忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにGavin DeGraw氏との二人ヘッドライナーツアーが正式発表となりましたね!
久々のツアー!ヽ(・∀・)ノ  おーいえー

DCのつぶやき:Excited to be heading out on a co-headlining tour with @GavinDegraw! Should have dates up on davidcookofficial.com in about a week or so!
Gavin DeGrawとのヘッドライナーツアー開始を楽しみにしてるんだ!1週間くらいでdavidcookofficial.comに日程がアップされるはずだよ!


うんとー・・・ツイッターが新しくなって、つぶやき自体へのリンクのゲットの仕方がよくわかんない。
ツイッターと私の距離がどんどん開いていくのを感じる・・・(てくのろじーについていけないだけ)

EDさんがDCOでしてたコメント(Hmmmm, got some tentative tour routing today and it's looking like some 40 dates covering every corner of the country, and I'm not seeing any colleges here. I'm happy...think you guys will be too. Well, most of you.)によると、だいたい40か所くらいで、全米各地をまわる、そして大学が会場(ファーストツアーはカレッジツアーから開始されてました)っていうのは一つもないようです。

ツアーを喜んでるのは、DC本人、ファンだけじゃなく、The Anthemicのメンバーも!
ニールは今、別のバンドとツアー中ですが、他の3人はちゃーんとつぶやいてくれてますよ!
こういう時って、いつもクールなアンディが、一番エキサイティングにコメントくれるような気がする・・・あんでぃいいいいいいヾ(。`Д´。)ノ彡 

アンディのつぶやき:Who's excited about a @thedavidcook & @GavinDeGraw tour? This guy is ----> @andyskib! Let's do this thing already!
David CookとGavin DeGrawのツアーを楽しみにしてるのは誰?こいつだよ---->Andy Skib 「とっととやろうよ!」


普段からツイッター上では無口なモンティも、即コメント!
モンティのつぶやき: I can finally say it...@thedavidcook tour with Gavin DeGraw coming up SOON!! I am SO READY!!!! With ya @andyskib.
やっとこれを言えるんだ・・・・David CookとGavin DeGrawと一緒のツアーが、もう目前だ!! アンディと以下同文で、準備万全もいいところだ!!!!


カイル君・・・予定日過ぎてますが、Peekガールは!?どうなんだぁあ
カイル君のつぶやき:Looks like there's gonna be a @thedavidcook & @GavinDeGraw hitting ur town very soon! Stoked!
どうやら、David Cook
 Gavin DeGrawがもうすぐみんなの町に行くみたいだね!すごく楽しみだ!

ライブDC&TAに早く会いたいよおおお(っ`Д´)っ・:∴
ライブ日程発表楽しみ!



この二人がツアーするニュースがちょろちょろ取り上げられていますので、それも紹介しちゃいます。

※IdolBlogger
この秋に、David Cookと一緒にツアーすることをDeGrawがラジオで裏付けたよ、って。
そのラジオは、このあとご紹介します。
記事コピペ:In a radio interview with 96.5 TIC today, Gavin DeGraw was asked about rumors that he and American Idol champ David Cook will be going on tour together this fall.

※96.5tic.radio.com
このリンク先では、DeGraw氏がラジオゲストで来て、DJ達との会話の中で、DCとのツアーの噂を肯定をしたり、DCに対しての印象をちょろっと言ってます。
DeGraw氏っていったら、マルーン5+Trainのツアーの前座を今やってたわけですが・・・
私の中では、今のDeGraw氏がやってる感じ(大物アーティストの前座)ツアー形態で、DCがやるのかなーと思ってたんですよね。
DeGraw氏は、DCより長い間、メジャー音楽業界にいますし、別に無名とかそういうわけじゃないですけど。
9月にアルバムが出て、10月、11月とD&Dのツアーが発動されるみたいですねー。

ではでは、DeGraw氏がなんて言ってくれてるか、簡単にまとめます。
ちなみに、DCとのツアーのことを話す前は、暴漢達に襲われた時のことの話をずっとしてます。外傷はほぼ完治しているようです。よかったよかった!
本題は2:10くらいからですかね・・・DJが、David Cookと一緒にツアーやるって聞いたんだけど?って話をふると、DeGraw氏が、おそらく1カ月か、2ヶ月くらい一緒にやるだろう、って回答。
ツアーを一緒にやるには、それなりにうまくやっていける相手じゃないとダメだ、と前置きをして、DCの事をとても気に入ってる、とコメント。DCだけでなく、DCのスタッフ達も、バンドメンバーも好きだとコメント!

そのあと、女性のDJの人が、DCは Raleigh martial artsだから、今度からまれたら、一緒に返り討ちにしてやればいい、みたいなこと言ってるんですけど・・・DCってそうなんだ?しらんかった。


※MJさんのところのDC&DeGrawツアー発表エントリー
興味あるかたどうぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
待ちに待った!
やっとツアーが始まりますね!!
どんだけ待たせるんだー!って言いたくもなるわよ
だってまったく姿を見せないんだもん…
えっと質問なんだけど今回は両方ヘッドライナーなんだっけ?
これってどんか感じでやるの?
1部2部?って感じ?何曲づつ?さっぱり分かんないわ^^;
Toshiko 2011/08/27(Sat)17:17:54 編集
前座って訳じゃないのね?
ダブルヘッダー?という形態がよくわからんなー。日本じゃあまり見かけないよねー。
大物の前座ってのもある意味(ファン層を広げるという点で)捨てがたいけど、もしかして曲数はぐっと違うのかな?うふふ。

私もアンディのつぶやき嬉しいー!
きぃー、カワイイヤツめー!!

観客動員数が今から気になる私であった・・・。

そして・・・クッキーは戦えるの?(笑)

つぶやき自体へのリンクの仕方。
公式だと「○時間前」ってとこをクリックして表示させて・・・上に出て来るアドレスの中の#!/を消して、それをリンク先アドレスにすれば良かったような。
私んとこではそれをしないとエラーになった気がするヨ。

あっ!この記事、丁度2000個目なんだね!!
わーぱちぱち!!スゴイや!!キョウしゃん!☆彡(ノ。・ω・)ノ
ともみ 2011/08/27(Sat)22:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]