忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y 98 ラジオインタビュー ダウンロード

クッキー、リラックスしてるな。地元だからか?内容は簡単にまとめさせてもらいました。
ご参考にまで(´∀`)

2週間の休みは、色々なお仕事をいれはしたけど、5日はなにもしないで寝て、Dubたんと遊ぶだけにしようと思ってたのに、いざそうなったら、もう早くツアーにもどりたくてしょうがなくなったそうです。
・・・・・Dave・・・・嬉しいこと言ってくれるじゃない!ヾ(*´∀`*)ノ゛
「もう、これは病気だね。どうやって止まったらいいのかわからないんだ。」とかいっちゃって。
ワークホーリックですね。ファンとしてはありがたいのですが・・・本人も楽しんでるんだからいいのかな・・・

このDJもポークビーンのチキン・エピソードが一番おきにいりで、大絶賛。
前回のラジオDJもポークビーンズのチキンエピソードを褒めちぎってたし・・・男性にはすごく人気あるのかな???とか思ったりしました。

Makeoverの話にもなります。ああいう機会をもらえて光栄とか、まあいつものクッキーですが、その中で、
近いうちに家族がショーにこれるようにしたいっていってるので、クッキーのライブに誘うんだ、と思いました。それじゃ、体調の悪かった家族メンバーもよくなってきてるってことですよね?
こうね、こうやって関係を続けるクッキーには頭が下がりますね。簡単なようでおろそかになりやすいところだと思うんで。
あのご家族みんながこれるといいな、と思います!

MJのことにも話がうつります。
クッキーが育ってきた時のMJは、すでにキングオブポップとしてでなく、ゴシップ記事の的となっていた時だったから(わたしもそういう一人です)、今回の映画は彼の音楽に対するフィーリングや視覚的刺激を感じられたし、情熱をもってとりくみ、非常にアタマのいい人だったように思えたし、そういう風に人の記憶に残るべき人だと思う、みたいな感じでいってました。

Y98/ラジオインタビューした人のブログというか、コメント
簡単に言ってしまうと、クッキーの親戚になりたい、と。彼と血が繋がってると思うだけで誇りに思えるから・・・って。そのくらい、いいやつだって。なに?私の気持を読んだ?(いってろ)
通常、インタビューがおわって、放送終了したあと話をしたときに、その人がどれだけいい人かっていうのがわかるよね、って。なに?もう一回ってちょうだい。(お前が読み返せ)
GROにインタビューしたときに、クッキーが、GROの荷物運びも手伝ってくれる話をしたらしく、そこにもえらく感動してました。
そして最後は "I’m proud that he represents music and Missouri so well. I’ve not met a better person in music." 音楽とミズーリのよき代表でいてくれる彼を誇りに思うし、音楽界で彼以上のいい人と会ったことがない、と締めくくり。 ガオーッ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さすが!
お茶の間のロックスター!
どうしたらそんなに気配り達人になれるのか手取り足取り教えて欲しい!
働きバチな人は、働いてるほうが元気でいられます。
うちの母とかもそうなんですが、仕事を辞めた途端にガクッと老け込みました。
クッキーは扁桃腺が弱そうなんでそれだけ気をつけて!
そしてMJへのコメント!!
正にその通り!
MJを変態だと思ってた人(それは私)向けの宣伝文句に採用したげて欲しいです。
rosie 2009/11/13(Fri)02:45:46 編集
親戚
ステキ・・・
ファンで良かった。
自分が彼のファンである事を自慢できるね!!
「ナイスガイ」ってあらゆるところで言われてるけど、その評価は彼を知って2年近く経つ今でもちっとも変わらない。この業界で自分を見失わないでいられるクッキー、素晴らしいです
ともみ 2009/11/13(Fri)22:59:37 編集
お茶の間ロックスター(笑)
でも、ぴったりだ(笑)

MJに関しては、私もRosieさんと一緒だったので、クッキーのコメントきいて恥ずかしいと思いましたよ~。

わたしも、クッキーのファンでよかったと思うことって、よくあります。
これからも、GROの荷物運びをしてください(違う)

DCの作る音楽が好きって部分ももちろんですが、これだけ長くずーーっとおかっけたいと思うのは、クッキーの人柄も大きいんだろうなって思います。
私、熱しやすくて冷めやすいので、ここまで高熱を出し続けられる自分にびっくりですよ。
Daveさまさま。
キョウ 2009/11/14(Sat)00:24:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]