忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなーり久々なQ&Aじゃないですか?
ちょっとだけでも嬉しいっすよね、やってもらえると。
かつ、スターウォーズのキャラクターにたとえると?というお題が(?)DC&TAの中を駆け巡ったのが、個人的に面白かったです。
まあ、アンディが結局わからなかったけど。残念。
それでは、そのツイッターを紹介。

スターウォーズの登場人物で言うと・・?(私はシリーズを通して数回見た程度で、大のスターウォーズのファンじゃないから、いまいち、キャラのありがたみがわかってないのが残念)
Nealの発言から始まったのかな??
Neal:"I'm really glad that, according to my friends, if I were a character in star wars, I would be Han solo."ってことで、Nealは友人の中では、スターウォーズの中のキャラならHan Solo日本のWiki)だな、と言われているらしい。

んまハリソン・フォードの役ね!

それに答えるアンディとクッキー。
アンディ:"@nealfingtiemann Peek would be Anakin Skywalker. @montyanderson is Yoda"
カイル君が、アナキンで、ボブたんはヨーダ!なるほど・・・わかる気がする~。
つか・・ということは、カイル君は、最終的にはダークサイドへ・・・?∑(゚Д゚)もきゃ

クッキー:"We all agreed I'd be Captain Jean Luke Picard... Or Natalie Portman."
僕が Captain Jean Luke Picardってことで異議ないはずだよな。・・・・それかナタリーポートマンか。
笑っちゃった。ナタリーポートマンでお願いします。はははははははは。
原作では残念なので、せめてDC&TA内では、カイル君と幸せになってちょうだい。(待て)
つかよ、Captain Jean Luke Picardは、もはやスターウォーズじゃないじゃん、クッキー(笑)


ファンならクッキーのツイッターは追っかけてると思うので、今更ネタバレもなにもないのですが、一応、S9のネタバレが含まれた質問があるので、Q&A部分は折込にいれました(o´∀`o) お気をつけて。
 


RT @oliviadub How many licks does it take to get to the center of a Tootsie pop? / according to that lying-ass owl... 3.
Q:Tootsie popの中心部にいきつくまで、何回舐めればいいの?
DC:嘘付きフクロウ野郎によると・・・3回
このお菓子のキャラなのかしら?彼が言ったらしい
tootsie-pop-owl.jpg









RT @CastleWayJay How is your softball team doing? // 4-1. 1st place. that's real.
Q:ソフトボールチームはどんな調子?
DC:4-1(これは4勝1敗としていいのかな?)。1位。ほんとだよ。

RT @Jules685 are you getting anymore tats? // eventually. I want to experience more life so I can come up with new reasons for them.
Q:他にタトゥはいれないの?
DC:そのうちね。もっとたくさんの経験をしたいんだ。そしたら入れるのに新しい理由が出来るから。

RT @crystina_ashley what were you doing before you started bartending?/ I worked for @montyanderson painting. Oh how the tables have turned!
Q:バーテンダーの前は何をしてたの?
DC:モンティに雇われてたペンキ塗り。形勢が逆転しちゃったろ!
アパートとかのペンキ塗りしてたって・・・・モンティに雇われてたんだ??モンティの実家は塗装屋さんなのかしら???そういえば、この前も、ペンキ塗りを含めて壁を直してたのはボブたんだったな。
にっちもさっちもならないコロのあの子のお仕事の世話までしてくれて、ありがとう、ボブたん!!

RT @Lace_and_Lauren what's your favorite part of the 80's? // 1985 - Kansas City Royals World Series Champs!!! i was 3.
Q:80年代で、一番のお気に入りってなに?
DC:1985年。Kansas City Royalsがワールドシリーズで優勝したこと!!!3歳だったよ。

覚えてねえだろ、というつっこみはしちゃだめですよ?

RT @Amber_Sunset what do you think about Aaron getting voted off Idol? // I hate watchin anyone get booted. He is a great dude.
Q:Aaronの脱落についてどう思う?
DC:脱落者が出るのを見るのは大嫌い。彼はいい青年だよ。

RT @diananoop favorite beer? // Boulevard Wheat.
Q:一番好きなビールは?
DC:Boulevard Wheat
boulevard_uwb.jpg









RT @kt_cle Are you following the NBA playoffs? Your picks? // Gotta root for my Celtics!!!
Q:NBAのプレイオフを見てる?どこを応援してるの?
DC:Celticsを応援してるよ! 
あ~・・・私がNBAにはまってた頃には、Celticsは一度も気にかけたことないチームだなぁ・・・

RT @DamonMartin Who is your favorite fighter? // @alanbelcherufc donated to my team for RFH, so him.
Q:誰が一番好き?(UFCをアンドリューと見る、というつぶやきがあって、それに対する質問)
DC:Race for Hopeで僕のチームに寄付してくたのがAlan Belcherなんだ。だから彼だね。 
あらま。すごいね。いろんな人からサポートしてもらってるのね、クッキー・・・

