忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーをコネタにするか迷ったりしましたよ・・・
そのくらい、チョロっとした内容です。


※ SWRVで投票して再放送権をゲットだー!
8月29日(US時間)までの投票期限
で、獲得数が最も多いアーティストのSWRVが8月31日に再放送するらしい。
ちなみに、Facebookアカウントにログオンしていないと、投票ページには行けません・・・
487dd5b7.jpg私が投票したときは、2位(360票)でした。1位は、MINDLESS BEHAVIORで、587票。
アカウントある方は、ぜひ!

但し・・・SWRVって覚えてます??
これだからな・・・・再放送してほしいのは、もちろんしてくれることに越した事はないけど、必死になりきれない自分もいますよ・・・


※Philadelphia Daily News
DC部分のコピペ:"American Idol" 2008 winner David Cook took in the show's tour Wednesday night at the Wells Fargo Center and stayed to sign autographs for fans seated near the soundboard.
フィラデルフィア付近のニュースを中心にしたサイトのようです。
DCがアイドルライブを見に行った時のことが、ちょろっと出てます。
会場でファンにサインを書いてあげてたよ、って。サウンドボード(ライブの音源をミキサーなど通して録音する機材とかある所の付近??)の近くの席だったようです。


※mashable.com
このリンク先の記事は、毎週お題となる流行の曲をとりあげて、Youtube上にアップされてる10つの映像を紹介して、その中の一番のお気に入りに投票・・みたいな企画のようです。
DC達は、Youtubeからピックアップされた10つの映像の一つとしてではなく、実際のアーティストがカバーした例として上がってます。

今回のお題は、Rolling In The Deep。
カバーしたアーティストの数を数えるより、カバーしてないアーティストを数えたほうがはやいんじゃないかってくらいの勢いで出回っているこの、RITDカバー。
その例として、DCもあがってます。
リンクを開いたら、すこしスクロールして下がってください。 リンキン・パークとかと一緒のところです。

せっかくなので、はりつけました!
見てない方は、是非、見て下さいねー!!!

はやくDC&TAをライブ会場に戻してくれーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡
(カイル君のベイビーがもうすぐ生まれますけど)


※VH1のPop Upビデオ (Light On)
popup.jpgVH1が新しいPop Upミュージックビデオを製作中のようで、その一つがDCのLIGHT ON・・・なのかな?
VH1のPOP upビデオっていうのは、通常のMVの中に、トリビアみたいな豆知識がずーっと1曲中ポップアップしてくるんですよ。
水の中でプクプクみたいな音と一緒に、画面内(主に画面下部分ですが)にそのアーティスト/ミュージックビデオ裏話などメインに色んな情報が出てきます。(時々全然関係ないこともありますが)
私は好きです、これ。
そのかわり、これを見る時は、文字ばかり必死に追って、曲に関してはあまり聞いてないかも(笑)。
このPOP UPビデオがまた復活するとかで、LOがその仲間入り??
もしそうなら、やったー!!普通にうれしいですよ。

で、このリンク先のやつは、ファンの意見を募ってるわけですが・・・。
新しいPop Upビデオの一部分に、ここで募ったファンの意見が反映される??んですかね?
よくわかりませんが・・・ぁ
DCの顔をクリックしたら、Facebookのページが開いて、「レストランで働く中で、最悪のことといえば・・・」みたいな質問がありました。
ほら、ますますわからないでしょ?(笑)
レストランシーンがMVでもあるので、それにちなんだコメントがポップアップするのかな(笑)。
とりあえず採用されれば、LOのPop Upビデオ内で、その文章が使用されるかもしれないので、頑張ってみる価値はありそうですよ。
頑張れ!←お前も頑張れ

Pop Upビデオ例をちょろっとはっつけてみます(*^-^*)

HFT。ジョンツアーからの思い出の一曲。懐かしんでみる・・・

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]