忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mb.com.ph
このサイトはなんだ?マニラのサイト???WOW。
さすがマニラ。DCがしっかり出てくるもんなぁー。

DCがベストヒットみたいな感じで20曲のヒット曲を集めたバラエティアルバムに入ってるっていうことかしら?
Boom – 20 Explosive Hits From Today’s Hottest Artists ホットなアーティストなのね。プ(笑うとこか?)
David Cook “Come Back To Me” おーのー・・・CBTMか。いいけどさ。

他にもアイドルたくさん・・・
David Archuleta “A Little Too Not Over You” 
Daughtry “No Surprise”
Kris Allen “Live Like We’re Dying” ←この中ではこの曲が一番好き!(CBTM含む)
Kelly Clarkson “Already Gone.”
Jordin Sparks “Battlefield”
Adam Lambert  “For Your Entertainment”

こういうアルバム前も出てなかったかな、と思ったのですが、Xファクターだっけか?オーディション番組で大騒ぎされてたJedwardツインの曲が入ってたので、同じコンセプトでも違うアルバムなのかな・・ということで、一応アップ。確認して、前にも紹介してたら、また削除しますね、ここ。


こちらmlive.comの記事
DCの記事じゃなくて、DCの事が言及されている記事です。
インタビュー中にDCの名前を出してくれたのは、DCのアイドルメイダ氏の奥様で、あて馬Permanentを一緒に作ったKreviazuk氏です。

PermanentがアーティストとしてのDCの内面を反映した嘘偽りない作品であって、それを作り出す手助けが出来たことに対して、とても鼻が高いわーっていうね、ステキな一言です。
そして彼女のだんな様は、クッキーのお給料も、はたまたクッキーの将来生まれる第一子まで、すでに抵当として手中におさめているのよ(笑)。恐るべし「ゴルフ賭け」。はははははは

DC部分を抜粋させてもらいました。(+エセ訳。ご参考まで。間違いのご指摘はコメントでお願いします!!!)
"I think a song like the David Cook song, 'Permanent,' makes me proud," she said. "We really achieved our goal of helping an artist capture their spirit. Let's be honest, we (singers) don't want to say someone else's thoughts and feelings. We want to be able to have that artist be truly reflected in their work and be as authentic as possible."
「David Cookの "Permanent" のような曲は自分を誇りに思えるの。」と彼女は言う。「私達は、アーティストが、彼ら自身の心(精神)を捕らえるのを手助けするのが目標であって、その目標をよく達成したと思うわ。正直に言って、私達 歌手は他人の感情や考えを表現したくないものだから。私達は、そのアーティスト自身で、本当に自分自身を作品に反映させて、出来るかぎり嘘偽りのないものにさせたいのよ。」

いままで曲を作って、そしてそれを歌ってきた(10年+α?)DCですが、この曲が彼にとって初めて、自分の頭の中で思い描いているものを100%表現出来たって言ってましたよね。(レコーディングは2テイク。その場にいた人達はRobたん含めて泣いてたっていう・・)

あ、私に「DOOK(笑)人形」をくれた11歳は、ipodにDCの曲いれようか?と言うと、「Permanent」だけ入れて、 てかどうして全部入れさせてくれんのよ・・泣 と言いました。その選曲の渋さにビビった・・・・(その子は当然、この曲の意味も全然知らない)。彼女が反応するのは最初はTOMLとPermanentだけだったんですよ(笑)。
最近はそれでもジョンソング(サビだけ)を一緒に歌えるようになったなー。顔を合わせるたびにCookソングを歌わされて、可哀そうな子・・・・←だったらヤメレ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]