忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぃぃぃいいいいいいい!!! (人´∀`).☆.。.:*・

聴く前は、「また短いよぉ!」←うるさい
と思って再生したら、すっごいいいんだもの!びっくりした!!
この時間にまとめた曲の構成も素晴らしい。
盛り上げかたも素晴らしい。すーばーらーしーーーっ
音を伸ばすところ・・・高音が凄くいいのは前から明白ですが、そうじゃないところの良さを今回すっごく感じました~
出した音が、とぐろまいてそこにいるっていうか。←絶賛中なんですよ

バックにさりげなく(?)おかれてるThis Loud Morningの細かい芸も効果大!(笑)


これぃぃぃいいい!!!(≧∇≦)ノ彡ガァァ

Bさん、素敵なDC曲カバーをやってくれてありがとうございましたーっっっっ
日本のDCファン、続けーっっ!!ヽ(;´Д`)ノオーッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(;゚Д゚)!
キョウさん! 
そんなに持ち上げたら、記事を読んだ人が再生を押してからガッカリしちゃいますよっ(笑) 

今回は高音の終わりが、耳の周りに飛んでくる蚊みたいにヘナヘナになっちゃってますね~(´ε`;)w 
本当はDAVIDみたいに、地声(チェストヴォイス?)で伸ばせれば良かったんですけど、全然できませんでした☆ 
 
でもtake me as i amの世界最速カバー達成です(←早けりゃイイってもんじゃない) 
 
あ、また短くてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ 
自分の場合、youtubeで、ファンでもない人の歌を聴くのって2分が限界なんですよ~。 
マウスの矢印で、すぐどこかクリックしたくなっちゃいますし( ´∀`)ケラケラ 
 
なので、毎回短くまとめてます(;^ω^) 
 
多分、アメリカン・アイドルもそんな理由もあって一曲が短いんじゃないですかね~?? 
 
本当に微力ですけど、Davidを応援したいし、万が一Davidが見て、自分の曲がカバーされてるのを少しでも喜んでくれたらイイなって思います(つд⊂) 
 
キョウさん、またエントリーで紹介していただいちゃって申し訳ないです! 
ありがとうございますっ(*´∀`*)

あっ、さすがにTLMに気がつきましたね(笑) 
B 2011/07/06(Wed)13:11:42 編集
いつもにもまして
高音が伸びてますね!!
よくこの短期間でできました^^
コメント「高音の終わりが、耳の周りに飛んでくる蚊みたいにヘナヘナになっちゃってますね~」を読んでから見るとそこの部分でフフってなってしまいますよ(笑)
私もバックのThis Loud Morningにニヤリとしましたわ
これを聞いてやっぱりBさんにはRight Here, With Youを歌ってほしいって強く思いましたよ!
お忙しいと思いますがちょっと考えていただけません?←ハートをつければやってくれるかもと思ってつけてみた(笑)
Toshiko 2011/07/06(Wed)19:25:10 編集
Toshikoさん♪
あわわわわ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 
 
ハート付きじゃあやるしかないですね~(笑) 
 
この後は3曲くらいDAVIDと関係ない曲をやらなきゃだったりするんで、いつになるのやら…… 
 
あと、うまく歌えなかったらアップしませんよ~恥ずかしいんで(*´д`*)笑 
 
あの蚊の所、自分でもツボなんです← 
 
正確に言うと、香取線香にやられて落ちていく時の蚊ですよね( *´艸`)クスクス  
 
あ、売り上げについて自分もToshikoさんと同意見です(^_-)-☆ 
 
top10入りを素直に喜んでます☆ 
 
これで、ランキングでテレビに露出するので、まだまだセールス伸びて行くんじゃないですかね~(*´∀`*) 
 
後はドラマや映画のタイアップと、大物のオープニングですね!! 
 
今回もコメントやリクエストをわざわざありがとうございますっ!☆
 
B 2011/07/07(Thu)00:24:50 編集
お~
凄いですね!発売からわずか一週間で仕上げるなんて!
AI並みですよ(基準が変)。出演しちゃえ!
ただコピーするだけじゃなくて、アレンジ出来るって凄いなあ(o´д`o)
ホントだ、さり気にTLMが!(笑)

そういや私、Bさんって女性だと思い込んでたんですよねー。カワイイ顔文字使ってたし(笑)
だからいつだったか「俺」って言ってるのを読んでビックリしたんだった。

今回も公開して下さってありがとうございました!
ともみ 2011/07/07(Thu)09:39:21 編集
ほんと・・
Bさんすごい・・幸
&ありがとうございます。
Take Me As I Am‥ ク~良い曲ですねー 
Bさんの歌声・アレンジ力を通して、ますます好き度UPです。
michelle 2011/07/08(Fri)02:32:59 編集
ともみさん!
初めまして(*´∀`*) 
 
というか、何年も前からDCOL読んでるので、俺は知ってましたけどね(ノ∀`)w 
 
あ、黒縁メガネのイラスト好きです☆ 
 
あれがずっとDCOLの横にあるから買っちゃったんですよ?黒縁メガネ…… 
 
しかも、俺がかけてもビックリするくらい不評なんです゚(゚´Д`゚)゚(←ともみさんのせいじゃありません)  
 
あれ? 
女だと思われてたんですね(;゚Д゚)!(笑) 
 
なんてこった。 
 
これからは、もっと硬派な絵文字を使いますね!(←てか、絵文字をやめろですね) 
 
動画、わざわざ観ていただいて感謝ですっ☆ 
 
こんな、しょぼいアレンジなのにDAVIDのファンはみなさん優しいですね(●´ω`●)ゞ

 
B 2011/07/08(Fri)04:37:13 編集
michelleさん☆
あれま~~(●´ω`●)ゞ照 
 
michelleさんまで観てくださったんですね… 
ありがとうございます… 
 
なんだか、DCOLのVIP(←常連)の方々に観て頂いて恐れ多いですw   
 
しかも、みなさんの感想がサイモン風じゃなくて、ポーラ・アブドゥル風で助かります(*´д`*) 
あ、ポーラみたいに優しいって意味ですよ♪ 
 
ポーラみたいにクレイジーって意味じゃないです(←一言多い) 
 
 
Take Me As I Am、しびれますよね~♪ 
ロックなDAVIDもイイんですけど、ストリングスをバックにしたDAVIDの声が大好きなんです☆ 
 
アメリカン・アイドルのAlways be my babyやmiss a thingの時もそう思いましたっ(ノ∀`) 
 
カバーするために何度も聴いたんですけど、全然飽きないです☆ 
 
michelleさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 


 
B 2011/07/08(Fri)04:49:36 編集
いやいや
顔文字はずっと使って下さい(笑)
お人柄が表れててほのぼのしますよ(^◇^)
クッキーファンは女性が多いので、私が勝手に女性だと思い込んじゃったんですよ。

なんとあのメガネでいぶに影響(?)されて・・・!?

ピュアガイ!!←?
ともみ 2011/07/09(Sat)12:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]