忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [77]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちら、CM後に出て来たクッキーとTOP2
画質はあんまりなんですが、とりあえずどんな感じかみれるようにアップしてみました。(当然ネタバレですよ)
CMのエセ訳(訂正点がありますっ(汗))もアップしましたので、気になる方は参考にしてください。(折り込みの中です。D.C-orgのダウンロードリンクなども折り込み内に入れておきます)

↓こっちはパーマネントのパフォーマンス

Davidがライアンに答えてる部分
"It's a tough song, but at the end of the day, to honor not only my brother, but everybody that has to deal with something like this, you stay the course and you pull strength from everybody else."
今期はサイモンにキィーっってなりっぱなしのシーズンでしたが、DCのパフォーマンスが終わったあと、一番まっさきに立ち上がって拍手をしてくれたんで、そこはすごく嬉しかったです。ありがとう、サイモン。

これとかはフィナーレでの写真です。グレーのスーツ・・・珍しいクッキーっすね。



D.C-orgでダウンロードリンク出てました。

David-Cook.org Links
Audio: 05-20-09 American Idol Finale - Permanent.mp3
Video: 05-20-09 American Idol Finale - Permanent.wmv

クオリティ的にはお勧めではないので、どっかでHQレベルのを見つけたらまたご報告します。
それに、TOP2とのCMビデオもあとでダウンロードリンクが出ると思いますので、そしたらまたリンク先をアップします!



CMのエセ訳


やあ、みんな!
アダムとクリスに大きなサプライズがあるんだ。
二人ともこれから何が起こるか、まったく知らないんだよ。Check it out!

車から出てくるクリス&アダム

やあ、調子どう、二人とも?
二人と握手を交わす(これはホントにドッキリなのかな?)
会わせたい人がいるんだけどさいま聞き直したら、違う・・・!!
I just get ~・・・のところ。間違って聞き取ってました。ウソを書いてすいませんでしたっ!
ただ、ここがわからなくても二人を驚かせるのが目的で、それにクッキーが1枚かんだ、っていうコンセプトはわかって下さると思いますので・・ご勘弁を!

3人歩きながらカジュアルな話(「どんな感じなの?フィナーレはどう?」「いいよ。」「クレイジーだね」 とか、たわいもない言葉)
角を曲がると車がTOP2のためにある。

フォード会社に代わって二人に鍵を渡すよ。 (ほんとに驚いてる素のリアクションな気がするんですけど・・)
FORD2010年型(フュージョン・ハイブリッドっていったのかな?ちょっと車のタイプまでわかりません)新車だよ、ハイ。

喜ぶTOP2
あとはクッキーいないんで省略(あ)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっと見れた
キョウさんの実況を休憩の合間に見て早く “Permanent”を歌うクッキーが見たくて見たくて仕方なかったです
もう素晴らしいの一言につきます

そしてとても嬉しかった1つにアンディがグランドピアノを弾いていたこと
AIのステージではグランドピアノで!って思ってたから感激
クッキーはもちろんアンディの素敵度がぐ~んと上がったのは言うまでもありません
Toshiko 2009/05/21(Thu)17:24:09 編集
無題
あ~~ 感激!!! 
KYOさん お忙しい中 ありがとうございます。この一週間、また睡眠不足ですねぇ・・・
体調だいじょうぶかしら?

おかげで TVの放映が 楽しみ!
家族、お友達に自慢しちゃいます。
Muneko 2009/05/21(Thu)21:09:45 編集
Toshikoさん
アホくさい実況見ていてくれたんですね。ありがとうございます。
ワタシ、DCの出番はもうちょっとあとだと思っていて、いきなりだったのでライブの時はちゃんとみれませんでした(苦笑)

やっぱりグランドピアノはハイライトですよね。
同じ場所に反応しました!でも、実況のときは、普通にピアノとしか書かなくてすいません
ボキャブラリーが・・くさってる。

ステージ上のスクリーンに映るDCはABMBの時みたいに見えてしまいました。
バンドが入ってくるところもよかったし(ワタシはライブバージョン(というかバンドバージョン?)のパーマネントのほうが断然好きです。最後の伸ばした音も、ずしーーーんって心に響きました・・・。
キョウ 2009/05/21(Thu)23:14:56 編集
Munekoさん
くう~・・・あれを生でみちゃうんですよね!
すごいすごいすごい!
ほんと、楽しみですよね!!(突然すいません。)

おやさしい言葉、ありがとうございます。 
おかげさまで!DCとバンドと、なによりCookiesの皆さんとのキャピキャピ話で、むしろエネルギーをもらっています!

テレビ画面で見ると、きっと感動もさらに増すと思います・・・。
すでに見ているはずなのに、ドキドキです。
キョウ 2009/05/21(Thu)23:21:02 編集
今朝
9時半頃にここを見て・・・ぎゃふーーーん!!
もうクッキーの出番終わってら・・・(泣)番組中盤あたり登場かと思ってたのに
帰って来て、ご飯も食べずにまっすぐPCへ。
おが~~~~ん!!(泣いてる)長かった、長かったよ、9時間は!!
正直歌い出しの音程がちょっと怪しかったけど、良かった。感情が溢れてた。時々うっと詰まったりしてはらはらしたり・・・。ライアンとのガッチリハグにちょっとウルッとしたり。
Permanent、バンドが一斉に入るとこ大好きなんです。ライブバージョンを聞いて好き度がアップしたのがこの曲。
私もサイモンに注目してましたよ1番目に立った!立ちましたね!

クッキー&アダムっち。Rosieさん夢の共演?

1つ疑問が。なぜビキニガールの登場時にクッキーを映すのだ。
ともみ 2009/05/22(Fri)00:01:21 編集
新車くれ
役立たずですみませんでした(^^;;

そうか、夢のコラボだったのか・・・
思わぬところにクッキーが出てきてそれだけに舞い上がってました(^^;;

私のところは回線の状態が悪いのか、とぎれとぎれになったり画面が固まったりしてあんまり堪能できなかったので、もう少し落ち着いたら堪能させて頂きますね。
グランドピアノもわからなかった(汗
Rosie 2009/05/22(Fri)00:33:51 編集
ひぃーっ!
グレースーツの写真、やっと見れました。
(最初に開こうとしたらモニタがまっぴんくに染まったので慌ててやめました)
なんだよ・・・かっこよすぎるんですけど。
なんでその黒いシャツでステージに出ないんだろ。

CBTMのビデオの時といい、どうやら胸元チラ見せに弱いようです。
胸毛キライだったはずなのに・・・変ね。
Rosie 2009/05/22(Fri)01:52:33 編集
ちょっとだけよ
http://www.youtube.com/watch?v=Z993L1WRkOQ&feature=channel_page
アフターパーティーの時。
最初にちょっと映るだけですが。
(あとはS8メンバー数人とキャリーだけ)
Rosie 2009/05/22(Fri)07:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]