忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:何人かの方から、英語のサイトなので購入に不安があると連絡がありました。
アコースティックEPに名前が入れてもらえる締め切りは、ESTの3PMだそうです。
おそらく・・・日本時間では18日の午前4時くらい。(未確認)
なるべく早い段階でスクリーンキャプチャと一緒に、購入ステップをアップしますのでそれをご参考にして下さい。
一度オーダーをしてしまうと、まず変更は不可能です。変更したい場合は、キャンセルをして、再度、オーダーをしないといけなくなります。
DCOストアーにはキャンセルボタンなどなく、何かあればカスタマーサービスにメッセージを送信+24時間以内になるべく返事をします・・・そんなシステムです。
間違うと、敷居が高くなってしまうので、お気をつけてください。
(ただしカスタマーサービスはとても親切で迅速に対応してくれていると思います)
もし、オーダーをして間違ってしまった場合は、別のオーダーをして(キャンセルの返事をまっていたらEPに名前を入れるのに間に合わない)、あとからキャンセルをするのが無難かと思います。


DCOストアに日本参入!!!


US時間で17日までしかEPに自分の名前が載せられる特典が受け付けられません!!
購入したいと思っている方、今すぐ、今すぐ、今すぐにDCOにダッシュして、ゲットしてください!

DCOにある製品はレコードも、何もかも全てゲットできますよ!!!!
GO GO GO GO!!!!

管理人により、購入確認済み!
ほしくてほしくてたまらなかった方!どんどん行くしかない!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
行ってきました!
ありがとうございます!!!
i(ᐁ≦)i ゲットゲットゲット☆彡

 ・・って ちょっとぶりです;m(ペコ)m
michelle 2011/05/17(Tue)16:34:30 編集
おおおお
ツイッターで呼びかけようか迷っていたところなので、書き込んでくださって、ありがとうございました!
わーい、わーい!!
日本のDCファンが更に一人、欲しいものをゲットですよ!!

P.S.お忙しそうなので、無理はせずにいて下さいね。
それなのに一言くれてありがとうございました!
キョウ 2011/05/17(Tue)18:30:13 編集
完了
無事に注文できましたよ!たぶん(笑)
一瞬何が起こったのか分からなくなるくらいでした^^;
こんなことってあるんですね…
これも皆さんの努力の賜物!
本当に嬉しい限りです!!
Toshiko 2011/05/17(Tue)18:51:05 編集
お疲れ様でした・・・
本当にお疲れ様でした。
Lisaさんに確認から始まり、DCOでEDさんへの確認、そしてそにじゃっぷへの確認と、色々ご尽力頂きまして…。
小さい力でも、集まればなんとかなるんだな、ということを、しかと見届けさせてもらいました。

わーい!わーーーい!!!
本当に嬉しいですね!!!!!!
キョウ 2011/05/17(Tue)20:38:20 編集
つい昨日
ソニーからダメみたいな返事が来てたのに・・・!!!

奇跡って起こるんですね
ツイッターでKYOさんのつぶやきを読んでから、ソワソワしっぱなしでした~。
仕事にならん・・・・。

DCOで書きこんでくれたToshikoさん、呼びかけしてくれたKYOさん、そしてソニーへメッセージを送った皆さん、
皆皆素晴らしい!!!

これからソニーにお礼書いてきます!!
ともみ 2011/05/17(Tue)21:10:12 編集
私も・・・
ありがとうございました!!!
みなさんのおかげで私もできました!
muneko 2011/05/17(Tue)22:46:26 編集
私も来てたよ、なんかモゴモゴしてる返事(笑)
かなり細かいところまで、現実の具体例付きでつついて(でも丁寧にね!)お願いしたので、いつもの担当者にお伝えします、だけじゃなくて、モゴモゴ数行、別の言葉も添えて返ってきました。
でもいい感触的な返事ではなかったので、まさかのDCOリスト入りですよ!
まあ、カスタマーサービスエリアと、担当者との間にコミュニケーションがないので、カスタマーサービスから何かしら、現状の返答がもらえなかったのは当たり前なのでしょうが、ちゃんと動いてくれたのは嬉しいです。

私もソニーにお礼をしなくては!
あれだけグタグタ言ったのだから、同様にグタグタお礼を言わねば…(笑)。
あとは、もう少しだけDCのPRに力をいれてくれたら、そにじゃっぷ様と呼ぶことにします。
キョウ 2011/05/18(Wed)01:25:02 編集
munekoさん!
購入できたんですね!
よかったです~~(≧∇≦)ノ彡

たくさんの幸せクッキーファンがいると、ほんとに嬉しくなります!!!!
キョウ 2011/05/18(Wed)01:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]