忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1646]  [1645]  [1644]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の時点で(USの21日の朝)6ラジオ出演ですってよ。
おいつかねぇええええ

ぐたぐた言ってないでとりかかります!

こちら、今の段階でMP3 バージョンでDCラジオを一覧保存して下さってるところ。
(imogenPHさんのご好意)


※radiosophie ラジオインタビュー 
sophie1037.jpgキュートな写真を使ってくれてるがな。
古いけどまったく問題ナシ。ウホホ
最初はシングルを少し流してくれて、曲の紹介をしてます。
そして曲に対してコメント。

男性DJ(マイク):I like this song! ←お気に召した
女性DC(ジェニファー):Super Good! ←スーパーグッド 

アルバムのことなどベーシック情報を言ってからインタビュー始まります。
アイドルでパフォすることを言うと、以下のようにQ&DC(A)で続きます。
(話し言葉で訳してません。すいません!)

Q:アイドルのステージに戻ってパフォーマンスするのは楽しいか?
DC(A):アイドルに帰るのはいつでも楽しみ。番組に出たし、スタッフのみんなと凄く仲良くなったから、彼らに会うのはとても楽しみ。それに加えて、新しいジャッジ、出場者にあえるのが楽しみ。
Q:DYFAMの話が来た時は嬉しかったか?
DC:凄く嬉しかった。レコーディングは楽しかった。アイコン的な曲だからナーバスになった部分もある(フットボール場のこぶしうんぬん・・・と続くので、これは何度も出てきてますからね。カット)けど。 ただ脱落者が出る時の曲だから、その点はがっかりだけど。
ここからアイドルの話しになって、ジャッジ(ここではスティーブンの名前のみでた)の感想とか、出場者がみんな今年は素晴らしい/頑張ってるとか、いつもと同じことを言ってるのではぶきます。
Q:誰がお気に入り?または優勝すると思う?
DC:ケイシーが好き。音楽性がすばらしい。もうしばらく見ていたいと思う。
(ラジオの女性DJはケイシーがお好きなようです)
Q:リアーナが先週アイドルにパフォーマンスをしにきて白いカーテンやらダンサーやら出て来てたけど、そういうダンスチームをひきつれてくるの?
DC:タップダンサーチームを結成してる。(笑)
Q:フィナーレにもExit曲を歌う?
DC:歌う。←21日以外にもう一回アイドルで歌うところが見れますよ!!!!!
DC:とても楽しみ。特に去年は残念ながら参加できなかったから今年は戻れるのが嬉しい。
フィナーレは楽しいものだし、刺激で溢れてるから。

DCがベースボールプレイヤーだったころに、有名な野球選手にホームラン打たれてうんたらかんたら、と例の話が出たので、(DJが○○ってきいたんだけど、ほんと?みたいに話を振った)その部分はカット。
でも、このベースボール話でも一部分は新しいかもしれないので載せます。
Q:彼が今みたいな有名選手になってから話したか?
DC:一度ラッキーなことに彼の試合前にパフォーマンス(←歌ね)することが出来たから、20フィートまで近づけたけど、彼は記者団に囲まれてて、言葉は交わしてない。でも、おそらく彼に言っても、彼はホームランを打ちまくりすぎて、どのことを言ってるのか絶対わかんないだろうね、って。
ははは。そうだね、クッキー。<納得すな

ここで終了です。

*DCはフィナーレにパフォって言ってるのですが、通常ExitソングはTOP2の夜じゃないかと思います・・・
今年は違うのかもしれませんが。
それかDCはTOP2、フィナーレの2日とも会場にいるとか。
それいいな。それでいこう。2日間会場でお願いします(*^-^*)

さ、次のラジオは・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
出まくりですね!
なんかこの写真を見ると、Toshikoさんを連想するのよ。

そうだよね、Top2の時だと思う。
きっと客席とかにいるんだよ、フィナーレでは。
そしてポコ探しでファンはぎゃーぎゃー言うのさ。

明日見れるかなー、ストリーミング。
ああ、せっかくネタバレなしで来てたのに、クッキーのせいで・・・。

でもDC&TAの演奏のが重要だもんねー(^^)
ともみ 2011/04/22(Fri)00:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]