!最後で、みんな楽しんでるのにさー・・・

5.アレクシス アヌーピ "i'm yours"
お相手 jason mraz
いい感じでしたよ。


4.アヒルちゃん デュエット
お相手 queen latifah
デュエットで起こる特別なマジックは感じられませんでした。
印象がそんなでもないのは、ワシが曲しらないってのもあるだろうな。


3.へんなアイドルのアワードをする、とか言って、ダメダメオーディションを流してます。
いらね。

賞は・・・ノーマンへ!
スピーチしてから、何も準備してないのーっていってからおもむろにパフォをはじめます。
クッキー、彼がすきなんだよねー。よかったね、生で見れて。


2.David Cook あう

Holy Crap!

つか、2番手にDAVID!キイテナイヨーッ
ただいま歌ってます!!9:15AM


フルバンド。アンディのピアノ。
グリーンライト。
バンドきた! あう・・・
 終了しました・・・
もう一回みして。


1.SO what! TOP13が元気に出発。
パグ ROCKS!
みんな真っ白な洋服。ボーカル的にはどーなんだろ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
投票数
今シーズン通算で624ミリオンvotesだそう。
フィナーレはjust under 100million under came in
そのうち38ミリオンがクリスの地元からの投票だそう。
くだらないことに食いついてすみません。
iPodから投稿したので意味不明な投稿になってました。
訂正しておきました。
Rosie 2009/05/21(Thu)11:18:05 編集
投票数のなぞ
just under 100million under came in って言って、でもまた新記録って言って・・・去年って確か96ミリオンでしたよね?(これで全然ちがう数だったらすいません)数が近かったので、正確に数を教えてくれないと、どのくらい票が伸びたかわからなかったんですよね。
それに去年は二人の投票数を大雑把に言ってくれたのに、今年はそういうのがなくて、んんん???って感じでした。
引っ張りも去年よりなかった??気もしました。
でも、それは、ワタシが去年は入れ込み具合が違ったっていうのもあるんでしょうけど。

38ミリオンが地元!すごーーいっ
・・・ものすごい割合ですね。想像を超えるとはこのこと。

Rosieさんが早く元気になってくれるように陰ながらお祈りします・・・。
キョウ 2009/05/21(Thu)23:03:51 編集
復活!
どういうわけか、今年はウィニングソングが2人共リリースされてておかしな気分です。
そんなんあり?

さらに引っ張ってすみません。
去年はそうです、たしかそれくらいですよね。
でもって2人の差も言ってたし。
今年は接戦と言われてたのに、実は凄い差がついてたんじゃないかと邪推。
しかし、視聴率(っていうんでしょうか)は最低だったんですよね。

そうそう、だにちんの声はそういう風に聞こえるんですよ^^
ロッドにはとてもおよびませんが。
甲状腺の手術をしてなおかつあの年であれとは本当に凄いです。
だてに還暦でパパになってませんわw
Rosie 2009/05/22(Fri)00:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]