忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回アップしたPet-A-Paloozaを開催するにあたって、スポンサー的役割をしている(と私が解釈してる)MIX94.1のラジオ放送です。DCが電話でゲスト出演。

@Along4TheRideさんのご好意によるMP3ラジオ音源。(ダウンロード)
音はとてもいいです。

WN3085さんのご好意によるYoutubeバージョン


さて、今回もラジオの内容を簡単にまとめて紹介させてもらいます。
リスニングによる内容判断+紹介なので、いつもにまして信憑性があやしくなっております。
何とぞご了承下さい。

内容は思いがけず長くなったので、折込にいれることにしました。
興味あるかたどうぞ!


最初にまずラインアップとしてDCを紹介してから、ラインアップの一人、David Cookと電話がつながってるんだ、ってことでDCへ。と同時に、待たせてごめんね、って謝るDJ。
どうやら、電話インタビューでポコたん、ポツーンと出番を待ってたみたい。 (10分ほど待ちぼうけしてるみたい)
やべ、カワイイよ。待ちぼうけでいぶ。リボンつけちゃおうかな♪ (ダマレ
そしたらまたこの子が気の効いた回答するのよ。
全然平気だよって言ってから、今度はレーベルを説得してそっち(ラジオ局)に行くからって。
女性のDJさん、待たせたことはすっかりわすれて(笑)、「それいいわね!」って。ププ。カワイイ。

はい、DCが電話口に出てくると、再度、Pet-a-Palooza のライブにDCが出ることを紹介。
Pet-a-Palooza がベガスで開催される繋がりで、(このベガスで開催されるイベントに来るっていう意味じゃなく、一般的な"ベガス"の意味で)ベガスに来ることは楽しみ?って質問が。
DC:楽しみ。ベガス大好き。その上、ライブが出来るんだから大きなボーナス!みんなイベントに来て、楽しい時間をすごせるといい。

DJ:ベガスストーリーって何かある? (ベガスでやらかしちゃったこと・・・という意味で)
DC:(DCの素敵「ハハハハハハハハハ!」が聴けます。ああ素敵。あの子の笑い声は最高です。) 前回ベガスに行ったときに、ブラックジャックをして(DCはブラックジャックが好きだそうで)て、その時はなんだか飽きちゃってた。500ドルから始めてたのが、その時点で200ドル負けてて、しかもつまんなくなって、おりゃってまとめて残りの300ドルをかけたら、ブラックジャックをヒット。おっし、とっととおしまいにしようってその時点で勝ち逃げ。ラッキーだったから、そこで打ち止めてもうやらなかったって。 ポコたん堅実。まったく。ポコめ。

質問:S10について。 ジャッジ、出場者など総合してどう思う?
DC:ジャッジ→とても感心してる。新しい二人がフレッシュさを番組に加算してくれてる。テイラーには大爆笑。彼が次に何を言い出すのか楽しみに見てる。
出場者については、こちらも感心。ケイシーファンになりかけてる。ケイシーはとんでもなくイイ。
 (DJが激しく同意している)
今シーズンは、現時点でみんないいから、お気に入りを選ぶのは難しいけど、ケイシーには楽しませてもらってる。

質問:Exitソングを歌うってホント?
DC:有難いことに機会を与えられた。Don't You Forget About Me・シンプルマインドのカバーがExitソングにあたる。
曲の仕上がりには満足してるし、今年はアイドルとどっぷり関われるし
(Exitソングが使われることによって通年よりたくさん関われる、という意味だと思います。でまくるとかそういう意味ではないと思われます)、アイドルと関われることは、いつだっていいことだから。(それくらいしかテレビで君を見れる場面がない日本にとってもな!)

サンプルを先週の金曜日に聞いたらしいDJの皆さんが、本日1曲流すよーって言ってから感想も。
(Exitソングとして、という意味だと思います)面白いチョイスで、すごくサウンドもいいね!って。
質問:オフィシャルサイトでもうアップされてるのか?
DC:DCOに行ってアルバムを先行予約するとフリーでダウンロード出来る

DCに犬好きなんでしょ~、名前はDublinでスコティッシュテリアなんでしょ~ とDJ。
DC:Dublin is my man! (にょーーん。なんだこの・・・てめっ gかjkアkdじゃklファイhうあ) <落ち着け

質問:一緒にイベントに来て、Don't You~をステージで一緒に歌っちゃったりしないの? (前半はそれなりにまじめな質問ぽくて、後半は冗談かと)
DC:実は今日、彼をベガスに連れていくの必要な手配についてどんなものか話してた。なんとか実現するといいけど。彼と一緒に移動(旅行とか長距離の移動かと)とかもう暫くしていないし。

質問:今、どんな音楽やミュージシャンに注目してる?
DC:このアルバムに取り組むにあたって、自分の中に入り込むのに、新しいミュージックを探すのを意図的に止めてたから、コメディを変わりに見るようになった。(具体的なコメディの羅列をしてますがカットします)
でも、また新しいミュージックの開拓をするようにしたい

質問:ツイッターつかってる?
DC:使ってる。使い始めたのは遅いけど。面白いツールだと思うけど、同時にもろ刃の剣でもある。
ツイッターは内容があるつぶやきが出来ているかは疑問。軽く楽しく・・・・なスタンスでやってる。

DJさんがDavid cookでツイッターを探したとき、別のDavid cookが出たとか、その人が面白くなかったからDCのわけがないと思ったとかどうでもいい話が続くのでカット。

