忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE PAGEANT (St. Louis, MO) 11月10日

やっぱり今日は・・・新曲ですよね!

Make Believe

え~と・・・タイトルはなんじゃらほい・・・いっちゃなんだかTOMLに通じるものが・・・?え?
あ、私がおかしいんですね、はい。

さて、新曲です。
フィーリングを感じるためにも、一通り聞いてみるのもいいかもしれませんよ!
私は、やってみましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
6回くらいきくと・・・第一印象より、全然よくなってきました!!
サビよりもそれ以外のが、最初に「いい!」と思った部分ですが・・今もそれは変わりませんが、何度も聞きたくなる曲だわぁ。
最近でたOne second~より好きだな・・・(でもOne~の方はここまでリピートして聴いてない&ライブじゃないってのもあるけど






歌詞はこちらを参考にするといいですよ!

こちら曲が終わった後のMC。

誰かと初めてキスするときみたい、と、新曲を披露することをたとえてますね。
とにかく失敗したくないってことで。はは
カワイイ・・・・

「曲の間じゅう、こんなんだったんだぜ」ってことで、「ゆだれ出すぎてる?舌を使いすぎ?口(だと思うのですが・・・)を開けたほうがいい?閉じたほうがいい?」 とか。ハハハ。たとえがイイネ~。
そしてさんざん羅列したと、「なんで俺は、こんなことをお前の顔を見ながらいってるんだ!」みたいに続きます。ハハ。相手はボブたんですか???

いやー、なんか心配事が庶民ぽくて嬉しいわぁ!
まあ、クッキー、最初からトップスピードで、グルグル動かすのはやめたほうがいいかもしんないけどね。(大きなお世話)

次は観客にお礼。
関係者にお礼。スクリプト、GROにお礼!
再度観客にお礼。

来年のワールドシリーズの予想をする!とか言い始めてます。
ランダムだな~。ノッてるんだな~、やっぱり今日は。
クッキー:「セントルイス VS カンザス だ!」

それに対してなにかをカイルがマイクでいったのか???(カンザスなんて逆立ちしてもムリとか)
「お前、でてけー」とクッキーに冗談でいわれてます(笑)
本人はカエルの面に水ですが。ハハ。
クッキー:「冗談だよ。彼が大好きだって。再採用決定!」ってことで、シングルCBTMへ。










きりがない感じなので、このあたりで・・・・あとは、オフィシャルのツアーリンクにいって、存分に堪能してください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同じだ(笑)
何度か聞くと私も第一印象より良くなりましたね
そうですねー私もOne second…より好きだ
でもOne second…をライブでやってくれればまた違うかもしれませんけど
Make Believeも何度かライブでやれば変化していくんでしょうかね
このままで終わらせないんじゃ…って思わせるからライブをまた見ちゃうんですわ
Toshiko 2009/11/12(Thu)07:27:39 編集
KYOさん
よく集めた!!

クッキー、舌って^m^

う~む。嫌いじゃないけど、手放しで絶賛するほどではない。私の印象はそんなカンジ。
演奏ももたついてる?こういう曲?
期待しすぎたのかしら。
何回か聴けば変わってくるのかな。まだ1ケタしか聴いてないし!
売りだしたら買いますよ、もちろん

カンザスは・・・無理だろうね(笑)
ともみ 2009/11/13(Fri)21:10:53 編集
ここまでたくさんはっつけて
すいません(苦笑)

ほら、最初のキスでいまいちどうしたらいいのか迷いがあったって言ってるので(笑)
これから、もっと良くなるんじゃないでしょうかね。土産と同じくらいのところかなぁ・・・
キョウ 2009/11/14(Sat)00:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]