忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※BUSCH GARDENS (Williamsburg, VA) 8月8日のライブをファンサイトにアップ

追記:PHの映像を2つアップしていたのですが、SONYに削除をされてしまいました・・・
ちなみに7日の分も同様に削除されています。

88.jpg
mochkaさんの写真。

会場のご様子~
盛況中ですか?そうですか。(*´∀`*)



この方素敵写真満載。つかBGは素敵写真の嵐。
ムービースターアンディとか。 これとかブラピ言われたら信じるよ。 ぇ
目で殺すとはこのことか。 クピーーーッ Byアンディ
あなたのロッジで働かせて下さい!NEAL。髭そらなくてもOKとかうっかり言っちゃいそうになる。
フガッ よし、先生は髭そらなくてもよし!  ・・・ぁ
・カイル君・・・意外と、もじゃもじゃに髭が生えてる・・・・(汗)
この方、アンディ+ニールファンかな?この二人が好きな方は絶対にみるべき!!
こんなむちり 写真のよこで、・むちゅり とか ・素敵な手 ・・
先生とのツーショット
モンティ少なすぎ(泣)


ライブ久々だと無駄にテンションが上がって、疲れますね(笑)
これを毎日やっていたのかと考えると、なんという贅沢な1年ツアーをしていてくれたんだろうイマサラながら思います。

ツアーページなのですが、管理人のサイトで「David Cook NOW」から入った「The Declaration Tour」のところで、この日のライブページをアップしています。
(いまだにセットリストがファーストアルバムなので、The Declaration Tourにいれちゃってます。)

興味のあるかた、どうぞ!(*´∀`*) 
あまり需要がないのは、重々承知ですが続けさせてもらってます、ツアーページ(人´∀`).☆.。.:*・ ウザイ時は、スルーお願いしまーす。

あ、短くしようと考えてとりかかったのに、7日より長くなってしまって、なんかもう、アホすぎて!
ますます縦長+重くなったページにして、すいませんo(*≧д≦)o″
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぐふふふふ・・・
この日のライブはストリームを楽しんだんだよね!
始まるときにつながらなくてそわそわしたね(笑)
USファンのみなさんに感謝です^^

スタートがDeclarationだったけど
やっぱりあのイントロになってすごく良くなったよね!!
最初のカイルのドラムが入るとき7日はバスドラム(呼び名がわからなかったから調べたよ)でドドって入れてたけどこの日は横のドラムだったね
私はバスドラムがいいな!
もうね、私も尋常じゃなくなるわ
なんなのあのクッキーの笑顔はーこっちまでデヘーってなって変なもん出てきそうよ

Mr. Sensitiveは最初のタメて音が入るとこが変わらず好きだな
その時にまったく静かなほうがいい?
それともファンが何かシャウトしたほうがいい?
私はねファンがシャウトするほうが好きなんだな^^
うんうん!!ライブでダイナミックさって大事!!私もそう思うー!
だからこの曲はライブで好きになったんだよ
猟師の包丁さばき!!(笑)7日は突進で面白いねー
この日の先生は獣のニオイがプンプンしてきそうだよ…
この終わり方は最初に戻ったでいいのかな?(調べろよ、私)

Straight Aheadで最初にカイルはクッキーに何て言ったのかなー^^
この曲を聴くと自然と頭が左右に揺れるのよ(笑)
最後はあんなんだったけ?いきなり高音で1度で歌い終わってるよね。
伴奏もあれ?ってとこあるし…DCの気分?
あ、私の言いたいこと伝わるでしょうか^^;

Died in Your Armsはみなさんお好きなようですね
私も好きだけど^^
最初からみんな歌ってるね!!
全体を映してくれるのってほんとありがたいよ
ちゃんとギター弾く手元も映してくれてるし文句ないわ!
アンディの迷惑顔?って見たけどあれはDCがボブたんを押しすぎなんだよ(苦笑)
暑いのにひっつきたくないでしょ(笑)って思ったけどどう?(どう?ってね…)
指スライドは私も好きですね
つかあそこは今までもしっかりやってましたよ!!(笑)
あーやはりここでも先生から獣のにおいが…

唯一コピーしなくても打てるLie(笑)
アカペラのとこでストリーム(このときはセルキャストだったけな)あ、今日もアカペラやったんだなーって
アカペラを歌ってギターが入ったときにLie,Lie…と口ずさまないで下さいよ…私、その顔に鼻血が出そうになりましたから
最後にまたLie,Lie,Lie,って歌うの反則よ!!鼻血が垂れるから
相変わらず声がファルセットに変わる瞬間はきれいだなー
この日のは特に素敵に見えましたよ、クッキー
あーLieのベストがこの日に変わろうとしてるわ

Bar-ba-solのときのMCは面白かったわー
実際にボブたんと飲んだことがあったのね
Love me Sexy~は思わず笑っちゃった^^
つかこういうのって普段から冗談まじりに弾いてるのかな?
ここでもボブたんいじりが楽しそうで見てて飽きないな!
あ、曲の感想だ!
なんか久しぶりに聞いた感じだわ(失礼)
この曲って最初からの変化ってないよね?

Light Onはどっかの国の方が歌ってたのを聞いたんだけどやっぱこの曲はクッキーのもんだなって思ったのよね。
あー先生が寄ってくとこは歌わないと物足りないな
やっぱりTシャツ小さすぎて苦しいよね(笑)
LOのときはオーディエンスの歌う声が大きく聞こえますね!
やはりしっかり浸透してるんでしょう
アーチィのTシャツをうれしいそうに着ちゃってさ(笑)
着ようとしてるときにカイルが無理だ止めとけよみたいに首ふって何か言ってるのが笑えた^^
やっぱりクッキーにはアーチィのグッズとかが効果覿面ね!
ほんと嬉しいんだろうなー

Paper Heartは全部削除されちゃったのね
素早い指スライドのとこがあって最初ギターの音と思わず誰かがウっとか言ってるのかと思ったって言いたかったけど映像がないからここって説明できないよ
保存してるからこっそり楽しみますわ^^

あーーもっともっとライブが見たい!!
どんどん上手くなってくし見た目も綺麗になってるし(笑)
ライブが見たいぞーーDC&TA!!
興奮した二日間でした…
Toshiko 2010/08/20(Fri)23:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]