忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回紹介した、プレス向けの電話コンファレンスがもととなった記事が数多く出てきました。
内容的に、目新しいことはないのですが、ご紹介します。(今後は何か新しいインフォが出てくる時はエントリーすることにします)

※USATODAY  Idol Chatter
あー、読んだかんじ、USATODAYのこの記事が一番、実際の言葉を残らず書いてくれたような印象をうけました。質問したのが誰かとか、E.Gore氏の言葉も残らず書いてくれてる?すばらしい!!
 
※TV Is My Pacifier  初めてきくサイト・・・
ここのライターは、文字にしたコンファレンスの内容に、自分の思ったことなどをつけくわえてくれています。どうしてDCの表現をすごいと思ったとか、説明をしてくれているところがいくつかあって、そうなんだよな、そうなんだよな、って同意しながら読めること間違いなしです。
USATODAYと同様に、細かなところまでそのまま文字にしてくれている感じです。E.Gore氏の言葉もきちんと出てきます。
 
コンファレンスのやり取りの文字おこしを読んでなくて、どれを読めばいいのか迷っていたら、 上の二つをお勧めします。 
 
※UN Foundationでの記事
オフィシャルサイトですが、特に突っ込んだ内容なし。

※Tulsaworld.com
コンファレンスでの話したことを切り貼りした記事。
 
※AMNY.comの記事切り抜き  しらないなぁーbuzz.jpg
ここは、フレンドオンリーなので、記事を拝借してます。
コンファレンスから、DCの言葉を抜き出してますが、あれだけ名言がならぶ中で、そこですか、と言いたくなるような部分です、個人的に。

※Monsters and Critics.com
 ここの記者ですか?DCの言おうとしてることを取り違えてエチオピアの子とアメリカの子が同じなんておかしいって言ったのは…。そのあとの質問もなんだかなー、だし。
E.Gore氏も、そのあとで、DCに同意の考え(子供は場所に関係なく同じ子供だ)だって言ってくれてますね。 この記事のいいところは、Gore氏の言葉がかなりはいってるところか。
内容は、コンファレンスの言葉をそのまま並べてる感じです。
 
NY Daily新聞
newyork.jpg
NY Daily新聞にDCの記事。ファンの方?がアップしてくれてるみたいです。文字が小さすぎて読めません・・・



 
 ※Los Angeles timesの記事。
これもコンファレンスでの会話が中心の記事。
 
内容はコンファレンスの文字おこしのみ。目新しいこと無し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]