忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンアイドルゥウウ!!!ヽ(・∀・)ノ
久々にウキウキシーズン!!!! かなりのお気に入りも出てきたし!
これでDCの曲がExitソングとなったら、いうことなし!
このままの調子で出場者が全米投票開始後にいいもの見せてくれるなら、個人的に過去最高のTOP24(私の見てるのはS5から。S8ではTOP36になりますね)の看板を立ててもいい。
まあ、まだ全米生放送始まっていないので、シーズンが始まったとは本当の意味で言えませんが。
あ、もちろん過去最高の出場者は1位から10位くらいまでDavid Cookですが。ははは

そんなアイドル関連の記事です。ほとんどがDCのExitソング予想ですね。

※associatedcontent.com Yahoo
 いままでのつぶやきのまとめ+なんでDCソングがExitソングって予想するか+過去のExitソングのことを色々書いてくれるので、今日はじめてこのDCEXITソング予想の話を知った人は、これを読むといいかもしれません。
Usa Today・IdolchatterのBrian Mansfield氏の記事をもとにこの方はこの記事をかいてるようです。
他には、歴代のアイドル出身者がExitソングを歌ったシーズンや曲もふくめて、歴代(S5~S9)のExitソングについて紹介。
私が学んだのは、去年のExitソングが、イギリスの「ポップアイドル」(アメリカンアイドルの元祖番組)初代チャンプの曲だったということです・・・
2ページもあるので、お忘れなく♪


※95.5WPLG
ラジオ局の記事ですね。 ここは何度かDC記事を載っけてくれる印象あり 
(ちょいと確認したらとかとかありましたね。)
S5の"Bad day"がヒットして1位を獲得してから、このExitソングが重要視されるようになった、ってことでキャリーの曲とか今まであって、どうやら今年のはDavid Cookになりそうだよ、って。
ウフフ。このあと、何でDC曲がExitソングになるのかって予想をたてたか、という理由として、DCのツイートを紹介して、3月3日がTOP12 が発表される日っていうことにも触れます。
そしてその上・・・ってことでライアン(Tedder)とのコラボ曲"The Last Goodbye"が、最近に登録されたから、ってことで終了です。
ぽっこ!ぽっこ!ぽっこ!!!! (≧∇≦)ノ彡

※今週のUS放送でバックグラウンド(壁紙等)に映るDC
つい昨日のUSエピソードなので出場者がちらちら写真上に出てきます。ネタバレ
アイドルエピソード中のDCバックグラウンド。これはS8のときのオーディションバックグラウンドだったやつかな?

同じエピソード内で、上の写真以外のDCバックグラウンド部分を集めたスレッドエントリー
 

※prnewswire.com
記事はS10出場者のことなのでS10のネタバレです。
DCは記事の一番最後の段落・最後の3行だけ読めばOK・・・ははは
CKX, Inc.は19を通じて以下のようなエンターテイメント界のビックスターとコネクションがあるんだよっていうことで、有難い歴代アイドル達(ケリー、キャリー、ドートリー、DCです)と並べてもらってます。
DC部分コピペ:Also through 19, CKX has relationships and partnerships with some of the biggest names in entertainment, including Carrie Underwood, Kelly Clarkson, Chris Daughtry and David Cook.


※buddytv.com  American idol
S10ネタバレ記事です。気を付けて下さい。
今年は、ハリウッドラウンドでのビートルズがお題に。いくつかのパフォはYoutube映像がはっつけてあります。
DCのことは、ビートルズ曲の素晴らしさを強調するのに、過去のビートルズ曲で飛びだした最も記憶に残るパフォーマンスとして名前が挙がっているだけです。
(David Cook "Eleanor Rigby" と David Archuleta "Imagine"の二つがここでは挙げられています)
それ以外は全てS10ビートルズ・ナイトのことなので、S10に興味ない方はスルーでお願いします。
DC部分のコピペ:some of the most memorable performances on Idol were of those songs. (Case in point: season 7's back-to-back Beatle-themed weeks, resulting in David Cook's "Eleanor Rigby" and David Archuleta's "Imagine."


※おまけ
本日TOP24がUSで決定しましたが、ファンのみなさんはS7を当然懐かしがってか、ツイッターでもDave+シーズン7思い出話がとびかっていました。
それなりの数のファンがTOP24の時点でDCのことは「イラネ」と思っていたことをつぶやいて、こんなDCに投票してくれてありがとう。魅力が解らなくてごめんなさい、って言ったりおもしろかったです。
あの週(TOP24)はジェイソン・カストロに投票してしまいました、とか懺悔してたり。はは。
デビクメイクオーバー・・・こんな写真とかこんな写真で比べてくれてます。
DCの変化もそうだけど、ライアンが小さくなっちゃってるよ、とかコメントに、思わず笑っちゃった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今思うと
私はなんで反省会と言ったんだろうか…
残念会よね、ふつうは(笑)
クッキーあのつぶやきからしばらく音沙汰がなかったから
もしかしてそんなつもりじゃなかったのに
話が予想外のとこにいって出てこれないのかしら…な~んてことを考えてました(笑)
さて祝賀会となるか反省会となるか^^

いまだにS10をちゃんと見てない私…
どうしても忘れちゃうの^^;
クッキーの曲が使われたらそれをきっかけに見ると思うわ
お気に入りができると楽しめるわよね!
私にもできるかな?
Toshiko 2011/02/26(Sat)09:49:50 編集
潜在意識化で・・・
全員集めて反省会を一度した方がいいと思っていたんですかね(笑)。
私は残念会より、反省会の方がいいです。緊張感がいいですよ。(≧∇≦)ノ彡ハハハ

あ~、ToshikoさんはS10を見ていないんですねー。
私はアイドルは好きな番組なのでしっかりみてます。(*^-^*)
特に今年は楽しませもらっているので、USの速度でチェックしています♪
ずーっとみてなくて、いきなりハリウッドのグループ審査から見るのはつらいかもしれませんね(苦笑)
グループ審査、嫌いな人もわりにいると思うので・・・。
Toshikoさんにもお気に入りが出来て、シーズンをDC関係以外で楽しめるようになればいいなーって思います。
キョウ 2011/02/26(Sat)23:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]