RT @endalaust Do you like Betty White? // How can you not?!?
Q:Betty Whiteが好きか?
DC:好きじゃないやつなんているの?!?
ベティホワイトは、私も大好き!!(日本でなじみがあるのは・・・Boston Legalかな?アレにも出てました。)いろんな意味で、ものすごく偉大な方だと思いますね。
これだけ長くエンターテイメント界でやっていけてるのもすごいですし、そのサイドでやってる活動も個人的にすばらしいと思うので。
ベティをどうでもいいとか言ったら、クッキーとはいえ、ぶっとばしちゃうところだわ<ほんとだな!? ぇ

あ、そういえばBetty Whiteがらみのニュースがタイムリーで。
SNLのBetty Whiteがホストのなったものが放送(8.8)されたのですが、それがDC&TAがミュージックゲストとして出演したエピソード(9.0)以来の高視聴率を獲得!だそうで。
やっぱり全米から愛されてるキュートでウィットの効いてるベティが出ると違うわね!(o´∀`o)
他にも、元出演者も出演したりと、大掛かりな「母の日」エピソードだったらしい。・・・あらみたいわね。Youtubeに行ってこないと・・
それにしたって、DC&TAはいい回に出してもらったわねー。ありがとう、レーベル!!!
大統領選挙前のミケイン氏出演だったからなー・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スターウォーズは
ユアン・マクレガーのファンだったので見たんだけど理由がそんなんだから内容あまり覚えてなくて(苦笑)
クッキーのナタリーポートマン(パドメ・アミダラ)の恰好をしてるのを想像して大笑いしたわ(笑)
そういえばちょっと前にアナキンの子供時代をやってた子の今を見て、え?…っと思ったんだんっけ(苦笑)

Q&Aね、せっかくそのタイミングにいたのにほんとあっという間に終わっちゃって思わず「終わるの早すぎるよ、英文にするのに時間がかかるんだから」って文句言いそうになったけど
それを英文にできなかったから諦めた(笑)

モンティはほんとにいつもクッキーのそばにいるのね
今でもいろいろな面でサポートしてくれてるし
(バンドを助けてくれたしチャリティーやRFHとか)
S7のときもそうだしモンティは本当にいい人だわ!

Alan Belcher…この方の試合はまだ見たことないので今度見てみます
Toshiko 2010/05/11(Tue)22:28:39 編集
タトゥーはもうよい
私スターウォーズ1回も見たことない・・・。
ドラえもんでパロディやってたのだけは覚えてる。ダースベイダーじゃなくてアッカンベーダーなの・・・。(どうでもいい)

モンティはアニキ?アニキなの?
頼れる男。Daveの事が大好きなんだね。あれ?

ベティ・ホワイト・・・しらぬー。
KYOさんは日本ではそんなに知られてないアメリカの有名人(変な表現)、大勢知ってますよね。凄いなあ。
はっ!もしかして私が無知なだけ?
ともみ 2010/05/11(Tue)23:40:47 編集
スターウォーズ
私もねぇ、おさえとかないといけない映画だから見た&この映画ファンの友人の付き合いとかで見たことありますが、内容もほとんど思い出せない程度で。
スタートラックは、さらにあまり好きじゃない。
SFがキライなわけじゃないです。割に好き。それなのに…あ~ああ・・・。

DC&TAでスターウォーズを撮影してくんないかな。このキャスティングで。
全編10分とかでもいいから。
ディレクターを、アンディ・ルーカスにやってもらって(笑)
DubたんもMr.Sixxも、Amos君(でしたっけ?アンディのわんちゃん)も出てもらって。
もうこのさい、マイケルとかもご近所なんだから、出てもらって。
みたいー みたいーっ

ともみさん、ベティ・ホワイト知ってるはずだよー。あの、Boson Legalで、アランのアシスタントをしてたあばあちゃん。
サンドイッチをオフィスで売りさばいてることもあったし、お友達をフライパンで殴り殺しちゃったりした人。ほら、知ってた。フフフ。
私…普通だと思いますけど…ドラマ中心に出てる人はちょっとわからないですねぇ。
やっぱり中心は映画…ハリウッドスターになっちゃうんでしょうねぇ。
きっと、ともみさんの知らない人を数名しってたから、よく知ってるって印象なだけですよ。
私、ドラマもジャンルに偏りが物凄くあるので、ともみさんが話に出すドラマとかぜんぜんわからないことが何度もあります。
すごいなー、よく知ってるなー、って私も同様に思ってますよ(*´∀`*) ハハハ。
キョウ 2010/05/12(Wed)01:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]