忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

93.6 WDVD
わずが4分ですが、楽しそう。 (ハイライト&エセ訳が同時進行してます。間違いのご指摘はコメントでお願いします!)

さて、最初出てくるときの"Hello"の声がいまいち遠いのでDJから、なんかが後ろから邪魔してるのか?、みたいに言われると、「Just my fat as*.」といい始めました。ははははは。
あ~、DJたちと、仲いいのかな、と最初から思わせてくれましたね。
 
まず、「前に来てないよな?ここ以外は全部行ってる感じがするのに」、とDJがいうと、クッキーも、そうなんだよ、ダメだよな~って。
ブッキング会社に、うちらはRockバンドなのに、なんでロックシティに行かないのって言ってたところなんだって。

Q:これだけ長い間ツアーをするとなると、ロックンロールクレイジー、みたいなパーティーばっかりの生活じゃなくて、自分の健康管理もしないいけない。Row foods dietをしてるって聞いたけど、まだやってるの?やめた?
DC:やめた。(え・・・) Row foods dietはやめたけど、ヘルシーな食生活はしてるよ。 あれは1週間限定の(ひどい食生活からの)無毒化治療だっただけ。もうやらなくていいからありがたいね。 きゅうりのスライスをあと1枚食べさせられたら、髪の毛抜き始めるところだったからさ。
DJ:はははははは。

ここからリスナーのQ&A:
Q:カナダでライブをするけれど、その時OLPのカバーはするのか?
DC:ははははは。番組でのOLPカバーの反響がひどかったのをよく覚えてるからね。=しないということで。

Q:新曲をセイントルイスで聴けたけど、ニューアルバムはいつ聞ける?
DC:ええと、まずレコーディングしないといけないからね。ツアーを終了させて・・・最後は多分12月2日だと思うんだけど、3日に次のレコードのミーティングをして、曲を書くセッションに入るよ。

DJ:君のツイッター読んだんだけど、USA Today'sのクロスワードの答えになったって!?
DC:最高だったよ!これだけ移動が多いと、Usa todayとか手にしてクロスワードなり、他のゲームなりやることが多くなるんだけど。"Up and down game"っていうのがあって、問題6の答えが僕だったんだ。

ゲームながれで、"I"テストをするってことになります。
なんのことか全然わからなかったのですが、ゲームは始まってわかりました。
ランダムに有名人が"I"っていってる部分だけピックアップして、それを流して、誰が言ってる"I" が当てろっていうゲームみたい。いや、ムリですから・・・

3人が"I"って言って、そのうちの一人が君だからな、ということで、ゲームがスタート。

3人"I"っていってましたけど・・・・アタシはゲームが始まった段階で、やっとわかったので、クッキーがどれだかなんてのも、全然わかりませんでした。
しかし本人、自分だけは3番目?と当ててますね。すごいすごい!
DC「それじゃ、メキシコ旅行があたり!?」(通常、このゲームを当てるとメキシコ旅行があたるってゲームの前にいってたので。)
DJ「はははははは。ブッキング会社に電話するといいよ。」(ははははは。あしらわれてる!)
DC「2番目はマイリー・サイレス?」
DJ「違うよ。」
DC「違う?でも、あれ、女の子だよね?」
DJ「ああ。」
DC「よかった。誰か男だったらかなり失礼なこといったことになるからね。」
DC「Undertaker(コノ時点で私が知らんので却下←横暴)」
DJ「WOW…違うよ。(だったらWowいわなきゃいいのにw)。二人とも違う。よし、ウエブに間違い例として二人をアップしておこう。(ヒドイ(笑))」
DC「はは・・だね」

ということで、ラジオ終了。

ハイライトは、Row Foods dietで気が狂いそうになってたクッキーでしょうか(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぶくく
野菜のみだとふらふらして力が出ないんですよね~。
ベジタリアンって凄いよ。
そのダイエットを続けて声に力が入らなくなった上、ポコたんがペコたんになるとといけないからやめてヨシ。(え?)
ともみ 2009/11/16(Mon)23:23:08 編集
そっか力が入らないんだ・・
キャリーはべジタリアンで、あんなにしゃかりきに働いて、力強くパフォしてすごいなー。
1ヶ月くらい同じ食生活したらペコたんになっちゃいますね・・・じゃ、ダメ。あ

ペコたん・・・
ペコたんが来たら、あたしもうダメになる・・・!←?
キョウ 2009/11/17(Tue)01:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]