忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりPet-a-Palooza とか出て来て、なんだなんだ!?って調べてみると、ライブだっていうじゃないですか!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ラ  イ  ブ !?

あわてて内容をみてみる!
※MIX 94.1 Pet-A-Palooza 2011 ラインナップ
4月9日にパフォーマンス。
DC、Train、Fafe Dobson(知りません)、Andy Grammer(アンディ違い=知りません)がラインナップです。
このページは、各アーティストを紹介してますが、でびく心なしか内容しょぼい?
S7でDavids対決で優勝したこと、ファーストシングル・LO、スマッシュヒットCBTM、ステージで素晴らしい成功を収めている。(このあたりの書き方なんてかなりどうでもいい感じ(笑))

ラインナップはいいですよ。よくわかりましたよ。
でも、いまいち、どんなライブなのかわからない。
そんな方はこちらへ!

簡単にまとめますと:
Pet-A-Palooza は毎年開催されるもので、今年で12回目。
2011年は、4月9日(土曜日)・朝10時から夕方6時まで開催(Star Nursery Fields at Sam Boyd Stadium)されて、入場料は8ドル。
入場ゲートで、ペットフード缶を持参すると2ドル値引き。
このイベントのチケットの一部は、40団体にもわたる動物救助非営利団体にいくようです。(この会場に参加している団体の皆さん)
DC達は、この会場のメインステージでエンターテイメントとしてパフォーマンスするようです。
一人当たり、どのくらいの時間を使うのはわかりませんが、ラジオステーションが去年の参加人数を2万人と伝えてるそうです。おお!

ざーっと見た感じ、このイベントで集まった人・寄付によって動物達を救うのに役立てるっていうのが基盤ですね。里親見つけたりするのも会場でやってるみたいです。
去年、S8チャンプのクリスが同じイベントの参加して、パフォーマンスをしてますね。(クリスは他のPet-A-Palooza にも出演してます。)その時は8曲披露しています。
ライアンも、別のラジオ局のPet-A-Palooza に出演してたりしてますね。

んで、そうこうしてるうちに、DCがラジオ出演する!とか言ってツイッターが大騒ぎ。
最初にもらったラジオ局のリンクは日本からは聞けなくて、ちえーってなってましたが、なんと親切なUSファンの方が、途中からライブストリームを流して下さって、生DAVEを聴けました!!
しかもこのラジオでDon't You~も流してくれたので、ラジオで流れるDaveを味わいました!
オーイエーッ
しかも、たまたま、ともみさんと話している時だったので、一緒に喜んでくれるクッキーズもそばにいた!
こんな豪華なセットがかつてあっただろうか。いやない。まったくない。

ってなわけで、ラジオ内容は次のエントリーでご紹介します!
もう3時半なのでとりあえず本日はここで終了にさせてくださいまし。

一足早く知りたいかた、管理人のつぶやきの中にYoutubeリンクとMP3ダウンロードリンクがあるので、それをご参考にして下さい!
もうすぐAIででいぶが流れるよー うおー うおーっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
むへへ
生でいぶの誘惑・・・。

クッキーも起きてるんだーって興奮したね!(当たり前)
豪華セットに入れたよ、わーいわーい!
偶然にリアルタイムで聴けて、内容は分からないけど嬉しかった!こう・・・音がクリーンじゃないとこが、実際にラジオ聞いてるってかんじで良かったよねー。

今度はもっとたくさんの人と聞けたらいいね!
ともみ 2011/03/09(Wed)11:42:50 編集
むへへ て。(笑
ますます人間離れしてきたね!(笑
いいことだ!

やっぱり一緒にキャーっとなってくれる人がいるというのは、テンション上がるし、ウキウキ度も全然ちがうし…
そう考えると、テニスイベントでATBを歌うのがお流れになったしまったことが悔やまれます・・・
きっと楽しかったよね。キィッ

あれだよね、なんかもう、日本で生でいぶが出没する確率は、つちのこレベルだよね。
やになっちゃう。はぁ。
アメリカに行くこと真剣に考えちゃうよ。セカンドツアー…

前回の154会場を越えるツアーをしたいって言ったクッキーに、どっかのコメントで、まだアルバムもリリースしてなくて、10万も行かないようなセールスだったらどうするのかしらね、って。
ツアーが出来るかどうかもわからないのに、気の早いことね、とイヤミを言われていました。

・・・・確かに、と思ってしまった自分がイヤ(笑)

やっぱりそろそろ拝みにいこうかな。アソコへ。
キョウ 2011/03/09(Wed)18:28:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]