忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のランキング・・・
実のところ、もう、一体自分がどの週のランキングを報告してるのかわからなくなっているこの頃ですが。←コラ

※VH1 TOP20カウントダウン
今週は・・・18位!
10週ランクインということで、ここでランキングからの引退のようです。前もそうでしたっけ?
もうちょっと長かったような気がするのですが、いつもの勘違いでしょう。(開きなおってみた・・・)
まだ最後のラストスパートがかからない段階で、早くも投票ページから削除されてしまったので、これはランクインしないかな、と心配したのですが、TOP20には入ってくれたので、一人ホッとしてました。
最高ランクは7月23日の1位!
MVとしての役目をしっかり果たしての引退じゃないでしょうか(*^-^*)
投票毎日されてたファンの方、お疲れ様でした!!


※Adult Contemporary (AC)チャート
22位(先週24位)にランクイン!
TLG・・・・ついにここまで!って感じですね。ファンのみんな頑張ってるなぁ。
EDさんの最近の書き込みでは、やっとセカンドシングルの話が出て来てる感じですけどね。
あ、それにHACでのTLGのプッシュは終了って明言してた気がします。

でもなんだろなー・・・なんか後ろ向きはいかんと思うのでうが、リリース後の活動がお粗末だと思っちゃうのよね・・・・
ニューアルバムリリースしたホカホカ感、エキサイト感が全然わき上がらずに、もう8月も末になっちゃった・・・


※Rick Dee's Weekly Top 40  
Hot Adult チャートで、32位!

で・・・ビルボード200からはランク外になってしまったのかしら・・・?
今週はまだ出てないんだっけ?どっちにしろ、すでにTOP200ギリギリらへんってどうなのよ・・
il||li(つд-。)il||li ショボーンレベルじゃないよぉー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よく考えたら
アルバム発売からまだ2カ月も経ってないんだよね。
なのにもう消えちゃった感・・・。
もう日本からはどうする事も出来ないので、向こうのファンに頑張って貰うしかないけど。
その結果22位ってきっと凄いよね!!(必死)

ああでも、また浮かび上がってくるきっかけすら見当たらないよ。ぐすっ。
ともみ 2011/08/25(Thu)08:53:13 編集
そうよ!そうなのよ!
アルバム発売直後に、ここまで放置されてていいのか、This Loud Morning!(泣)
これだけ何もなかったら、消えてもしかたないと思っちゃいますよ…

おそらく、ツアーが始まるちょい前くらいにセカンドシングルが出るのかな?
はあ・・・なんか、このアルバム発売後のPRに物凄い残念感を感じちゃうのは、ファンの身勝手な気持ちなんですかね…
キョウ 2011/08/28(Sun)01:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]