忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうついていけない。全然ついていけない。
何をアップして何をしてないかもわからないパニック状態の管理人です。
脳キャパがちいさすぎるー


※Mix 94.1  TLGにかなりポジティブ評価
これは絶対聴かないと!ということで、この新曲はDCがどれだけのロックスターか証明してる!とまでいってくれてます。
この曲は前アルバムとちょっと毛並みがちがうけど、彼のボーカルはアイドルで恋に落ちた時と同じく最高だって。ぜひ聴いて、評価してね!ということで、この場所で新曲聴けます。(52秒試聴型)
みなさん、もう既に聴きまくっていると思いますが。ははは。

素敵な記事なのでコピペしておきます:
This is a must hear! David Cook has a new song out that proves how much of a rock star he really is! The song is a little different then his previous tracks, but his awesome vocals are just same since the day you fell in love with him on American Idol. Check out his new song and make sure to tell us what you think of it.


※チーフブログも思わずつぶやいた・・・
スゲー!クッキー喜んでるだろうな、と思ったら、早速本人はRTしてました(笑)。
か・・・・かわいい。 ウキウキしたに決まってる。キィッ
チーフブログ・オフィシャルツイッター:FYI new single "The Last Goodbye" from Chiefs fan @thedavidcook available on iTunes http://bit.ly/fHwnWi I'm told it's NOT about the lockout
チーフファン・David Cookのニューシングル"The Last Goodbye"がiTunesでオンセール。 ロックアウトされることはないって聞いたけど。 (ロックアウトって閉鎖とかアクセス禁止的な意味らしいのですが、スポーツ界でも使われることばで、NFLも2011年3月にロックアウト決行したばかりなので、おそらくそれとかけてのつぶやきってところが面白いんだと思います。多分。)


※Beatweek Magazine TLGにかなりポジティブ評価
初めて"The Last Goodbye"を聴いて、いいね!って評価をした翌日に、iTunesにこのシングルがアップっていう入り方をしてます。
「興味深いのは、DCはRockよりなのに、この曲がPOPカテゴリーに入ってるな」って。うむ。
しかも、この記事を書いている当時にPOPチャートで38位、497のレビューがあった、と細かい点まで指摘してくれてます。
あとはアイドルに出るっていうことが書いてありますが、最後はファンからのメッセージが紹介されてます。
Cookistasさん(有名なフィリピンのDCファン)とか記事にしっかり入ってる。流石だわ。
(記事の下に、みんなはどう思う?っていう形で感想投票がありますね)


※公式アメリカンアイドルサイト
今日から、セカンドアルバムを予約出来るよって紹介してますね。
アルバムのタイトルやら、リリース日も一緒にね。
もちろん、シングルを21日にアイドルでパフォーマンスすることも告知。
そのほかにもプロモーションでトークショーやラジオにでるよって・・・・ウホッ
Exitソングについても、書いてくれてます。(iTunesのリンク付き)
そして記事の最後には、アイドル時代の写真館リンク。思わず・・・ポチッ

やっぱヒゲそっておいでよ・・・・・ 


※Shadowbuddiesもつぶやいた!
@shadowbuddies: Congrats to @thedavidcook on his great new single! Order your David Cook Buddy to be donated to kids in the hospital! www.shadowbuddies.org
素晴らしいニューシングルおめでとう、David Cook! David Cook Buddyをオーダーして、病院にいる子供たちへ寄付しよう!
ありがたいシャウトアウトです。


※DCOでも"The Last Goodbye" 発売を宣伝
あたりまえなんですけどね。ははは。
DCOでオーダーすれば、その場でフリーでシングルゲット出来るよ攻撃をしております。


※DCアワーを設けてくれたラジオステーションも!
@FusionRockRadio: NOW IN PRIMETIME: LOADED with @thedavidcook . NOTHING BUT HIM! FULL SHOW
DCの曲のみだけで一定時間曲を流し続けてくれたんですよ、このラジオステーション!!
なんというありがたいラジオ曲!(カナダラジオ局だったと思います)
もちろん、シングル "The Last Goodbye"も流してくれたようです!(≧∇≦)ノ彡


※ZAP2it 評価>>シングル:大ヒットになるかもよ! アルバムカバー:いいね!
zip2it.jpg←こんな感じで記事の最初にDCのアルバムカバーをどどーんと置いてくれてますよ。

アルバムが6月28日リリースでまだ2ヶ月もあるけど、アイドル出演もするわよ!と21日のパフォーマンスを紹介。

そしてアルバムカバーアートについても評価。
ルックスに関して、髪もきちんと、服もナイスなスーツ!と言ってもらえてます。
そしてスピーカーの散らばったフィールドっていう設定もお気に召してもらえたようです。

そのあとはオフィシャルYoutubeの音源はりつけて、「もし"The last Goodbye"をまだ聴いてないなら、ここで聴いて是非コメントしてちょうだい。私たちはこれはラジオで大ヒットになるかもしれないって思ってるの。おかえり、David!」って。 
ひいいいいい 嬉しーッ

こちら曲の評価部分のコピペ:If you haven't heard "The Last Goodbye" yet, listen to it below and tell us what you think in the comments. We think this could be a huge hit on the radio for Cook. Welcome back, David! 


※Huliq
きいたことないサイトだったので、なんだこれ・・・と思った読んだらわりとよかった。
そんな記事でした。
アルバムやシングルのベーシックな情報をくれてるのと別に、DCの最後のシングルがPermanent、2009年5月で、そこから2年、アルバムからは2年半もまったよねって。
待ち期間?の間に、"Jumpin' Jack Flash"のカバーをアイドルで披露したこと、Exitソングがあったけど、それでも、まったく新しいアルバムがリリースされるのとは喜びは全然違うって、ファンの気持ちを素敵に代弁。
DCを最後にミリオンセールスを達成したアイドルとしてくれてます。
そのあとは、コラボした人達をガーっと羅列してくれてますが、バンドのメンバーな場合は、ちゃんとバンド名まで入れてくれてるし、プレスリリースに入ってた人だけじゃなく、書いた方がちゃんと選んだ沢山の人が並びます。あとはプロデューサーの情報、そして最後に21日にアイドルに帰ってきてパフォする、で終了です。


※Jast Jared
特に目新しいことないです。シングルのタイトル、アルバムタイトル、リリース日、予約のこと・・・DC言葉の引用はプレスリリースの中に入ってますしね。
あと21日にアイドルでパフォ・・・それで終わりです(苦笑)
記事のあとに曲が聴けるようになってます。
読む必要は全然ない記事です、ははは・・・・


※The Lase GoodbyeのDCアップ
closed.jpg
写真家:Lauren Dukoffの撮影したシングルカバーのDC部分アップ

もっと大きいサイズでも全然おっけーっすよ。<贅沢め






えーっと、とりあえずこのエントリーはこのへんで・・・
まだまだ沢山カバーしてない部分があります。ラジオも沢山ラインナップしてますもんね。
私、こんなの平気な感じでファーストアルバムでもやってたのかしら。 
追いつく気配がまったくなくて不安になったりしてます(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]