忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況中継の部分はエントリーから取って折込にいれておきます♪

ついに・・・ついに・・・・
"The Last Goodbye"を
ライブパフォーマンスで披露!!!
日本時間 朝9時~

そして脱落者をアカペラDYFAMでDC自ら送りだす!
真っ赤なウソ

サウンドチェック中・・・・
3ptlj.jpg









ライブストリームリンクは・・・
ともみさんがリンクくれた
どうもありがとー!!ヽ(・∀・)ノ 
       ↓
こちらでDC&TAのカッコイイ姿をみてしびれる

こっちでもDC&TAのカッコイイ姿をみてしびれる


そしてただいまあがってきたプレス用写真・・・・

体調のいいときにだけクリックして下さいね。
写真がとんでもなく素敵なのに加えて、鬼クオリティなので、危険!

dontlookatmelikethat.jpgそういう顔つきで覗き込んでくんな!Σ(゚Д゚;o) っっ
と思わずリンク先を開いたあと、横の壁に向かって悪態をついてしまいました・・・

なんだよなんだよ・・・

花柄シャツって好きじゃないのですが、これはシャツ自体の感じと写真全体の色でイヤじゃないです。
うおー、この服サイコウゥゥとも思いませんが。


earandneck.jpgクリックするまで中身はお楽しみ・・・そんな一部写真にしてみました。

せくし首。 はああああ
キュート耳。 もにゃああ

貴方は残りを直視できるか!? <早く見せろ




alittle.jpgちょっとだけよ・・・・


つべこべ言わず早く飛べ!

ってことかしら。
3枚の中では一番奇声があがらなかったかも。


アメリカンアイドルを実況中継を出来る範囲でしてみます・・・
ツイッターでやるのが便利かと思いますので管理人のツイッターアカウントを興味のあるかたは、随時チェックですよ!


オープニングも随分派手になったものですな・・・カユッ

ライアンが、今日のゲストを口頭紹介。ケイティ・ペリーとDAVID COOK

ジェニファーが脱落者は女の子じゃないといいなーとか言ってる。
グループソングは ヘイ・ソウルシスター/Train (最近の歌を歌ってくれますよね、S10のグループソングは・・)

CM  うわあああ 緊張してきたぁああああ
ちなみにグループソングはとてもじゃないがいい出来とは思えませんでした・・・

アイドルのフォードCM そういえばこのシーズン1こもみてない
カーボーイ・・・・カラカラの大地を自然でうめつくすっていう感じでした。

うおー コールドプレイ
ボーイ3人で歌ってる・・・ヤバイ感じで(いい意味ではない)
だめだよ、この曲マットンが酷評されてたよな・・・S8で。

クックまだかああああああああ
心臓もたねえよぉおお

出場者と話しはじめるライアン

おおお日本人! くさか みちろ???さん!?が、あるアイドルにあげた絵が紹介されてたよ!!!

一人セーフ(なるべくネタばれしないようにいきますが漏らしたらすいません)
一人ボトム3にGO 
ライアンが、CM後にDavid Cookがパフォって紹介!!!

CM中 でるでるでる 何かでる 緊張で手が震えるよおおおお

きたああああああ
c20ba818.jpg
んんんんんんんんんん・・・・
どうした、でいぶ!(かなり緊張してるのか微妙なスタート)
SNLのパフォとだぶる・・・

いっとき凄い怒り?の表情してた。ケイシー顔?ははは

曲がおわったあと、RFHの話をしてました。

ベスママ観客に!
ベスママとスティーブンタイラーハグハグハグハグ(可愛)
「カメラのないところで、話ししようか・・・」 で終わり!

ちなみに、スティーブンタイラーが曲が終わったあと、
JloにDCのことを「Really Good」って言ってたようです!

さ、終了終了・・・(オイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あーーー
どきどきする。
1時間前からリンクを開いてる私って、一体。
ともみ 2011/04/22(Fri)08:38:11 編集
はははははは
それ早すぎ(笑)
かわいいけど

思いっきり騒いでね!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
キョウ 2011/04/22(Fri)08:42:56 編集
私が知らない間に
いつこんな写真を撮ったのよ!(2枚目)
と、ついこんなことを言いそうになる写真
さっきドキドキのTLGパフォを見ました
いや~あんなに不安定になって相当緊張してたんでしょうかね?
見てるこちらもヒヤヒヤですよ^^;
スティーブンさん(もうさんずけ笑)のReally Goodに対してランディがYes,Yesと言ってましたよね?
あれはランディもそう思ったってことでオッケーかしら?
やっぱりkyoさんの実況は面白いね!
後から読んでも十分楽しめます(笑)
Toshiko 2011/04/22(Fri)19:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]