忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1525]  [1528]  [1527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXITソングのメディアカバーの連打の中、ぽつーん、ぽつーんとあがってくる別の内容の記事を集めてみました。

※Simon Fuller氏がDCのRFHチームに寄付 @widyatarinaさんのご好意
ってことで、そのスクリーンキャプチャ。
こうやってサポートを見せてくれるのは嬉しいですね。


※SKINGRAFT ツイッター
最新のDC写真で着用してたジャケットを販売してるお店・SKIN GRAFTのツイッターでジャケット着用中のDC写真がアップ。


※DCOでのUS国外のDCファンにDON'T YOU (FORGET ABOUT ME)をプレゼント企画
毎回、シングルなどが発売されると、このギフトプロジェクトをやってくれてますよね。
なかなか、あのスレッドに行って、「くれー」って言いづらいかもしれませんが・・・。
お願いしたいけど、言い出せないというかた、連絡下さればお手伝いしますので、気軽に声をかけて下さい!
今は、たくさんのギフトオファーに対して、欲しがる人がすごく少ないとか。(*´∀`*)
欲しい人が一人増えれば、DCのセールスに貢献出来るので、ぜひとも「Youtubeバージョンがあるからいいや」って思わず、レコーディングバージョンをゲットしてください!


※springfield newssun.com
クリスタルがClark State Performing Arts Center でライブをやるのですが、彼女の前にこの会場でライブしたアメリカンアイドルっていえば・・・ってことでDCが。
DCがここでライブをやった時は、1500席がわずか180秒でソールドアウトだったんだよ、っていう記事です。
嬉しくなっちゃったわ!( ´∀`)ヵヵヵ
とはいっても、記事はクリスタルのライブを紹介するものです。
DC部分のコピペ:That was in 2009, when then-“Idol” winner David Cook managed to sell all 1,500 seats at Kuss Auditorium in 180 seconds (which sounds even more impressive than “three minutes”).

おまけ:Richard氏(この間アイドル本を出版した方。DC部分の表現を訂正してくれるとか言ってた方)のDCカバー曲を聞いた感想つぶやき。(ライアンシークレストのつぶやきをRTしてます)
@richardrushfield: Best goodbye song ever! Powter is dead! RT @RyanSeacrest: this year's #AmericanIdol farewell song by @TheDavidCook: http://bit.ly/dLlHhM
過去最高のグッバイソングだ!Powterはもう終わったな!(S5のスーパーヒットとなったExitソング・Bad dayを歌った人) 

ははは!嬉しいじゃないですか。
まだ、この曲がどんな風に映像とマッチしてくるのかわかりませんが、個人的に期待大!!!
過去最高のEXITソングと言われるといいなーと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ま!
180秒で!
過去最高のグッバイソング!
また踏ん反り返ろうヽ(^。^)ノ

そうなのよねー、映像と合わさるとどうなるのか、期待半分不安半分。
どなたかYoutubeに上げてくれますように!
でも優しいクッキーズの事だからきっと(^^)
ともみ 2011/03/07(Mon)08:54:01 編集
ついに今週・・・!
楽しみすぎてまた振り回される予感。ふう。

180秒でってすごいですよねー。
そんなDC絶頂期もあったのね。(コラ)
しかし今回のツアーは目指せ200会場・・・それはどこまで本気なの、Dave・・・?

Youtubeに上がってくるのは間違いないですよね!
ほんと楽しみ~~~

今年はDCファンにとって良い年になりますように・・・
キョウ 2011/03/07(Mon)23:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]