忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、これをまたアップすることになるとは(笑)
でも、フルで映像をアップしてくれましたし、レポも書いてくれてますので、紹介です。
音声ファイルと、映像ファイル:2時間14分は、この方のブログエントリーのかなり下のほうにあります。リンクを拝借させてもらってます。)
クッキーと先生が一緒にエチオピア行くからって、泣きまねしたのかな?と思うアンディの写真もありました。
かわいい・・・上から2個目の4枚一緒に画像のやつ。左上。
床拭きDaveや、カワイイアップのアンディ&Nealコンビとか・・・写真ステキ。

Naughtiestさんのブログ
 
レポを一通り読んで、いくつか目をひいたことをピックアップしてみました。
・一番好きなPearl Jamの曲 
  DC: Go   アンディ: Animal
・惚れてる(憧れの)同性:
  Neal:毎週変わる 
  DC:Charlie Day (It's Always Sunny in Philadelphiaの人) 
  アンディ:Sean Connery
・DCの中での映画評価 Hurt Locker > Avatar
・ツアーで一番印象に残ってる会場(シティ)は?
  Neal:Macon, GA
  Andy:Baghdad (←はツアーにカウントしないということで、 Tulsaに訂正)
  DC :Kansas シティ
・次のツアーは、観客サイズは決めていない。自分たちを呼んでくれるなら、どのサイズでも。
・Kyleはアイスが大好き。なのにバンドの中で一番スタイルよし。
・ニールの彼女さんのこと・・・Kiraさんでメイクアップアーティストらしい。(ゴシップ内容だけど載せちゃう)

おまけ:
なんと、その後のリスたんゲストの時もみていたらしく、その中で、リスたんがDC&TAのアイドル出演時のJumpin’ Jack Flash をみていないことが判明。( ゚д゚)ンマッ!!
その時のりすたんの言い訳が、これまた・・・かわいいんですけど!!
"ええっと・・・申し訳ないんだけど、まだ見てないんだ。デイビット、ごめんね。お願いだから、殴んないでよ。僕より大きいんだから。やるならやるけど。デイビット、まだみてなくてごめん。今すぐYoutubeにいって、見るから。"
Kris: umm..I’m.. I regret to tell you that I have not seen that. I’m sorry, David, and uhh.. please don’t punch me, he’s way bigger than me. I’ll put up a fight though. I’m sorry David I haven’t seen that, I’ll go on YouTube right now and watch it~

そか・・・リスたんは、Davidと呼んでいるのね…
キャー モフモフ(´ω`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わー
テンプレが変わってる!白くしたんですね!
KYOさん頑張ってるなあ。

映像ファイルの容量にびっくりしてまだダウンロードしてません。
まずは自分のPCを確認しなければ(笑)
でもやはりPCに強い親切なファンがいましたね。素晴らしい!

>•DAVID COOK CLEANING THE FLOOR ♥__♥ awww awwww awwwwwwwww he’s folding the towel too~
に和みました^m^

泣真似アンディ、かわいい・・・。
綺麗なスクリーンショットですねえ!
なぜ皆アイスが好きなのだろう(笑)アイスバンドだよ。
あ、でもアンディとモンティはアイスネタって聞いた事ないかな?

リスたんの発言がカワイすぎて・・・もふもふ(真似っこ)David・・・うきうき。
英語で見るとそんなでもないのに(得意じゃないので堅く見えるし、訳すのに必死でイメージが浮かばないからかな?)、KYOさんが日本語にしてくれた途端カワイさが増します。
ありがとー!(^^)
ともみ 2010/04/04(Sun)12:13:02 編集
テンプレ・・
前の、テンプレを結構細かい部分で修正してカスタマイズしてたので(あたしにしては)、ずっと使っていたかったのですが、バックグランドが暗いと、色が使いづらいんですよね。
実際に使ってみて、気が付きました。
この先、テンプレを変えた時に、あかるいバックグランドになると、薄い色は全然読めないですし、編集も、字が白じゃないですか?自分で自分の書いたのが読めないこともあって。(編集画面は、後ろが白地なので)いまいちだったんですよねぇ・・・。もうちょっと気のきいたテンプレを用意したかったのですが、とりあえずシンプルなのを使ってみました。

