忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま8月8日のライブページを書いてますが・・写真がありえない程キュートで。
げへげへしながら見てるのですが、その中で古いGMAの写真に遭遇。

久々もあって、ウギャー 声が出た。
ツアーページではさすがにGMAの写真の紹介なんてできないので、ここで。はい。

あの、これ既出写真(Reallycookingさん)です。GMAの時の写真はどれも素敵ですが(BGもそう)、この人のはひときわよかったのを覚えてる。

でも久々にみるとですね、前髪やら、ぽにょり下限、ああもうさいこう。
ぜひとも他の人にも ホギャー!と叫んで頂きたいので、

きゅるん?

じっ・・・・

きゅるり! もうこの辺であまりに素敵さに内臓でてきた

シャーー

ぎゅう 目を閉じるとせくしなので、一生寝てろ。 ぁ

つぶら・・・

ぎゃふん

ぽにょり背中オンパレード
リスたん「何、この人ちょーかわいい」 <そんなこと言ってねえ

S8チャンプに励まされるS7チャンプ <アタシの希望

ぷにゅり ボブたんも髭ない方がいいような・・・・

こんな寄り道ばっかりしててツアーページが仕上げられるのかな~(ノд`@)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あわわ・・・
なんか今と全然雰囲気が違うね。
AIの最中も見た目が変わってすっかり垢ぬけたけど
まだ変わる要素があったんだからねー(笑)
このころが懐かしい…
今もいいけどかわいいってのがあったから
ボブたんがひげがなかったってのがもうすっかり忘れてたのでとっても新鮮だったわ!
Toshiko 2010/08/19(Thu)21:42:23 編集
罰として全員髭をそって並ばせるのはどうでしょう?まったく別のバンドが出来上がるはず。
あーつるりんバンドにいつかなるんだろうか…
もう、皆がつるりんだった時代の写真を加工してやろうか、チキショーッヾ(。`Д´。)ノ彡

でも、ほんと、この時のキュートで内臓弾けます。やっぱり髪をあげるまえの方がキュートが多めににじみ出てましたよね。
今はカッチョイイよりですもんね。
両方いいんですけど…

でもこのデコ出しでつるりんになると、なんか…大豆?みたいになっちゃうのかしら…
おいしそうな大豆だ… あーかわいい。<病気

でも、今後もこのバンドには「髭」でふりまわされそうですね。(笑)
キョウ 2010/08/20(Fri)00:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]