忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、スタジオでごちょごちょ、こっちが気になって気になってしょうがないレコーディングをしてる様子を紹介しまーす。

DCは昨日(16日)からこの方とはスタジオで作業してたみたい。
ただ、表にあがってないだけで、その前からしてるかもしれないのですが。
@thetronik氏のつぶやき: in tha studio with @thedavidcook bringin y'all something cool...
DCと一緒にスタジオにいて、クールなものを披露してくれるそうで・・・

えーっと、このつぶやきの主・・・Travis Tronik氏とは?
 Producer / Engineer / Mixer / Programmer / Writer・・・要するになんでもできるのね。
手掛けた仕事一覧 へーっていう感じの一覧ですよ。
3OH!3 feat. KATY PERRY    “Starstrukk” これが最近では一番有名かな・・・
・アーチィのもやってますね。→ "Look Around"
・ジョーイ関係で・・・SELENA GOMEZちゃん→  "Sick of You"  ただし彼がバンド加入後の曲かはわかりませんが。*。(*´Д`)。*°

が、上のは布石で、本日(17日)は更に人数増えてモキュモキュやっております、DCご一行。

まずはおそらく作業してるスタジオのツイッターアカウントからのつぶやき
The Lair Studio:@Thedavidcook is in today! Should be a great day!
今日はDavid Cookが来るんだ!すごくいい日になるはずだよ!

んでもってご一緒されてる方の一人、Steve Tippeconnic氏がつぶやきます。
この方は、Hopes Highっていうバンドでドラム担当。最近では3OH!3, All Time Low, HIMといったバンドのレコーディング作業をしてるとか。
Tippeconnic氏のつぶやき:In the studio with @thetronik @matt_squire and @thedavidcook today! Should be a fun one :)
TRAVIS HUFF、Matt Squire、それとDavid Cookと一緒にスタジオいいるよ。これ、楽しみだな。
この方は、↑をつぶやいたあとに、DCファンからの質問にも色々答えてくれてて、やさしいですね~。(*^-^*)

このつぶやきの中で名前が出てくるMatt Squire氏(@matt_squire )・・・ music producer、writer。
3OH!3の “Starstrukk” をTravis Tronik氏と一緒に手がけたんですな。
@thetronik 氏は一番最初に紹介してる方(Travis Tronik氏)です

ふむ・・・なんか3OH!3チーム(とはいっても肝心の3OH!3のメンバーが入ってるわけじゃないんですけどね。)とDCでの作業っていう印象を受けました。ははは。
・・・これが来週のひみつスペシャルサプライズですかね?
 
Travis Tronik氏のつぶやき再び:tracking a song with @thedavidcook in los angeles my good peeps..
DCと一緒にいい仲間とロスで曲をトラッキング・・・だって。んまっ

何作ってんだー!
どんなの作ってんだぁあああああ
とにかく聴かせろ~っっっっ
↑だんだん始末に悪い人格が前面に・・(苦笑)

きっとこれが特別なお楽しみよね!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o ネッネッ!?
もが~


・・・・・・
・・・・・・・・・・


EXIT SONG!
EXIT SONG!!!!!!!!!!! 

はぁああああ
ああ ヾ(。`Д´。)ノ彡



なんだか今日は・・・疲れた・・・(笑) まったくの自業自得デスが。il||li(つд-。)il||li

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
結局おまいらは何をやってるんだあ~~!
いやほんとに何をやっているの?レコーディングなの?アルバム作ってんの?別な仕事なの?趣味なの?

もやもやもやり。

気を取り直して・・・
意外なとこで3OH!3の名前が出てきたな(笑)
しばらくアルバム聴きまくってたので、反応しちゃったよ^m^

そしてついにクッキーの言う「来週」に突入ね!
でも1週間あるうちの一体どこで発表しやがるんだ!むきぃー。
えい!この!この!!←?
ともみ 2011/02/19(Sat)23:59:45 編集
私はまずともみさん!って思ったよ
3OH!3チームが出てきた時(笑)
サマソニで実際に聴いてわりによかったっていってたよなーって。
あの時点では、ケイティペリーとコラボした科化学式(3OH!3が化学式っぽく見えた)・・・みたいな認識しかなかったのに。
おかげで彼らの音楽をちゃんと聴こうと思ったのですよ。そして今3OH!3の名前が出てきて、ちょっとした親近感。(錯覚!錯覚!)
ともみさん、どうもありがとう!

約束どおり今週にポコ出てきたけど・・・3月3日のもちつき大会開催の予告されてもさ・・・<?
キョウ 2011/02/22(Tue)14:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]