忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ当たり前なのですが、ほぼ毎日スタジオ入りしてるのね。
ファーストアルバムは、アイドルツアーと並行してたから、スタジオ入るのが、めちゃレアだったので、こう、なんかありがたいですよ、毎日バンドメンバー揃ってレコーディングしてくれてるのは。

本日はアンディがボブたんをアップ!
6b19611c.jpg
アンディのつぶやき:
This is probably the only time you will ever see this.... (@montyanderson). Looks good on him....



この日はですね、ツイッター上である人が具体的に「8曲しか終わってなくて、アルバムのリリースは年内にはない」のような、内情をつぶやいたもんだから(←このソースの信憑性はナゾ)、どうなってんだ!?ってってことで騒然・・・とはいいませんが、一時期ごたごたして、当然複数のファンの方が、本当なのか!?ってことでDCあてにつぶやいたりもしてました。
そんなファンのつぶやきを読んだからアップしたんじゃないか?って言われてるクッキーのつぶやきがこれ:
Finished till 2mrw. Really excited about how this record is shaping up. No ETA yet, but I can't wait to get one for everyone. Night, all.
ということで、突如?、ETA(estimated time of arrivalの略)のことに触れてます。この日のレコーディングが終わったあとにつぶやいてくれたみたい。 「また明日まで終了。アルバムの今までの出来具合いに凄くワクワクしてる。まだリリース予定日はわからないけれど、みんなに届けるのが待ちきれないよ。みんな、お休み。」

まあ、夏とか最初言っちゃったからなー。それを考えると凄く待つのが長いような気もするし、でもアルバムとアルバムのインターバルは、2年とかごく普通だし、いいアルバム作って欲しいのが一番ですが、長くやればいいアルバム出来るってものでもないですしね。いいバランスをね・・・・うん。
個人的に、希望は年内。ファーストアルバムと同じ頃までにはリリースしてるといいな。
ただそうなるとアイドル達(S9)とかぶっちゃう?どうだろう。

とりあえず一発目のシングルを楽しみに、まだ全然見えないリリース予定日を、
もーいーくつ寝るとぉ~( ´д`)

何はともあれ、明日もスタジオ!!それがウキウキダーッ
サウンドくれー!なんでもいいからくれー!
もちろん写真だっていつでもウエルカムー!とってもうえるかむー!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! う え る か むぅうううう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いっきに
「8曲しか終わってなくて、アルバムのリリースは年内にはない」
ここを読んで朝からいっきにテンションがダウーーン(苦笑)
ぬおーーーなんとか年内に出してほしいよー
そのつぶやきでみなさんごたごたにしちゃうって
それだけセカンドアルバムを心待ちにしてるってことですね^^

ボブたん、アンディが弾いてたギターを弾いてるのよね?(へんな日本語^^;)
どんな音を出してたのかなー
Toshiko 2010/07/15(Thu)07:24:03 編集
信憑性ない情報なのでがっくりしないで下さい!
私、たまたまコレを現在進行形で見ていたのですが、パニクったのは一部で、多くの人が、DCから直接聞くまでは気にしちゃだめよ、みたいにクール&興奮するファンをなだめてました。ヽ(*゚∀゚*)ノ
ゴタゴタみんなで言い合うのは不毛だから、DCに直接きいちゃってはっきりさせよう!っていう感じでDCにつぶやいてるファン達がいた・・・程度です。
まあ、いかにも内部情報みたいな口ぶり=断定的に出てきたつぶやきだったので、ちょっと「なんだと!?」っなったのかなーって。
他のクッキーズの人のつぶやきをちらちらーっと見て回ってたのですが、あるクッキーズさんは、その情報を出した人は、前にDCは体の理由から1時間以上はぶっつづけで歌えない、というようなことを言ったりしてたらしいから、あの人の言うことは当てにならないみたいなこともみましたよ!(まあ、ツイッター上のつぶやきは立ち話の延長線上・・・なモノが多いですし、基本適当・・)
私は秋~初冬の希望を捨てずに待とうと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ
そうすれば、シングルはその前にでますからね~

うひょー!!
キョウ 2010/07/15(Thu)09:50:32 編集
クッキーってさ
こうやってファンに答えてくれてエライよね。
うん
ともみ 2010/07/15(Thu)23:14:03 編集
やっぱり読んでくれてるのよ!
ってファンの人たちも言って、みんなやっぱりクッキーはイイ!って盛り上がって、私はそのファンの微笑ましいキャピキャピぶりを日本の小部屋で「フフフフフ」と真夜中に笑ってる…

アタシって・・・・(ノд`@)
キョウ 2010/07/15(Thu)23:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]