忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルツアーページリンク 
THE PALLADIUM BALLROOM (Dallas, TX)
11月8日

あれですね、タトゥの意味は、本人に聞くより、本人と仲のいいお友達にきくのがベストです。
ということで、よろしくお願いします、USにいるCOOKIESさま・・・14の意味を!

さて、先生のタトゥの意味をベラベラ教えてくれたのは、Nick Gibson。ニックギブ。(こちらニックとお話されたファンのブログ
まとめると、以下です。

"it's two eyes staring out of his arm. " 
"二つの目が彼の腕からじっと見つめてる" ・・・・・先生なんで。

私が昨日、某ホラー漫画の絵みたい、と言った、子供の顔の意味。(やっぱり子供の顔だったのか)
"it's the kid from "The Shining" riding his Big Wheel"
映画、シャイニングの子供まではいいとして、riding his Big Wheelがよくわからん。
ホラー映画好きだからね・・・そういうこと?

そして・・・一日中、アイスクリームトラックに半狂乱になってたらしい(笑)。
まあ、アタシもちょっと類をみないアイス好きなんでね・・・・気持はわからないでもないけど。
たしかクッキーもカロリー低いアイス製造機をベルトに巻きたいって言ってたしね。
アイスつながりで喜んでいいものか・・・・・微妙だ。

Kyle情報。
カイル君のジーンズに穴があいて、ポケットの下あたりのかなり高い位置にその穴が出来たらしいのですが。
そしたらなぜか周りのみんなが切ってくれたとか・・・
短パン・・・超短パンカイル君?
そして、アンディかは確かじゃないのですが、今日はアンディの誕生日だから、booty Shortでライブあとのファン交流に出ろとか命令が下ったらしい。
当然みないと!と思ったファン・・カイル君待ち・・・

そしてカイル君、登場!
本当にウッフンジーンズだったということで。(写真があるそうなので、流通するのは時間の問題ですね)
はいこちら。とりあえずパッションがふっとアタマを横切ってしまいました。・・・寝ます。
しかもなぜか上のシャツを脱ぎだしたらしく。
半裸情報があがってます(笑)。

なんか、最初はNealのタトゥだけだったのが、他の情報もステキだったのでツアー情報としてアップしちゃいました。
ちなみにNeal以外はみんな外にでて交流してくれたそうです。(8日?)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どんだけ
アイス好き!?(笑)
冬にアイス食べるってすごいなー。しかもトラックって事は、外ですよね
KYOさんとクッキーとニールでアイストリオダネ!←ネーミングセンス無。

短パンカイル・・・・見たい・・・。
せくし生足だったのかしら!!いや、おそらくボーボーだろう。探して来ようっと!!

追記:
オフィシャルには動画も写真も出てたのでアドレス貼りたかったんだけど、投稿禁止文字エラーで無理でした(泣)
カイルファンはオフィシャルへGo!!!
ともみ 2009/11/11(Wed)22:11:06 編集
クリーム系はパス
カキ氷系がいいですね。(どうでもいい)
普通、お酒好きな人って甘いものきらいですけどね・・・先生がアイスクリームトラックをおいかけまわしてるのは別の意味なのか???
なんかホラー映画でアイスクリームマンのやつ、なかったでしたっけ?
アポロ13の飛行士の体調とかみてる、めがねかけた人が主演で・・・B級っぽい映画で・・・

調べてきました(探すのに苦労しましたw でも映画名はまんまでした)。
http://www.geocities.jp/happyhoneybunny69/icecreamman.html

つか、この主演、ロン・ハワードの弟なの!?
それじゃアポロ13の時は、兄弟でコンビ組んでたのね・・・?

カイル君の上半身は、ともみさんに教えてもらったやつでみたんですけど、まだ下半身は。
オフィシャル行ってきます!!
キョウ 2009/11/13(Fri)23:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]