質問:あの Old Spice guyとツイッターで交流してたけど、一体どういうこと!?
DC:彼がブレイクするちょっと前に、彼のソフトボールチームのメンバーになった。
DJ:まじか!?からかってんじゃないだろうな!? (ものすごい反応。インタビューを通して一番激しく反応してた。ははは)
DC:ソフトボールをやってるけど、その間はなしてることは、Big League Chew(←これ、このことを言ってるのか自信0。ビッグリーグチュウって聞こえる)のことだけ。
DJ:ばかうけ
DC:彼(Old Spice guy)は、凄く地に足の着いた男で、とてもいいやつ。と、べた褒め) だから彼の成功は本当に嬉しい。 (でいぶううううう)

質問:他に誰がソフトボールチームにいるのか?
DC:マイケル・ベイ(トランスフォーマーの監督さん)とか。DCチームは結構強いから、われこそはと思うチームはかかってこい! (よし、行くか) ハイハイ

質問:ゴシップサイトで、彼はキャシー・グリフィンとつきあってるって出てたけど、本当? (ちょっとグーグルったらゴシップ記事出てきた)
DC:全然しらない。本当に、僕らが話すことっていたら、Big League Chew(←みんな声をあわせて(笑))だけだから。

最後に、もう一度、このイベントのラインナップを紹介して、4月に会えるのを楽しみにしてるよ!って終了。
そして、Don′t you~が流れます。


・・・・・あの、ファンだからっていうわけじゃないんですが、こうやって聴くと、普通に自分のPCで聞くより良く聞こえるから不思議。
アイドルのVTRも、不思議とフィットして目に浮かんできます。
さて・・・誰で妄想しようかなぁ~( ´∀`) <鬼

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
読みながら
kyoさんの訳を読みながら聞くと楽しさが増す^^
ちょっとだけ英語がわかった気分にもなれるしね(笑)
いつも本当にありがとう!!

そうか、クッキーはケイシーがお気に入りなのか
じゃあ私も…動機が不純だから止めよう(苦笑)
Exitソングって原曲に忠実よね?
ドラムや歌い方とかの味付けはクッキーがしたのかしら?
Dubたんと一緒に行けるといいねー!
Toshiko 2011/03/09(Wed)21:29:07 編集
んま~
そういってもらえると、とっても嬉しいです!!(≧∇≦)ノ彡
ほんとうに!ほんとうに!
ほんとうに!(落ち着け)


ケイシーは自然と楽しんで見れる人だと思うので、これからゆっくり好きになって下さい。ははは。
金曜日には、DCのEXITソングがAIデビューですね!パフダディとアダム・ランバードが来てちょっと視聴者へのインパクトが薄くなるかもしれないけどこれからずっとだもん!いいんだもん!
そして放送終了後にどれだけこの曲が伸びるかねぇ・・・。
ちらっとみかけたんですけど、JJFの時は、100位以内に入らなかったとか。
Jloなんて先週のMVデビュー以来、ほぼずーーーっと1位(iTunes)ですよねぇ。
差を見せつけられているかんじです・・・

今ちょろっとiTunesみてきましたが、DCは140位でしたねー。
思わず試聴してみました(笑)
ふ~

曲は核になってる部分はほぼいじらず…って感じだと思います。(私にはそう聞こえます)
Dubも一緒にいけるといいですね!
イベントは、物凄い人で、ライブがメイン(大きな部分は占めるのでしょうが)ってわけじゃないから、当日行くファンは気を付けてね、って色々アドバイスが飛び交ってます。
クリスの時は、8曲でしたっけ?アコースティック…。
飛行機ブッキングとかしてるのをツイッターで見てると、みんなも飢えてるな~って思います。

あー、なんかいろんなアルバムが目白押しで2011は大変だ…
キョウ 2011/03/09(Wed)23:32:05 編集
ぽつーんデイブを
想像しちゃったよ(o´∀`o)
電話の前でじっと待ってるの。

もじゃ君がお気に入りなのね。よーし、ますます応援する気になってきた!(笑)
でもケイシーって言うと、前シーズンのケイシーを連想してしまって、すぐに丸もじゃ君を思い出せないわ。
もじゃケイシー。もじゃケイシー。

ダブタンをステージに上げたら・・・吠えまくりそう(^^)
Old spice guyってなんだろーって調べたら・・・このCMの黒人さんの事なの?
物凄い身体能力高そうだね!
ポコたんチーム、何気に凄い?

私ももちろんKYOさん訳好きだよ!(便乗)
あとねー、ちょろりと書いてあるコメントも大好き(笑)いつも吹き出したり、ニヤリとしてます。
ともみ 2011/03/10(Thu)00:14:07 編集
ぽつーん
放置してぇ・・・!あのホイップクリーム頭を!
きいいい
かわいーっっっ

ケイシー!わかるわかる!
私、S9はケイシー好きだったから、まだ先にぱっと浮かぶのは長髪ウェーブの兄ちゃんだわ!

Old spice・・・そうそう、その黒人のお兄ちゃん!
Old spiceっていうデオドラントの大ヒットCMに出てる人ですねー。
ポコたんがいうには、彼がこのCMで大ブレイクする前にお友達になったみたい。(ブレイクしたのは2010年)
元NFLの選手ですね。だから身体能力が高いっていうのは、まったくもってその通りだと思いますよ!
ポコたんチームは、ポコが足ひっぱってるといいな(おい)
でも、彼は運動神経いいはずなので(球技は特に)残念です・・・・

あ~、ともみさん、私が無駄にはしゃいだから、わざわざ一言くれたのね!
はははは!!!
どうもありがとう~。これからも仲良くしたって。お願い。
キョウ 2011/03/10(Thu)23:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]