忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対いけるという確信もないくせに、チケットはゲットする先走り管理人でございます。

私が買おうとした、11月当初は、通常のスタンディングスペースに空きがあったのですが、自分の背丈を考えると無謀+朝からずっと待ってるなんて出来る状況でもないので、指定席がベストと判断。
ということで、ebayでバルコニー席をゲット。(バルコニーは指定席だし、上り坂設計なので、視界が比較的つぶされない。それにバンド全体が見える。ウフ。)

センターかと思って購入したのですが、左側。(Ebayとかで売られてるチケットは、バルコニー右、左は通常明記されてるので、バルコニーとだけしか書いてなかったこのチケットをかってにセンターと思ったわたしのミスです)
せくしマッシュルーム側からDC&TAウオッチング。
ウキョーッ

何かアドバイスとかある方いたら、ぜひともお願いします!
このために、ビデオカメラを購入しようと思っているのですが・・・何かこちらもアドバイスあります??
今自分の中では、そに・・・か、びくた。

さて。
問題は、どうやってユニバーサルスタジオまで行こうかな・・・(オーランドのハードロックはユニバーサルスタジオの敷地にある)



・・・・・道のりは遠い・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおう
そうか、交通。そんな問題がまだ残ってたか!!
しかも一番重要だよ!!(笑)
誰か連れてってくれる人でもいればいいんですけどねー。ああ、心配だワ(;_:)無事に帰ってきてね。

でもチケット届いて良かったです!!ハラハラしてました(笑)
オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
もしバルコニーの最前列だったら、横断幕(?)ぶら下げられるかな・・。

ビデオカメラかー。
なんとなくRosieさんの旦那様が詳しそう(勝手にそう思ってる)
ともみ 2009/11/14(Sat)21:57:45 編集
ヒッチハイク
やったー!!!!!
もう心はオーランド!
「バルコニー」と聞くとダイアナさんが結婚式の時にちゅーしたようなああいうバルコニーを思い浮かべます。

ビデオ…オットは自分の買えないものには全く興味を示さないので知らないかも。
いつも高画質な動画を撮ってる方と同じのを買うとか?
おデコにつけられるようなカメラだったらライブも目いっぱい楽しめるよw
揺れ揺れで吐きそうなビデオ。いやーーーっ!

あ、芸能人がジェットコースターに乗るときとかに付けさせられる、自分の顔を映すカメラがいい!
ライブ中のKYOさんを鑑賞したいわー。
Rosie 2009/11/15(Sun)02:35:23 編集
いよいよ
チケットよかったですね!
なんかいよいよだなーと私までドキドキします^^
ビデオカメラですがうちはそにいです
詳しくは分かりませんがデジタルHDだとブルーレイ仕様になるのかな?
だからDVDに焼いてもDVDレコーダーでは再生できなくてブルーレイが見れるPS3とかで見てます
あと編集はパソコンでやってたようですが詳しくは分かりません
私は横にいただけで説明をちゃんと聞いてなかったから^^;
そこら辺を電気屋さんで細かく聞かれたほうがいいですよ!
説明書でも分かると思いますがやはり一度聞いてると違うと思いますから
Toshiko 2009/11/15(Sun)12:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]