忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだにツイッターを持っていない、クッキーファンの方・・・ぜひともツイッターアカウントをゲットして下さいまし。
ツイッターワールドはすばらしいです!かなり笑えます。
日常に、フフ・・・・とたくさんの小さな笑いを運んでくれるツイッター!Yay!

ということで、今回は二つ。

その1:クッキー、先生の返り討ちに会う(○´∀`○) いつもか<ぁ
twitterLOVE.png(貼ったやつは、下から上に読んでください)





まずDCは、Mr. Howesと一緒に曲を作っていたのが終わったころに、「(引っ越しの)荷造りパーティーの時間だ!ピザとビールもってきてよ。僕は荷造りしないといけないものをもってくるからさ。」とか言って、軽い笑いを取るわけです。(笑えないけど。むしろ、ピザとビールを持って、家を出て行こうとするファンの姿が目に浮かぶw)
そしたらすかさずDCが「待て・・・気にしないで。ニールとアンドリューにやらせるからいいや。」と、ちょっとボスっぽく振舞ってみた(笑)。
そしたら、DR:「俺はギターは弾くけど、ピンボール機なんか動かすかよ。ビールが床に置いてあるな。それ冷蔵庫に入れといてよ。チュ。」 がぉぉおおおムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
Kissesも勝手に音にしちゃいましたw。言葉で言うなら、よろしくな、とでも思ってくれてればいいですかね・・?)
なんかね、馬乗りしてきた相手を、うまくかわして、いつの間にかにこっちが馬乗りみたいな。そんな切り返しが先生らしくてニマニマ。クッキーの答えが楽しみで・・・
そしたら
DC:「イエスサー!」 ←超返り討ち (了解しました、みたいな感じ)
ははははははははは。( ´∀`)
思わず、声に出して笑いました。
かわいい・・・この二人、猛烈にカワイイ・・・

その2:スタイリストさんと待ち合わせ!
アイドルS7でもお世話になったスタイリストさんが、IGB用にDCと打ち合わせだかなにかをするので、明日(というか、今日)DCと会うそうです♪
こんな前から、打ち合わせするほど服に念入りなことにびっくり。
dress.png"I stand corrected... my fitting tomorrow is with the lovely @thedavidcook !! "
THE LOVELY言われてますよ・・・・( *´艸`)
ホントだよな!!!!!!!!あの子、超ラブリーなんだよな!! <わかったから
ツイッターをちょっと読んだのですが、彼は、S6までは、男女ともスタイリストとしてお手伝いしていたらしいのですが、今は、男性だけの担当で、出場者の洋服+ライアン・シークレストが彼の担当らしい。
しかし・・・ポコじゃなくなったおなかを見て、「ダメよ!」って怒ってくんないかな・・・(笑)

S7のころに一緒に洋服選びをしてる写真をファンの方が持ってきてくれていたので、それは折込にはっておきますね!
なつかしい・・・(*^-^*)


cookie321_a.png 25g9b2r.png









前にもこの話はベラベラ話したと思うのですが、再度書いちゃいます。
シーズンが終わったあとのインタビューで、クッキーは「やっちゃだめだよ」っていわれたファッションを着ていたらしい。なので、あまりスタイリストのことを聞くいい子ではなかったのかな?(笑)
まあ、スタイリストさんは、助言とか、アドバイス、手助けはするけど、無理やり着せることとかはないらしいですね。
助言とは、歌う曲に合わせた服を着ちゃだめだ、っていうのだったらしい。
私的には、え?と思っちゃったのですが、それがファッショナブルになる秘訣ということか???
クッキーは、曲に合わせて、バラードを歌う時は若干のドレスアップ、アップビートの時はレザー、ジーンズとか、ビジュアルと自分が歌おうとしている歌との間に、ギャップを持ちたくない、って言ってました。
いや、私もそんなDCでよかったですよ(*^-^*) アドバイスを無視してくれて、ありがと~! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
THE LOVELY
先生とクッキーのやり取り面白かった!!
クッキーの「yessir」がはまってしまってしばらくこれだけで笑えました^^
先生には逆らえないのね(笑)
結局先生のためにビールを冷蔵庫に入れたのかな

私もこんなに前から打ち合わせすると思ってなかったのでちょっと意外でした
the lovelyだなんてーー
ほんとにみんなから愛されてるのね!
洋服選びをしてるクッキーまるで子供が服を着せてもらってるみたい(笑)
へー曲に合わせた服選びは避けたほういいんですか…
私もクッキーが無視してくれてよかったって思いますよ!
Toshiko 2010/04/12(Mon)20:17:52 編集
ツイッターばんざい!
先生のクッキー宛てのKissesが見れただけでも、もう何も思い残すことはない!
私もクッキーがなんて返すのか、わくわくしてみてて、Yessirだったから、すごい笑っちゃいました!最高!この二人!
返り討ちにあうクッキー、最高!
ぜったいイソイソビールいれてますよ。ははは。

ライアンからはダーリン言われるし、Lovelyだし。たまらん。(○´∀`○)
私も、洋服選びの写真みて、こども?と思いました。ははは。

ねえ?曲に合わせた方がいいって思うのはやはり素人だからなんでしょうか?
でも、マイケル氏(というかEW.COM)によると、S7はファッション的にはつまらないシーズンだそうですよ?
S7は・・・なんかぎょっとするのが多かった気がします。TOP10ではレイミエル?とか、ダントツで。カーリーも、えええ???っていうのが結構あったような・・・
キョウ 2010/04/13(Tue)21:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]