忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AngelaTarantulaさんからのコメントらしいのですが、DCOのScottoさんが、ニールとボブたんと直接話して、以下のことを確認してくれたそうですよ!
・二人共、次のアルバムでは、レコーディングに参加する!!!!!
・二人共、ニューアルバムに伴ったツアーも、DCと一緒にする!!!!!!!

DCTRでは、ニール以外は実際に音をレコーディングしていないと思いますので、ニューアルバムは完全にバンドサウンドになるってことね!?
ヒヒヒヒヒ・・・どんどんバンドとして形が出来てきてるっすね!
ボブたんは・・・正式メンバーと思っちゃっていいですか?もう我慢できません・・・
AngelaTarantula wrote:

 
According to Scott on DCO, he talked to both Neal and Monty recently and both verified that they will be playing on DCTR2 as well as touring w/DC, for what that's worth. 
 
う・・・・・嬉しすぎ!! 
レーベルよ!良くぞバトンをDCへ渡してくれた!!
彼らの努力と才能そして成功を、レーベルが真摯に受け止めてくれて、さらにアーティストとしての自由をもらえてると思いたい!
ありがとうぅぅぅ!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あの子、カッコよく走り抜けるから!見ててやって!!

もう、このニューアルバムが楽しみで楽しみでたまりません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も叫ぶわ(笑)
ひゃっほーーーーーーー!!!
うれしくて何度も読んじゃった
なんといってもボブたん!もう正式メンバーでいいんじゃ…
これでますます次のアルバムが楽しみになりましたーーー!!
何度読んでも内容は変わらないけど(笑)また読んでしまう
この気持ち分かりますよね?!
Toshiko 2010/01/04(Mon)09:16:05 編集
嬉しくて嬉しく
昨日は他にもインタビューとか、ライブとかアップしようとしてたのに、このニュースのお陰で有頂天になって、何も手がつかなくなってしまいました(笑)
そのくらい、私もうれしかったですよー!
だから、何度も何度も読んで、やったー!、また読んで、やったー!
ヒャッホーーーー!!の気持、よくわかりますよ!!(笑)
一緒に、踊ってくれる人がいて(Toshikoさんは踊ってはいない)よかったぁぁぁ!!
キョウ 2010/01/04(Mon)12:21:07 編集
おーー
ツアーのラストで「お疲れ」も何もなかったんで、どうなったのかとヤキモキしてたんですが・・・。
ボブたんのついったーも見張ってたんですが・・・、なんのインフォもなく・・・

ついにキタ!?キタのね!?
この前ボブたんにニックネーム付けてたよね!くっきー!(関係ない)

あああ、はやく正式に発表してくれないかなー。
正式決定しても私にメールは来ないかもしれないけど!
一緒にいるのが当たり前になって、うっかり発表し忘れてるとかそんなんでしょうか。
スコットさん、よく聞いて下さいました!
ファンは気になる所は同じよね~♪
ともみ 2010/01/05(Tue)00:36:15 編集
ニックネームつけてた!
「臭い」、とかそんな、しょうもないのじゃなかったでしたっけ?
ボブたん、何をしたの?
それとも、私の記憶がまたおかしい??

アンディとカイルのことは触れてなかったですが、あの二人はボブたんがやるなら決定ですよね。
一番どうなのかな?、と思っていたのがボブたんだったから、ボブたん参加なら二人も、と思ってます。

うっひゃー!!
楽しみー!!
キョウ 2010/01/05(Tue)12:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]