忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※MSNのWonder Wall
0008r6xz.jpgCookistasさんが、ツイッターで教えてくれたらしい。
Race for hopeのことがちらり。





Peopleマガジンの記事
28826_1210010505178_1676213165_415030_3837473_n.jpgRace for hopeへの参加、Brain Tumorへの貢献について。
記事は小さいです。写真はかなり最近のを使ってくれてありがたい。 
この写真は、カメラだらけのお家にいったときかな・・・
 





セカンドアルバムのコラボ・進行状況。(DCO)
ブログで、ジョンとやってるって聞こえるんだけど、気のせいかどうか迷ってた、"The Jack Diamond Show" MIX 107.3 FMでのジョニー発言は、どうやら、願望からくる幻聴ではなかったらしく、ジョンとのコラボ済は確定みたい。
やっほい!!(≧∇≦)ノ彡
これは、情報の出所までしっかり書いてくれてるので、ありがたいっすね。

Television.aol.comの記事
はい、シーズン9のバリネタバレ記事。注意。
S7、S8とギター演奏ができる白人男性がタイトルをもってってるなーってことで、DCの名前と写真が。
写真をのっけてくれたのは嬉しい。AOLか・・・AOLはDCに優しいのよね。

BALUT 
パグ(アリソン)のインタビューにクッキーの名前が出てくるので。
この記事は、スルーしようと思って無視してたのですが、クッキーがフィリピンに行った時、食べたか食べてないかは教えない・・・みたいに言ってた食べ物だったので、アップしようかな、と考え直しました。
卵の中に雛となった(でもまだ孵らない。おそらく)状態のものを食べる料理みたいですね。 
あー、ありありと想像できる(泣)・・・・こんなゲーって思った記憶がないので、当時はちゃんとBALITが何か調べなかったのかもしれない。
リスたんがパグに何か説明して、それに対して、おそらくゲーッ!!という拒否リアクションをしただろうパグに、クッキーが、「おいしいよ」と言ってきた、とパグが教えてくれるのですが、パグにもクッキーがパグをからかったのか、本気で言ったのかわんねえよー!ってことで(笑)。
(このエントリーを書き終わってから写真を調べてみました。一気に具合が・・・リンク貼ろうかと思ったけど、皆さんの精神衛生のためにやめました。)

マイケル氏のリスたん・ニューシングル問題を直撃 リスたんファンは読むべし。ハイ。
ちなみにこれ、CNNでも紹介されてた
ということで、どこでも凄く評価の高いマイケル氏のインタビューですが、このりすたんインタビューは、その中でもさらに高いようで。
ここで紹介したのは、記事の中にDCの名前が出てたので。
「David Cookと同様に、アルバムの殆どの曲を手がけておきながら、他人の曲が連続でシングルになってしまうことについて」・・という感じでDCの名前を出してます。
マイケル氏のインタビューがすばらしいのは、当然彼の音楽知識や力量もそうですが、インタビューする相手、その周りのことをよく理解しているからだろうなって思います。
DCファンで、リスたんファンなら、きっと誰もが状況(ほとんどの曲を手掛けてるのに、他人曲がシングル)を重ねたと思うのですが、そういうのって、ちゃんとアイドルのその後を追っていないとわからないことだし、そういう風に何気なく出る言葉が、かゆいところに手が届くというか、ありがたいんですよねぇ。
DCは、レーベルにシングルのことについては任せているようなスタンスでしたが(そういう受け答えをしてた記憶あり。間違ってたらご指摘お願いします)、リスたんはもうちょっと突っ込んで自身でもシングルについて考えてるんだな、と。
まあ、それが普通か。(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かったね!
幻聴じゃなくて^m^

そのゲテモノたまご、昔、話には聞いた記憶があるけどフィリピンの食べ物だったのね。
世界には色んな食文化があるのねえ。

マイケル氏のインタビュー。
そうですね。よく今更な質問をしたり、インタビューする相手の事を全く調べてないのが丸分かりの物がありますからね。
マイケル氏、ぷろふぇっしょなる。

Glee・・・私はAIよりも楽しんでおりますよ(笑)
なんも考えずに見られるこめでー。
まあクッキーやリスたんが見てるとこは想像できないけどね^m^
ともみ 2010/05/08(Sat)01:02:13 編集
Re:良かったね!
Gleeんところ、関係ないかと思って削除しちゃったの・・・そこにコメントもらったのに、ごめんなさい。があ。
そうかー、ともみさんはGlee見てるんですね。
さっきも書きましたが、スー先生のVogueみたいな、すごい話題になってるのとかは、Youtubeとかでチェックしますけど・・・・
きっと見れば普通に楽しむんだろうと思いますが。人気があるのは、よくわかります♪
Gleeコンサート(ツアー)とかもあるくらいですからね、すごいことです。

幻聴じゃなくて、よかったですよー!
あとは、その曲を、どんな姑息な手をつかってもアルバムに入れなければ・・・<言ってろ
そしてなんとか、Make b以外にもDC一人曲を作ってもらって、それをアルバムに・・
1週間くらい島流ししちゃえばいいよ。ね?ね?
そこでじっくり曲作りしてもらう、と。ププ。
キョウ 2010/05/08(Sat)01:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]