忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にUSファンブログで紹介されてたんですが、ダウンロードだけしてそのままになってたんですよ。
んで、今日、とりあえず見てみて、面白かったら紹介しようと思ってみたら、ごごーん!ががーーん!
(; ̄Д ̄)なんですと?
が何度もあった、ステキインタビューでした!



ほげほげなった内容、数点を折込でご紹介!
ヤバイ人にもやさしく接してくれる人だけクリックお願いします。

あ、あと、内容が間違ってたら、コメント欄でご指摘お願いします!!

一応出てくる順番通りなのですが、どっちがパート1で言ってて、どっちがパート2で言ってたかはわかりません。Dubたんはパート1で、同性ドキューンはパート2なのは確かです。

ホゲーッ1:Dubたん・・・KCにいるんだって!
僕んちの庭を走り回ってるって!

うっひょー
それじゃアンドリューが面倒みてるのかな。
新築に住んでいいから、Dubたんの面倒みてね、って感じかしら?

来月(10月かな)はDubたん1歳だって!
10月が誕生日なのね。お祝いするからね。

ホゲーッ2:デクスター!
デクスターが今のguilty pleasure(うしろめたい楽しみ)だって!
アタシもダイスキだよ、デクスター!
またシーズン1・第3話らしいんだけど。
おそい!おそすぎる!!!だめよ!!(でもはまってたなー、その頃に)

ホゲーッ3:1日だけ、どこにでも、何でも出来るとしたら?
DC:スシ、野球、バーがあるなら、どこでも・・
いつのまに、そんなスシが好きになったの!?

アタシ、いいスシ屋知ってるよ!(言ってろ)

ホゲーッ4same sax crushは誰?
つまりアレデスヨ!同性で誰に惹かれてるかってことですよ!
このDJが言うには、必ずゲストに聞いてるらしい。いいこと訊くわね!!

もう・・・・心の中は(My guitar player! My guitar player!って言え!)←病気なんで

DC:Crashkingsのボーカル・トニー・・・

なにーーーっ( ゚д゚)ンマッ!!
Tulsaメンバー差し置いて!
たしかNealもMy heroってCrashkingsのこと言ってたわよね・・・あれはトニーだったのかしら・・・
アンディだって、Crashkingsのことはよくツイッターしてたし・・
ふごー
ということは・・・Tulsa3兄弟がみんなCrashkingsにやられたってこと!?
すごいわ・・・Crashkings・・・(; ̄Д ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほげほげ
KYOさんたら!!コットンパックしながら読んでたのよ!!笑いたいのに笑えなかったわ!ひーひー。

Dubたんをボブたんって読んで「なぜ庭を走り回って・・・?」
妙な想像しちゃったよ。
私も木偶スター(←変換したらこんなん出た)しゅきなの・・・実は・・・。
最近忙しくてDVDに入れたまま見れないでいるけど、S1から全部録ってます。きゃー(*ノДノ)

寿司に反応する日本人の性(笑)
そそそそんなに!?もももしかして大好物なの!?はあはあ、ドキドキ。
ウチの県も寿司上手いよ!!某邦楽バンドが「エクスタシー寿司」と呼んだ店があるよ!!場所は知らん。ダメじゃん。
ニール先生には牛肉などを。これも全国に名だたる高級牛なので(地元自慢?)
クッキー、アンディ、ボブたんは寿司で釣れそうじゃないですか!?日本に来いよ!本場に来いよ!!全然違うから!(多分)
うひぃーーーーーーっ!
あれ?でも最初「おえっ」ってやってたよね?

私・・・ここしばらくCKばかり聴いてるよ。
初めてかも、こんなにクッキーと趣味があったの

あー、よくホゲったこと。
ともみ 2009/09/13(Sun)00:27:10 編集
すごいわ!
こっとんパックなんて、生まれたからしたことないわ!
(ええええええええええええ)

ボブたん、走っちゃいましたか(笑)
いやー、想像したら、かわいいのなんのって。
あははははは。

木偶スキ?スキ?
アタシもダイスキー!!
ちと、最近ついていけなくなったけど・・ちと方向性が・・それでも木偶はまだまだスキですね。
兄ちゃん好きだったのに・・・死んじゃった・・・。
(妹のFワードの連呼に少々嫌気がさしてます)

クリミナルマインドも始まったし、なかなかウレシイこのごろ。BLは終わっちゃったんですか!?

ともみさんの話を訊いてたら・・・アタシが行きたくなった。あたしが完全に釣られた・・・
エクスタシー寿司。どんだけうまいんだ?
高級牛いるの?名物なの?
アタシも食べたい・・・

ボブたんは、無理やりつきあわされた感じですけどね。はは。
オエってやってたね!でも、スシ食べたあとのゲップはいくらクッキーのだからって、なんか生臭そうでいやだ。まあ、かけてくれるなら、かかるけど・・・(←ついに人間を捨てた)

クッキーがスシがすきっていうのは、ウマイ、とかよりも、カロリーが低いだの、健康食品だの、太らないだの言われてるからじゃないかと疑っているのは私だけでしょうか・・・?

CK買いたくナッテウズウズウズウズしてるんですよ。だったら買えよって・・・買おうかなー。

一緒にほげってくれてありがとうございます。
ほげ仲間は日本さがしても、ともみさんくらいでしょう・・・ありがたいことです。
キョウ 2009/09/13(Sun)23:52:35 編集
ホゲ仲間
>まあ、かけてくれるなら、かかるけど・・・(←ついに人間を捨てた)

吸い込みたいって言わなかっただけマシダヨ!!
大丈夫大丈夫!!(←?)

KYOさん、BLって何ですか?きゃー!!

CK・・・買うのをためらってるなら、私が×××して・・・
ともみ 2009/09/15(Tue)08:47:26 編集
木偶
えぇ?兄ちゃん死んじゃったの???

実はクッキーはスシ通なんですよ。
だから前のおえっスシはクッキーの口にあわないまずいスシだったんですよ。
実はクッキーは日本通(ペリカン便じゃないよ)なんですよ。
何事も思い込みが肝心です(^^)

クッキーと一緒に銀河鉄道に乗ってエクスタシー寿司を食べに行くツアーを提案します!
先生は牛一頭丸ごと連れて歩いてもらいます。

CKいいですね、CK。
CKって見たらカルバン・クラインのパンツしか思い浮かばなかった私がいまやCKと言えばcrushkingになりましたから。

しかし、ともみさん、パックしながらここを見るとは勇気があるますね(^m^)
Rosie 2009/09/15(Tue)08:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]