300M近かったですよね?ダウンロードしようとしたら、うちの腐った回線は、2時間以上またせたあげく、タイムアウトだかなんかで失敗。むかつく・・・。

床を拭いてるクッキーは、ファンの方、かなり反応してましたね?
セレブ(?)が床をふく姿は、希少価値が高いのかしら。
ニールとアンディがそしらぬそぶりの中、一人で必死に頑張る姿はかわいかったです。
私は、ゲームやってる時に、一人でビチャビチャはねたビールにかかるクッキーがおかしかった。
なんで、真後ろに立つんだよ!だから濡れるんだよ!とつっこみをしてたら、自分自身でそんなつっこみをしてて笑いました。かわいい・・・。

アンディの泣きまねカワイイですよねー(○´∀`○)
あれ、おいてけないよ。
あー、きゅーと。きゅーと、きゅーと。

リスたん、激カワですよね~。
見てないってわかったときには、o(`ω´*)oなにおおお!!と思ったのですが、もう、こんなカワイイ懺悔リスたんがみれたなら、見なかったことにデカシタ!といいたいです。<おぃ

あたしの訳…乙女っ子度が上がってるので、信じちゃだめよ(苦笑)
でも、ごめんねDavid,ごめんねDavidと、二回も名前つきで謝るなんて…きゃわいい~
あの、マイリーちゃんの元彼氏?
ゲストのパフォもチェックしてなくて、みてないよーん、とか言うヤツにつめの垢でも差し上げて下さい。ほんと。
キョウ 2010/04/04(Sun)19:02:45 編集
見れたわ!
いやーフルに見れるなんておもってもなかったから嬉しかったわ!!
私んとこではう~っと…6~7分でダウンロード完了しまいした^^(ちなみに光ではございません)
アンディの泣きまねも見れたし結構静かに進んだんだなとか最後はクッキーがもう帰りたそうな感じに見えたり(私だけね)と楽しめました(笑)
これを見せてくれたUSファンにはほんと感謝ですね

リスたん…大好きよ^^
Toshiko 2010/04/04(Sun)22:44:27 編集
もう帰りたい・・・
番組をみてたファンの人の話では、クッキーの目には帰りたいオーラがバリバリでてた、って言ってましたよ?(笑)
だから、Toshikoさんの感想は、的を得てますよ、はは!
それなのに、先生がまだ残ろうとするから、クッキー必死だったって。泊まっていくといいよ、って部屋をオファーされたときのクッキーの顔色が!とか言われてた。はははは。
私はみれてないので、残念ですw

すごい、テンションの低い、なんかモソーモソーっとした流れですよね??
いまいち面白くない・・・
リスたんの時の方が、全体的に明るかった気がする・・・とくにこのミュージシャンたまご君がやったらしゃべてったのを覚えてます。
まあ、私がリスたんのところで見たのは、クッキーについてはなす前後だけななので、他の部分がどうだったか、全然わからないのですが。

別の場所(自宅の回線いまいちうまくいかない)でダウンロードしたので、こんど時間が空いたときに、見ようと思います。
映画一本の時間を取るので、結構大変ですね、これ。
しかしこうしてアップしてくれるUSファンは、ほんとありがたいです。

あの、この方のブログって、タッキー?とかとりあげてて、日本人なんか、どうなのか・・・気になりませんでした??私だけ??
キョウ 2010/04/06(Tue)19:36:49 編集
オーラ(笑)
そうなんですね、やっぱり帰りたいオーラが感じられましたか(笑)
クッキーってライブやインタビューではよくしゃべるけど実際はわりと物静かなほうなのかな?
気の許せる友達とかとは別としてね

先生は最後までテーブルから離れなくておいおい君はそのまま残るのか?ここの住人になるのか?って思いましたよ(笑)

あー確かにタッキーがいっぱい横に並んでますねー
USでジャニ系がどれらけ知られてるかはわからないけど日本人或いはアジア系のファンかもしれないですね
ちょっと謎ですね
Toshiko 2010/04/06(Tue)20:40:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]